1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/24〜30のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 10/24〜30のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

情報運は引き続き好調。オン・オフともに、風通しのいいコミュニケーションをキープできます。洞察力がアップする今週は、状況の裏事情に着眼することが大切に。今何が起こっているのかを把握できれば、自分のすべきことがわかります。28・29日は夢の実現に手応えのある日。お楽しみに!

ラッキーポイント 野菜ごろごろのシチュー

牡牛座

過去に一度あきらめかけたことをリベンジするチャンス。なんとなくの淡い夢から、「資格を取る」といった具体的な目標まで、心の奥に閉じ込めているものはないか見直しましょう。26・27日はリスタートの好機。家族や友だちに宣言するのもいいですね。味方の応援は力になりますよ!

ラッキーポイント さつまいものスイーツ

双子座

ルーティンに希望の芽が生まれます。オフィスが改装されてスッキリしたり、駅の近くに素敵なカフェを見つけたりと、「ちょっとうれしいこと」が起こりそう。健康運は上々。適度なウォーキングや筋トレで基礎体力を上げるのはおすすめ。28・29日はアウトドアにツキがありますよ。

ラッキーポイント 帽子

蟹座

あなたのキャラが立ってきて、あちこちから人が集まってきます。趣味友との集いやちょっとした“ご近所の会”といった身近なところでも、ここしばらくなかったような充実を感じそう。26・27日はチャンスデー。子どものいる人は、成長や活躍を通じて幸せを実感できますよ。

ラッキーポイント 家庭菜園

獅子座

子どものころの思い出や、今まで自分によくしてくれた人の存在が力をくれるとき。大人になるといろいろ大変なこともあるけれど、元々自分はこんなにも愛されていて、祝福された存在だったのだと改めて思い知りそう。28・29日は才能発揮のチャンス。与えられたギフトを楽しみましょう!

ラッキーポイント 天気のいい日の散歩

乙女座

あなたの趣味や特技に注目が集まります。「こんなこともできるの?」「資格持ってるの?」など、何かにつけてうれしい声を掛けてもらえそう。学習意欲が高まるときなので、オンライン講座への参加はおすすめ。可能な人は、専門スクールへの入学や大学編入などを検討してみるのもいいですね。

ラッキーポイント チキンを使った料理

天秤座

ここしばらくの成果が形になり始めます。仕事での報酬がアップしたり、ずっと前にフリマアプリに出品していたものが売れて臨時収入が入ったりと、心が華やぐ毎日に。25日は天秤座さんの新月。イメチェンにもいいときなので、できることから始めてみましょう。

ラッキーポイント 髪色をワントーン明るくする

蠍座

家族や友だちとの信頼を実感できるときです。何を話すわけでなくても、「なんかつながっているな」と思える瞬間がありそう。気持ちって伝わるものですし、きっと相手もあなたのことをそう感じているのでしょう。26・27日はツキを感じる日。欲しかったものが手に入る可能性も。

ラッキーポイント 泣ける映画やドラマ

射手座

週明けは社交運が活性化。人との交流からヒントを掴めるし、レア情報も入手できます。26・27日は一人の時間にツキがある日。いつも活動的に飛び回っている人は、自分を顧みるチャンスかもしれません。28・29日はラッキーデー。何やら楽しそうなプロジェクトがスタートしそうですよ!

ラッキーポイント リズムに乗って体を動かす

山羊座

ネットワーク強化のチャンス。心に掲げた目標を達成するため、必要なご縁を引き寄せましょう。知り合いの知り合いとつながるのもいいし、SNSを通じてのやりとりもいずれ役立つときが来ますよ。26・27日はちょっとしたチャンス。共通の趣味がある相手はラッキーパーソンです。

ラッキーポイント 豆乳鍋

水瓶座

週明けは「なりたい自分」に一歩近づくチャンス。もし何の制限もなかったら、どんなふうに人生を送ってみたいですか? 具体的にイメージしてみると、理想へと続く道が見出せます。26・27日は仕事で事実上のリーダーに。孤立する人が出ないよう、目配りを心がけましょう。

ラッキーポイント 明るい色のセーター

魚座

心がふんわりあったかくなるような出来事がありそうです。今までビジネスライクに付き合ってきた相手から、親しみを込めた言葉をかけられるのかも。小さなことだけど、情感豊かな魚座さんにとっては大切な前進。辛かった話を打ち明けてみるのもよいきっかけになりますよ。

ラッキーポイント 花の香りの入浴剤

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る