1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/13〜19のラッキーハッピー占い

12星座で占う 12/13〜19のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

アクティブな開拓運。思い立ったら即、行動! そのフットワークと勇気で、不可能を可能に変えていけるときです。一人じゃ無理なら、みんなの力を合わせて。ルールや慣習がハードルになっているのであれば、それごと変える勢いで。大丈夫、今週のあなたならできますよ!

ラッキーポイント アクセントカラーに赤

牡牛座

意外なところにヒントが隠されています。「これはこういうもの」と先入観を持たず、柔軟な視点で物事を見てみましょう。週明けはまさにそれを実感しそう。思わぬ人物が味方になってくれてびっくりさせられるかも。15・16日はラッキーデー。週末、欲しかったものが手に入りそう。

ラッキーポイント 話題のスイーツ

双子座

人との交流からツキを掴めるときです。素敵なご縁を紹介してもらえたり、サイドビジネスのお誘いをいただいたり。周りの人ががんばっている姿から刺激をもらい、大きなパワーになる人も。やりたいことのある人は、仲間を募ってみましょう。19日は双子座の満月。おもしろい展開がありますよ!

ラッキーポイント スマホケース

蟹座

ご多忙運がヒートアップ。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ…と焦ってしまいそう。とはいえ、蟹座さんは家族や仲間の役に立ちたいと考えるタイプ。この時期の忙しさはちょっぴり楽しみだったりもします。15・16日は食事がツキアップの鍵。ホカホカの煮込み系はおすすめですよ。

ラッキーポイント クリームシチュー

獅子座

さあ、パーティー運の始まりです! 先週までのバタバタが嘘のよう。あなたのがんばりがあって仕事は無事ひと段落し、やりたいことに時間を割けるようになります。状況が許せばランチ会、難しければオンラインでイベントを楽しみましょう。将来の夢がある人は、今週の一歩が大きなリーチになりますよ!

ラッキーポイント ラメやスワロフスキーをあしらったアイテム

乙女座

まさに年の瀬を実感させられる忙しさ。週の初めにしっかりスケジューリングをし、テキパキこなしていきましょう。ルーティン作業はもちろんのこと、健康管理にも手抜きは厳禁。サプリに頼りすぎず、栄養価の高いものをしっかり摂ってくださいね。週末はプチリセット運。不用品を処分すると運気アップに。

ラッキーポイント 根菜の煮物

天秤座

情報運が活性化。ふと見聞きしたニュースや友達の話に刺激を受けて、「自分もこんなことやってみたい!」と心が弾みます。週明けは、チームワークが功を奏すとき。業務連絡が滞らないよう気をつけましょう。15・16日は暴飲暴食にご用心。週末、楽しいお誘いがありそう!

ラッキーポイント リンパマッサージ

蠍座

ようやくひと山越えてほっと一息。落ち着いて年越し準備にかかれるようになります。お買い物リストを作ったり、年内にやっておくべき用事をメモしておきましょう。預貯金の把握や税務処理など、お金にまつわることはぜひ今週中に。迷っていることのある人は15・16日に決定を。

ラッキーポイント ふわもこ靴下

射手座

全開バリバリの前進運。ここしばらく温めてきたアイデアが次々と動き出し、運気の勢いを感じそう。今週からは逆に、ディテールチェックが重要になります。コンセプトは満点なので、微調整しながら軌道に乗せましょう。17〜19日は晴れやかなリスタート運。特に、19日の満月はいい節目になりますよ。

ラッキーポイント 眺めのいい場所

山羊座

慎重な行動にツキのあるときです。急いでいることこそ確実に、細かいところまで見直しましょう。15・16日はそんなあなたの手腕が光りそう。専門知識や過去の経験が想像以上に役立ちますよ。週末は体調管理に気をつけて。がんばり屋さんの山羊座は何かと無理をしてしまいがち。ご自愛くださいね。

ラッキーポイント アロマオイル

水瓶座

フットワークが軽くなり、新しいことを始めたくなります。そのノリはとっても大事だし、基本的にはどんどんチャレンジしてOK。ただし読みが甘くなりやすいときなので、見切り発車にならないように注意しましょう。週末はセルフプロデュースを見直す好機。こんなやり方があったのかとうれしくなりそう。

ラッキーポイント パステルカラーのアウター

魚座

システムの変化や人事異動などの影響で、新たな作業に取り組むことになりそうです。とはいえ、心配はいりません。愛され上手なあなたのこと、周りのみんながこぞってヘルプを申し出てくれますからね。19日の満月はここ半年ほどの運気が変わるとき。なりたい自分になる準備をしましょう!

ラッキーポイント 動物の動画や写真

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る