1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/20〜26のラッキーハッピー占い

12星座で占う 12/20〜26のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

スピーディーな行動にツキがあります。思い立ったら即決断し、テキパキさばいていきましょう。実務的な課題は、割り切って慣習通りに対処を。趣味やレジャーなら、22〜24日に決めるとうまくいきますよ。週末は体調を見直すとき。忙しい時期だからこそ、上手にハンドリングしてくださいね。

ラッキーポイント ニットキャップ

牡牛座

先の見通しが立ってきて、落ち着いて物事を進められます。何をいつまでに、これをここまでにと、具体的に一つずつクリアしていきましょう。22〜24日は突発的な用事が入りやすいときですが、すぐにコツが掴めるので心配無用。週末はペースが安定する充実運。気分が乗ってきそう!

ラッキーポイント 鍋料理

双子座

人とのご縁をどう育てていくか、少しずつ計画を練りましょう。仕事や地域活動など、関わる場によって事情もあるはず。臨機応変に対処しつつ、その先を見通してみるとおもしろいですよ。週末は何かと神経を使いやすいとき。ベッドサイドにアロマを置いて、良質な睡眠にこだわると開運に。

ラッキーポイント フローラルの香り

蟹座

いい緊張感で迎える年の瀬です。やることをきちんとやって、晴れやかな気持ちをキープできそう。22〜24日は気が大きくなったときの大盤振る舞いにご用心。とはいえ、家族や自分へのクリスマスプレゼントなら、少しくらい大目に見ましょうね。週末は学習運がアップ。講座の受講はおすすめです。

ラッキーポイント 肌ざわりのいいセーター

獅子座

活気あふれる毎日です。クリスマスに向けて、この時期ならではの華やぎを楽しみましょう。大がかりなパーティーはできなくても、みんなの笑顔があれば十分。たとえオンラインになっても同じです! 週末は一気に年の瀬モード。年末の買い物リストを作っておくと、ミスなくそろえられますよ。

ラッキーポイント クリスマスソング

乙女座

年越しに向けて、着々と作業を進めるとき。仕事納め間近で忙しい時期ですが、“コミュ運”は上々なので安心を。現場の誰かが“ポカミス”をしたとしても、あなたの的確なチェックでトラブルは防げそう。25・26日は評価運。意外な相手から褒められたり、お礼を言われることがありそうです。

ラッキーポイント 年賀状を書く

天秤座

オン・オフ共に、フットワーク軽く作業をこなすとき。楽しいことはもちろん、ルーティンのタスクも軽やかに楽しめてしまう運気です。22〜24日はノリのいいレスポンスが運気アップの鍵。出会う人にちょっとしたクリスマスプレゼントを渡すなど、持ち前の社交術がさらなるツキを呼び寄せそう!

ラッキーポイント クリスマス菓子のシュトーレン

蠍座

年長者からいいアドバイスが得られます。疑問に思うことがあれば、職場の先輩や年上の知人に相談を。あなたが思っている以上に、的確かつ役立つ助言をいただけますよ。22〜24日は周囲から期待されるとき。家族の問題は、相手の話をよく聞いてあげるとうまくいきそう。

ラッキーポイント 豆を使ったお惣菜

射手座

エネルギッシュなときですが、それだけに勇み足には注意が必要。とりわけこの時期は、重要な雑務が集中してしまいがち。お金に絡んだことは特に、気をつけてくださいね。22〜24日はあなたの魅力が際立つとき。クリスマスパーティーなど、楽しい予定を入れましょう!

ラッキーポイント ローストチキン

山羊座

言葉にまつわることにツキがあります。山羊座さんはもともと言葉より行動で示すタイプ。だけど今週は、 あえてコミュニケーションを取ることで物事がスムーズに進みそう。25日以降運気は急上昇。資格取得やプチ昇進など、ここしばらくの目標を達成できる人も出てきそう!

ラッキーポイント ほうじ茶と和菓子

水瓶座

週明けは健康管理を見直すとき。今のうちに体調を整えて、年越し準備に入りましょう。22〜24日は気づきと発展のチャンス。ふと目にしたワードや画像からインスピレーションを得て、次の目標が芽生えそう。クリスマスは1年を振り返るいい機会。大切な人との時間を楽しんで。

ラッキーポイント ショウガを効かせたメニュー

魚座

人の優しさに心癒されるとき。忙しくて手が回らなくなったあなたにヘルプを申し出てくれたり、そっと差し入れをしてくれたり。大変なはずの作業も、そこまでの負担もなくクリアできるでしょう。でもこれって、普段あなたが周囲にそうしてあげているから。いえいえ、謙遜しなくていいんですよ。

ラッキーポイント ホットワイン

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る