1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/10〜16のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 10/10〜16のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは今年下半期で1、2を争う好調運。やりたいことを高らかに宣言し、迷わず歩を進めましょう。今週なら多少の無理は効くので、ハードルも楽しみながら越えられます。11〜13日はお買い物運がアップ。夢実現に必要な道具をそろえましょう。14・15日は、ステップアップのチャンスが到来!

ラッキーポイント テラスでランチ

牡牛座

穏やかな秋を満喫できるときです。できる範囲で楽しい予定を入れて、仲間といい季節を味わいましょう。ぶどう狩りやハイキングのような自然の恵みを受け取れるレジャーは吉。忙しい人は、推しの配信や動画サイトのバーチャルツアーなどで、心の潤いを補給してくださいね。

ラッキーポイント さつまいもを使った料理

双子座

疾走感のある運気です。やりたいのに我慢していたことはありませんか? 今週なら、よほどのことがない限りその夢は叶います。プチ旅行を楽しむもよし、イベントやコンサートでハジケるのもおすすめです。14・15日は今年いちばんのチャンスデー。幸運を掴んでくださいね!

ラッキーポイント 炭酸水

蟹座

家にまつわることに星の恵みがあります。部屋の模様替えや、不用品を処分するなど、住まいのリニューアルに着手しましょう。最初は面倒に感じたことも、作業するうちにどんどん楽しくなってきそう。11〜13日は昔ながらの健康法にツキがあるとき。MYぬか床を作ると開運に。

ラッキーポイント 菌活

獅子座

週明けは勢いを感じる運気。最近ノッてきたかも、という思いが実感に変わります。14・15日は飛躍のチャンス。夢実現のためのアイデアが降りてきたり、必要な情報を入手できたりと、テンポよく前に進めます。クリエイティブな趣味や特技を披露することは吉。

ラッキーポイント ビビッドカラーのアイテム

乙女座

財テク運は、引き続き好調。預貯金の掛け替えや教育ローンの締結など、お金にまつわる取引は前向きに検討しましょう。11〜13日は知的好奇心がアップ。資格や専門知識の取得にいい日です。オンライン講座を受講したり、動画サイトで知見を広めることはおすすめ。

ラッキーポイント マグカップ

天秤座

運気はここ数カ月の集大成を迎えます。イメチェン・転職・副業スタートなど、人生を開拓すること全てが吉。あたためていた企画がある人は、12日以降にプレゼンしましょう。あなたのことだから根回しも十分でしょうし、主要人物の賛同を間違いなく得られそう。

ラッキーポイント グリーン系の雑貨

蠍座

週明けは雑務の取りまとめなどで忙しいとき。「考えるより動け」の精神でサクサクさばきましょう。11〜13日はリスタート運。保留中だった案件が動き出す人も。14・15日はリラクゼーションデー。エステやアロマテラピーで、自分に癒しの時間をプレゼントしましょう。

ラッキーポイント ラベンダーの香り

射手座

楽しいお誘いが舞い込みそう。レジャーや“推し活”から、ちょっと面白そうな企画の立ち上げまで。心惹かれるものがあれば、スケジュールの許す限り受けていきましょう。あなたの人生はあなたのものです。14・15日に新しく始めることは吉。ハートにビビッとくる出会いの暗示も。

ラッキーポイント スマホカバー

山羊座

仕事で重要なお役目を担うことになりそうです。忙しくなるので、スケジュールと体調管理だけはしっかりやりましょう。11〜13日はキャラ立ち運。頼れる先輩として、ますます後輩から慕われそう。14・15日は健康強化デー。この機会に、お風呂上がりのエクササイズを習慣づけましょう。

ラッキーポイント ボディーローション

水瓶座

情報運がアップし、運気はさらにヒートアップ。心躍るオファーが入ったり、憧れの人と会えたりと、楽しいことが続きます。大切なのは、せっかくのご縁を一過性のものにせず、長くつないでいくこと。成功のポイントは、ちょっと古風なくらい礼儀を意識することです。

ラッキーポイント ジェノベーゼのパスタ

魚座

心の奥で夢が膨らんでいくときです。「何も制約がなければ、こんなことやってみたいなぁ」って思ったあなた。それ、ちょっと発想を変えれば今すぐできますよ。あまり考え込まず、周りにカミングアウトしてみましょう。中でも、年上の人のアドバイスには目から鱗の発見がありそう。

ラッキーポイント 肌ざわりのいいパジャマ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る