1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 7/18〜24のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 7/18〜24のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは想像が膨らむ希望の日。夏の予定を立てるのもいいし、夢実現に向け次の一手を考えるのも楽しそう。牡羊座さんは生粋の開拓者。誰もやったことのない挑戦を成し遂げて輝く人です。19・20日は最初の一歩を踏み出すチャンス。24日にはうれしい第一報が届きそう!

ラッキーポイント サンダル

牡牛座

多少のハードルは勢いで蹴散らしてしまえるという、パワフルな運気です。とはいえ、牡牛座さんならではの優しさは十分発揮できるときなので安心してくださいね。信頼のおける仲間と力を合わせ、日々の作業をこなしていくでしょう。21〜23日はちょっとうれしいことがありそう。思いがけずプレゼントをもらえる人も♪

ラッキーポイント チーズ料理

双子座

ちょっとした臨時収入が見込める運気です。周りの人からお礼やお土産をいただいたり、懸賞に当たったり。一つひとつは小さなことでも、二、三度続くと気分が華やぎますよね。19・20日は友人経由でレアな情報が舞い込みそう。財テクに関わることなら、詳しく聞いてみるとヒントがありますよ。

ラッキーポイント 鏡やガラスを磨く

蟹座

あなたの人気がまた上がりそう! 持ち前の人懐っこさとお茶目な雰囲気が、周りのみんなの癒やしになっている様子。どこかつらいものを抱えて生きている人が多い昨今。あなたの笑顔が誰かの力になっていることを忘れないで。21〜23日は趣味や“推し活”からパワーをもらえる日。楽しんで!

ラッキーポイント 懐かしい写真

獅子座

週明けは優しい気持ちに癒やされるとき。人に親切にされたことが心に沁みたり、ささやかな人との触れ合いに力をもらえたりと、素敵な週のスタートになりそうです。19・20日はグッドニュースが舞い込む暗示。夢実現に向け、一歩踏み出せる可能性があります。

ラッキーポイント 口角を上げて笑う

乙女座

あなたのペースで作業を進められるときです。週明けにスケジュールを立て、しっかりハンドリングしていきましょう。19・20日は健康管理を見直す好機。インナーマッスルを鍛えるエクササイズを日課にすると、心も体も整いますよ。21〜23日は目標達成運。一つ区切りを迎えられそうです。

ラッキーポイント 資格取得や講座受講

天秤座

仕事で大切な役割を担います。抱えている案件のある人は、あなたの采配一つで今後が左右される局面があるかも。それだけ頼りにされているのは誇らしいこと。協力してくれる人も数多くいるので、自信を持って向かいましょう。19・20日、新しいことを始めてみると運気に勢いがつきますよ。

ラッキーポイント 最新アプリ

蠍座

大切な人たちとの関係が強化されます。家族や仲間はその最たるもの。いつもの軽口を叩きながら、何気ないひとときを過ごせている喜びを噛み締めましょう。離れて暮らしている人は、電話やビデオ通話の回数を増やしてみると開運に。21〜23日は一度あきらめたことへのリベンジにツキがあります。

ラッキーポイント 天然素材のトップス

射手座

ちらほらと楽しいお誘いが増え始めます。19・20日はその第一弾。仕事がらみの企画からレジャーまで、おもしろそうなことなら二つ返事で引き受けましょう。21〜23日は健康管理デー。デスクワーク中心の人は、座る姿勢に気をつけて。腰の不調が軽減されますよ。

ラッキーポイント 夏の花を飾る

山羊座

今までの努力が少しずつ実を結ぶのを感じそう。途中であきらめるタイミングなんて何度もあったにも関わらず、「続けて」きたからです。がんばった自分を褒めてあげましょう。19・20日はウィークポイントを洗い出す好機。見つかれば対策が立てられます。

ラッキーポイント ごまを使った料理

水瓶座

忙しさは相変わらずですが、その中で少しずつリズムが生まれてきます。ポイントは、ルーティンワークの中に遊び心を取り入れること。すると、いつもの作業もおもしろくなってくるから不思議です。24日は趣味とレジャーにいい日。宇宙をバーチャル旅行する、なんてプランは楽しめそう。

ラッキーポイント デザートにフルーツ

魚座

あなたの差し出した手を、誰かがそっと握り返してくれるような星回り。胸の芯にあったかいものがスーッと沁みてくるような、豊かな愛情を実感できるときです。21〜23日は懐かしい思い出に癒やされる日。家族や仲間との時間を楽しむもよし、子どものころの習い事に再挑戦するのもおすすめです。

ラッキーポイント 素朴なお菓子

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る