1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/5〜12/11のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 12/5〜12/11のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

開放感のある運気です。年末の慌ただしさはあるけれど、それすらも楽しんでしまえそう。7〜9日は状況を打開するチャンス。やりたかったことのある人は、ここできっかけを掴みましょう。週末は体調管理を心がけたいとき。しっかり休んで、英気を養ってくださいね。

ラッキーポイント ショートブーツ

牡牛座

何となくイメージしていたことが形になり始めます。要はシンプルな仕組みだったんだとわかって、肩の荷が降りる人も。7〜9日は財テク見直しの好機。必要な人は、預貯金の掛け替えや金融商品の検討を済ませておきましょう。週末は身近な人と心安らぐときを過ごせそう。

ラッキーポイント おしるこ

双子座

引き続きフルスロットルの活躍運。「こんなことやったら面白いかも」というアイデアは開運へのチケット。しっかりメモして、具体的な肉付けをしていきましょう。8日は双子座さんの満月。今年1年でできたこと、できなかったことをチェックして。そこから次のテーマが生まれます。

ラッキーポイント ミントカラー

蟹座

年末に向けてやるべきことが定まってきます。「あれもこれも」と少しずつ作業していたものに筋道が立ち、あなた自身の任務がはっきりしてくるという流れに。モチベーションが上がるので、集中して取り組めるようになりますよ。週末はリスタートデー。会いたかった人に会うチャンスでも。

ラッキーポイント 具だくさんの味噌汁

獅子座

勢いのある運気です。活躍の場が多いときなので、ここで才能を発揮しましょう! 7〜9日はネットワーク強化のチャンス。クリエイティブな仕事をしている人は、自己プロデュースについて見直してみると発見がありそうです。週末はエステや温泉でまったりが吉。

ラッキーポイント 天気のいい日のお散歩

乙女座

週明けはささやかな遊び心が光るとき。部屋をちょっぴり個性的なテイストでコーディネートしてみるとか、趣味のコーナーを作ってみるなど、暮らしにスパイスを取り入れましょう。7〜9日はちょっとした転機の暗示。なりたい自分になるために、たまにはNOという勇気も必要ですよ。

ラッキーポイント 水彩画

天秤座

美意識が研ぎ澄まされています。趣味や特技のある人は、作品作りにチャレンジするのもおすすめ。忙しい場合は、今抱えている仕事や雑務に持ち前のセンスを取り入れてみましょう。スマートで見やすい資料を作れるようになるなど、メキメキと成果が出ますよ。

ラッキーポイント 一輪挿し

蠍座

週明けは人とのタッグから学べるものがあるとき。「一人で作業した方が早い」なんて言わず、力を合わせることの楽しさを体感しましょう。7〜9日は感謝の気持ちが運気アップの原動力に。週末は楽しい予定が入りそう。家族や友人との心安らぐ時間を大切に。

ラッキーポイント キムチ鍋

射手座

軽やかなアクションが功を奏すとき。ピンと来たらまず動いてみると、思いがけず得るものがありそうです。転職・独立・引っ越しなど、思い切ったトライアルはぜひ前向きに。懸案だった副業を遂に始めることになる人も出てきそう。8日の満月は自己改革の好機!

ラッキーポイント ダウンジャケット

山羊座

“コミュ運”がアップしています。確認中だった案件にGOサインがでたり、あなたの裁量でできることが増えたりと、好ましい変化が起きそうです。7〜9日はとにかく忙しいとき。作業を一人で抱え込まず、なるべくチームで分担できるシステムを作りましょう。

ラッキーポイント 根菜の煮物

水瓶座

社交運が充実しています。オン・オフともに、仲間と連携することで発見がありそう。当初の予定以上のプロジェクトになるケースも。「ちょっとやってみる?」といった遊び心がきっかけでライフワークへの礎となったりしますよ。7〜9日はまさにそれを体現できる日。楽しんで!

ラッキーポイント 動画の視聴

魚座

真価を発揮する場が与えられそうです。周りから見ると晴れやかなことだけど、あなたにしてみたらちょっぴり不安!? でも大丈夫。あなたを支えてくれる人たちは必ずいますからね。7〜9日は複数の選択肢で迷いやすいとき。週末にはヒントが得られるので、焦らずに。

ラッキーポイント 朝日を浴びて背伸びをする

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る