1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 2/14〜20のラッキーハッピー占い
uranai

12星座で占う 2/14〜20のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けはここしばらく取り組んできたことの集大成。これをクリアすれば、スッキリ肩の荷が降りますよ。15日以降、コミュニケーションと情報運がアップします。思い悩んでいたことに解決策が見つかる人も。17〜19日は食生活を見直す好機。お料理の彩りを工夫するのも楽しそう。

ラッキーポイント ほうれん草のアレンジ料理

牡牛座

仕事でひとつお役目を言いつかりそう。新たなプロジェクトが立ち上がり、気持ちを新たに向かうという人も。15〜17日は、オン・オフともに忙しいとき。一度に処理しようとすると慌てますが、冷静に考えればシンプルなことばかり。ここは落ち着いて、順繰りに進めていきましょう!

ラッキーポイント いい香りのハンドクリーム

双子座

なんとなくモヤモヤしていたことに答えが出ます。15日以降、「これだ!」と思える選択肢を見つけられそう。咄嗟のヒラメキを信じてくださいね。17〜19日は家にツキが宿る日。いつもより入念にお掃除をしたり、家事の動線を考えて家具を動かすと気分が変わりますよ。

ラッキーポイント コーヒーカップ

蟹座

14日はラッキーデー。バレンタインチョコを家族や友達、恋人とやり取りする中で、心温まる出来事がありそう。離れて暮らしている相手に連絡を入れるのもいいですよ。17〜19日は学習運がアップ。オンラインスクールについて調べてみると発見が。

ラッキーポイント キッチン雑貨

獅子座

いろんなことが動き出し、活気ある毎日に。課題はありますが、その大変さより「周りから期待されている!」という純粋な誇りがモチベーションになります。15・16日は注目運。あなたの特技や才能を発揮するチャンスがありそう。17〜19日は財テクを見直す好機。必要なら専門家に相談を。

ラッキーポイント 明るい声でハキハキ話す

乙女座

14日は社交が活性化する日。バレンタインにかこつけて(!?)、チョコで関係を強化するのもアリですね! 15・16日は発想の転換が大切になるとき。あなたにとって「どうでもいいこと」の中にヒントが眠っているかもしれません。17〜19日は好調運。やりたかったことのある人はぜひアクションを。

ラッキーポイント オーガニック野菜

天秤座

週明けはちょっぴりバタバタしますが、火曜日には落ち着くので安心を。15・16日は仲間とのやりとりから刺激をもらえるとき。オンラインお茶会など、楽しい予定を入れましょう。17〜19日は一人の時間にツキがある日。ネイルケアやマッサージなどで自分を癒してあげるのはおすすめです。

ラッキーポイント お気に入りの音楽

蠍座

週明けは愛情運がアップ。「今更バレンタインなんて」と思っている人も、ちょっぴりうれしいことがあるかもしれません。15・16日は予想外の出来事に慌てさせられそう。大丈夫、あなたなら問題なく切り抜けられますよ。17〜19日は充実運。気になっていた案件に協力者が現れる可能性も。

ラッキーポイント クリームシチュー

射手座

知的好奇心がアップしています。前から興味があったことはもちろん、ふと目についたものにびっくりするくらいハマってしまう人も。世界が広がるのは楽しいこと。ここから将来の目標が生まれるかもしれませんよ。17〜19日は実務作業が大事になる日。チェックミスに気をつけましょう。

ラッキーポイント 宇宙にまつわるニュースやサイト

山羊座

有形無形の財産にスポットが当たるとき。預貯金の掛け替えや金融商品の購入など、財テクを見直すことはおすすめです。専門知識や技術をきわめることも立派な財産強化。スクール受講はもちろん、尊敬できる先輩をお手本にするのもいいですね。17〜19日のアクションは開運に。

ラッキーポイント リンパマッサージ

水瓶座

アイデア運がアップし、何事にも意欲的に取り組めるようになります。子供のころからなんとなく感じていた疑問が解けて、目指す世界が具体的になる人も。15・16日はちょっぴり高いハードルにチャレンジしたくなりそう。17〜19日は胃腸を休める日。美味しいワインの飲み過ぎにはご用心。

ラッキーポイント 美しい模様のタイル

魚座

週明けは大切な人と心が通い合う日。「ありがとう」「大好きだよ」など、言われてうれしい言葉を伝えると、ハッピーの連鎖が起きますよ。15・16日はあなたがオフィスのムードメーカーに。忙しいときほど笑顔を心がけましょう。17〜19日に交わした約束は、今後あなたのお守りになるかもしれません。

ラッキーポイント ボランティアやチャリティー

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る