1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 8/8〜14のラッキーハッピー占い
占い画像

12星座で占う 8/8〜14のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは真っ青な夏空みたいな爽快運。あなたの意志がしっかり通り、手応えと充実を得られます。夢の実現企画は着々と進行中。やれるときに集中して歩を進めておくと、ここぞのチャンスを逃しませんよ。9・10日はリーダーシップを発揮するとき。周囲へのフォローを忘れないことが成功の鍵に。

ラッキーポイント サンダル

牡牛座

あなたらしいアプローチが功を奏します。多少もどかしく感じても、コツコツやってきたからこそ築けるものってあるのです。仲間と共有できている和やかな雰囲気を楽しみましょう。9・10日はがんばってきたことが認められるチャンス。資格試験や通信講座で納得の結果が得られる人も。

ラッキーポイント 天ぷらそば

双子座

週明けは新しいことを始める好機。前から興味があったことはもちろん、ふと気になった案件など、軽い気持ちでトライしてみたことが化けるかもしれません。9・10日はリラクゼーションデー。半身浴でデトックスしたあと、好きな音楽を聴きながらリンパマッサージを。ストレスが溶けていきますよ。

ラッキーポイント スパイシーな料理

蟹座

ちょっとしたご褒美を授かりそうです。これも今まで、周りの人たちを大切にしてきたから。小さな優しさが巡り巡って、あなたの元にラッキーシャワーをもたらしたのです。9・10日は目上の人との関係から得るものがありそう。11日以降はお墓参りなど、お盆にまつわるアクションにツキがあります。 

ラッキーポイント 日焼け止め

獅子座

美しく才能豊かな女優さんがいたとします。運気は上り調子で、活躍が期待されている状態。さらなる成功のためには、何が必要でしょうか? 答えは、自らの心と体をメンテナンスすることと、人に優しくあることです。今週のあなたはまさにこの運気。夢実現は近いですよ!

ラッキーポイント 表情筋を鍛える

乙女座

あなたのペースで作業を回せるようになります。多少忙しくてハードルがあっても、納得のいく調整ができるなら問題ない、というのが乙女座さんの特徴。なので、安心してお役目に集中してください。9・10日は特技と知識が活かせる日。楽しい展開になりそうですよ。

ラッキーポイント トマトの冷製パスタ

天秤座

週明けは、持ち前のアイデアや“コミュ力”が運気アップの鍵に。ふとひらめいたことを仲間と共有し、おもしろい企画を練りましょう。9・10日はギアを落として自分を労わる日。完璧なものを目指さず、6割できたら合格と考えて。11・12日はレジャー運がアップ。家族でアウトドアを堪能するのもいいですね。

ラッキーポイント 虫除けスプレー

蠍座

「こんなことできたらいいな」という漠然とした希望より、「まずは何をどうさばくか」という実務力が大事になります。それってあなたの得意分野! 率先して見本を見せてあげてください。周囲があなたについて行きますよ。13・14日は愛情運がアップ。家族の時間に力をもらえそう。

ラッキーポイント 精進料理

射手座

週明けはあなたの魅力が倍増。楽しい企画が生まれて心躍りそう。9・10日はお買い物運がアップ。長く使える定番アイテムを選ぶと開運になりますよ。12・13日は違う世代の橋渡しとして重宝されるとき。あなたの爽やかで礼儀正しい態度が広く歓迎されるでしょう。

ラッキーポイント シンプルなアクセサリー

山羊座

情報とコミュニケーション運がアップしています。停滞気味だった案件が動き出したり、朗報を受け取れたりと、いい流れが掴めそう。9・10日はラッキーデー。かねてから準備していた計画があるなら、この日に実行を。13・14日は心穏やかに過ごせる日。感謝の気持ちが開運の鍵に。

ラッキーポイント 和菓子と麦茶

水瓶座

知的探究心が深まります。気になっているテーマを深掘りしてみることはgood。本を読んだり、専門サイトを検索する中で、欲しかったヒントが得られそう。12日は水瓶座さんの満月。ここしばらくがんばってきたことの手応えを得るとともに、次のテーマが生まれます。モチベーションが沸々と高まりそう!

ラッキーポイント 子供のころに読んだ絵本

魚座

人とつながることで力をもらえます。親しい友人のみならず、仕事や習い事などで触れ合う人たちとのご縁を大切にしましょう。9・10日は年上の人から学ぶことの多いとき。お盆の伝統や夏を乗り切る生活の知恵など、気になることを質問してみると発見がありますよ。

ラッキーポイント 豆腐料理

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る