1. Top
  2. >楽しむ
  3. >エンタメ
  4. >芸能人インタビュー
  5. >小関裕太さん「未来を見すえて心と体と向き合っていきたい」|癒やされタイム
小関裕太さん

小関裕太さん「未来を見すえて心と体と向き合っていきたい」|癒やされタイム

一緒にいると感じられる穏やかな空気は、ドラマ共演者からも“神”と呼ばれるほど、癒やし系の小関裕太さん。現在ドラマと舞台に全力投球中の小関さんの、ストイックな素顔に迫ります。

この記事をシェアする

小関裕太さん

小関裕太さん
こせき・ゆうた
1995年6月8日生まれ。東京都出身。2003年の芸能界デビュー。現在、スペースシャワーTVで放送中の『BOOM BOOM BOOM ch.』に出演中。2023年2月から帝国劇場で公演する舞台『キングダム』に出演予定。

自分が成長できるような作品に、どんどん挑んでいきたい

放送中のドラマ『サワコ~それは、果てなき復讐』は、恋人を奪われた主人公・サワコが復讐劇を繰り広げるラブホラーサスペンス。小関裕太さんが演じるのは、サワコの元恋人の雪斗。明るくさわやかな好青年でハマり役かと思いきや……。

「ドラマで描かれているのは、ドロドロとした嫉妬心と復讐心。周りの人間たちを破滅に追い込んでいく趣里さん演じるサワコが、とにかく怖いんです。雪斗は一見優しそうな好青年だけど、ダークな面もあります。『何か裏があるかもしれない』と観る人に感じさせることを意識して演じていました。その真相は、物語中盤でわかってくると思います」

小関裕太さん

今後も人間の心の奥に潜む、濃密な感情を描く作品にチャレンジしていきたいと語る小関さん。今はドラマと並行して次の舞台準備にも奮闘中です。

「舞台は自分に厳しい環境を作らなければできない仕事。1年に1回は舞台に出演して、緊張感を保っていきたいですね。自分が成長していけるような作品に、どんどん挑んでいきたいです」

毎日ストレッチや運動を欠かさず行い、柔軟性を高める日々。

「殺陣がある作品なので、もっと柔軟に動けるようになりたいですね。体が硬いのですが、ストレッチを10年やって、はりやマッサージにも定期的に行ってやっと体が動かしやすくなってきたところ。30代・40代を見すえて今からしっかり心と体と向き合っていきたいですね」

雑誌『からだにいいこと』12月号では小関さんのインタビューを4ページ掲載!

発売中の雑誌『からだにいいこと』12月号では、4ページにわたって小関さんのインタビューを掲載しています。Web版とは異なる写真も必見! あわせてお楽しみください。

小関裕太さん

雑誌限定! 小関さんのサイン入りインスタント写真プレゼントも実施中

『からだにいいこと12月号』を購入いただき、ご応募いただいた方の中から2名さまに、小関さんのサイン入りインスタント写真をプレゼントします。詳しくは、本誌102ページをご覧ください。

【INFO】連続ドラマ『サワコ〜それは、果てなき復讐』

小関裕太さん

将来を約束した恋人・八田雪斗(小関裕太)を亡くした音川マチカ(深川麻衣)は、雪斗の元恋人の深井サワコ(趣里)とマチカの家族と共に暮らすことになる。明るく気が利くサワコを家族は歓迎し、マチカの弟の健介(曽田陵介)はサワコの妖艶さにひかれていく。さらにサワコとマチカは同じ会社で働くようになるが、ある事件が起こる。

毎週日曜、夜11:00〜11:54、BS-TBS/BS-TBS 4K 同時放送中
【出演】趣里、深川麻衣、小関裕太、曽田陵介、庄司浩平、平井亜門、田邊和也

からだにいいこと2022年12月号

Amazon.co.jp: からだにいいこと 2022年12月号 [雑誌]
からだにいいこと キャンペーン | 雑誌/定期購読の予約はFujisan

構成/山西裕美(ヒストリアル) 撮影/天日恵美子 取材・文/福田恵子 スタイリスト/岩田友裕 ヘアメイク/窪田健吾
(からだにいいこと2022年12月号より

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る