1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/28〜12/4のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 11/28〜12/4のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

夢実現のチャンスです。やりたいと思っているけれどまだ着手していないことはありませんか? 今なら比較的たやすく叶うので、スタート後軌道に乗るのも早いです。メンバーが足りないなら、すぐに声をかけてみましょう。3・4日は願ってもないラッキーデー。好機を活かしてくださいね。

ラッキーポイント ニット帽

牡牛座

週明けは仕事で何かと頼りにされるとき。あなたの裁量でできることも多いので、パキパキ回していきましょう。30〜2日は人との交流からパワーをもらえそう。久しぶりの友人に連絡をとってみるのもいいですね。週末はリラクゼーションデー。ゆったりバスタイムを楽しんで。

ラッキーポイント いい香りのボディーローション

双子座

活動範囲が広がり、いろんなことが活気づきます。意外な人物とのご縁から、転職・独立・引っ越しといった人生のシフトチェンジが決まってくる人も。28・29日はあなたの自由な発想が運気アップの鍵に。一見難しく思えることほど、フェイントやアレンジが効きますよ。

ラッキーポイント スマホゲーム

蟹座

忙しいけれどやりがいもまた十分。求められている喜びがモチベーションになって、鮮やかに活躍するときです。仕事もご近所の用事も、やり方がわかっているので割とすんなり進みます。ただし、オン・オフの切り替えをきちんとするなど、体調管理には気をつけてくださいね。

ラッキーポイント あんこたっぷりの和菓子

獅子座

あなたの才能を遺憾なく発揮するときです。友人や知人の紹介で特技を発表する機会を得たり、仕事で実績が評価されたりと、うれしいことがありそう。コンクールやコンペに参加するなど、各種チャレンジもおすすめです。3・4日の催しは夢実現への足がかりに。絶対に参加してくださいね。

ラッキーポイント 背筋を伸ばして歩く

乙女座

“お手製”にツキが宿るとき。味噌やドレッシングのような調味料を自家製にするのもいいし、ハンドメイド雑貨やクリスマスカード作りなど、手芸に挑戦するのもおすすめです。もともと乙女座さんは手先が器用。細かい作業はお手のものですよね。ラッキーカラーはクリームイエロー。

ラッキーポイント お気に入りのノート

天秤座

楽しい企画があちこちで立ち上がり、華やいだ空気に包まれます。これから年末に向けて、スケジュールを調整しましょう。30〜2日はイメージが広がる日。美術館やアートイベントを訪れてみると、思わぬ発見がありそうです。週末は新しいことを始めるチャンス。楽しんで!

ラッキーポイント 写真集

蠍座

マネー管理を見直す好機です。財テク商品の掛け替えから新規情報の収集まで、一通りチェックしておきましょう。お金を軸にライフプランをシミュレーションすると、今まで見えなかったことが見えてきます。30〜2日はあなたらしさが光る日。イメチェンにもおすすめですよ。

ラッキーポイント お財布の中身を整理

射手座

あなたの魅力が際立っています。イベント参加やちょっとしたコンクールへの挑戦など、ハレの場に出ることはgood。ツキを1つ体感すると、次々にツキの連鎖が始まりますよ。30〜2日は住まいがラッキースポット。おうち時間を心地よくさせてくれるアイテムを入手して。

ラッキーポイント ブランケット

山羊座

忙しいときですが、スケジュールをうまく調整して回しましょう。作業につい没頭してしまう人は(素敵なことなのですが)、あえて区切りをつけて休憩を。メリハリのあるルーティンを心がけると、作業の効率はもちろん、心身の健康も保てます。30〜2日は“推し活”がいいストレス発散に。

ラッキーポイント 手ざわりのいいマグカップ

水瓶座

遊び心がツキを呼びこむときです。難しいことであればあるほど、ゲーム感覚でトライしてみましょう。知恵とアイデアは水瓶座さんの武器。結果的に、楽しみながらクリアできてしまいそう。28・29日はあなたの腕の見せ所。30〜2日は予定外の出費にご用心。

ラッキーポイント プチプラ雑貨

魚座

責任あるお役目を任されそう。というとプレッシャーに感じるかもしれませんね。でも、大丈夫。今週は誰かがとこかで助け舟を出してくれるという運気。あるいは、あなたにとって都合のいいようにルールが変わったりします。30〜2日は注目運。ちょっとしたときめきがある人も。

ラッキーポイント おしゃれな缶入りのクッキー

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る