1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 4/10〜16のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 4/10〜16のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けはまるで快晴の空みたいな爽快運。「こうしたい!」というあなたの意思を通すことが運気アップにつながります。将来の夢がある人は、実現に向けて一歩踏み出せそう。12・13日は仕事で手腕を発揮するとき。プレッシャーをいい緊張に変えていきましょう。

ラッキーポイント ジャケット

牡牛座

金運が上昇しています。欲しいものがある人は、具体的な購入計画を立てましょう。家電や家具など、ちょっと思い切った買い物も今ならOK。まずは情報収集をしっかりと。12・13日は学習意欲がアップする日。資格取得やオンライン講座などの受講はおすすめです。

ラッキーポイント 春の和菓子

双子座

週明けはアクティブな行動にツキのあるとき。気になる人がいたら会いに行く、興味を惹かれたらアポを取ってみるなど、迷わずアクションを起こしてください。12・13日はメンテナンスデー。ふだんがんばりすぎてしまう人は、いったんギアを落として休みましょう。

ラッキーポイント 菜の花のパスタ

蟹座

軽快な運気です。今までなら「どうしようかな」と立ち止まって考えていたことも、今週は体が勝手に動いてしまいそう。悩む時間がムダだった、と身をもってわかるようになったんですね! 12・13日は“過去”にツキがあるとき。懐かしい人との再会からチャンスを掴む可能性も。

ラッキーポイント スニーカー

獅子座

才能発揮のチャンス。持ち前のポジティブなオーラで現場を楽しみましょう。仕事で成果を出すのみならず、趣味や特技を披露する機会も。12・13日は体調とスケジュール管理に注意。忙しいときほどマイペースを意識して。週末は新しいチャレンジにツキあり。

ラッキーポイント カプチーノ

乙女座

職場やご近所などの社会活動の場で、あなたの存在感が際立ちます。タスク処理が上手、与えられた役割を的確にこなすなど、その能力が正しく評価されそう。14・15日は健康への意識がさらに高まる日。話題のサプリや健康食品を試してみるのもおすすめです。

ラッキーポイント 緑茶

天秤座

難しく感じることほどうまくいくときです。安易に済ませようとせず、丁寧なやり方で進めましょう。あなたの誠意と努力は必ず報われますよ。12・13日は部屋の模様替えでツキを掴むとき。アンティーク雑貨や家具の購入は運気アップに。週末、運気は急上昇。楽しい予定を入れて。

ラッキーポイント ネイルケア

蠍座

一つひとつのピースがうまくハマり始めます。気になっていた問題は、大小問わず少しずつ解決。子どもの成長からご近所のごみ問題まで、「気掛かりが解消」することになりそう。14・15日は家族との時間が癒しに。ただなんとなく一緒に過ごす幸せを味わって。

ラッキーポイント 花モチーフの雑貨

射手座

週明けはあなたが注目されるとき。職場や習い事教室で人気者になってしまいそう。12・13日は金運がアップ。ポイ活からふるさと納税など、効果的なお金の貯め方・使い方を工夫しましょう。16日は“自分に甘く”を心がけるとストレス解消に。

ラッキーポイント 香水

山羊座

必要なものにきちんとお金をかけましょう。プチプラで楽しむものと、少々お高くても質の良いものとを使い分けて。すると結果的に、日々の暮らしが豊かになりますよ。12・13日はラッキーデー。できないと思い込んでいたことが不意にできるようになる、なんて展開も。

ラッキーポイント スケジュールアプリ

水瓶座

人生をもっと楽しみたいという意欲が高まります。空いた時間を使って何かやってみようとか、日々の家事や雑務をおもしろくアレンジできないかなど、工夫してみましょう。14・15日はひらめきの多い日。このときに始めたことは、後々大きな影響を及ぼしそう。

ラッキーポイント 日焼け止め

魚座

自然体を心がけましょう。期待に応えようとついがんばってしまいがちだけど、無理をする必要はないのです。あなたのペースで、あなたのやり方で。気負わず続けていくことが大切ですからね。14・15日は一人の時間にツキ。好きな音楽を聴きながら読書、なんていいですね。

ラッキーポイント きのこ料理

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

フォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐さん 新刊発売のお知らせ

『ちいかわ おとなの心理テスト』(講談社)
SNSで話題の「ちいかわ」心理テストに、待望の大人版が登場します。仕事や人間関係、お金に推し活など、大人ならではのテーマを扱った心理テストがてんこ盛りです。

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る