1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 2/6〜12のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 2/6〜12のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

6日の満月はチャンス到来の合図。やりたいことがある人はぜひアクションを起こしましょう。「いつかやろう」と思っているなら、その「いつか」は今日だと思って。7〜9日は健康管理デー。朝夕のウォーキングや就寝前のエクササイズを習慣づければ、運気に勢いがつきますよ。

ラッキーポイント 動きやすい部屋着

牡牛座

週明けは暮らしをリセットする好機。いらないものを処分し、部屋の模様替えに着手しましょう。夜更かしや過度な間食など、悪しき習慣を止めることはおすすめ。あなたが思っている以上に、体と心が変わってきますよ。7〜9日はアウトドアにツキ。天気がいい日のお散歩はおすすめです。

ラッキーポイント マフラーやストール

双子座

知的好奇心が活性化しています。将来のために資格の取得を考えるのもいいし、マニアックなジャンルにこだわるのもOK。ポイントは、あなた自身がワクワクできるかどうかにあります。10・11日は軽やかなキャラ立ち運。ヘアスタイルやコーデを変えてみるのもいいですね。

ラッキーポイント パステルカラー

蟹座

一見無駄かもしれないところにツキが眠っています。人に優しくするとか、相手の身になって慎重にトークを運ぶなど、蟹座さんならではの細やかな配慮は値千金。損得抜きで尽力したことが、巡り巡ってあなたに返ってくるでしょう。7〜9日は映画や音楽のようなアートに癒されそう。

ラッキーポイント 香水やルームコロン

獅子座

6日は獅子座の満月。夢実現に向けて一歩踏み出すチャンスです。最初から完璧を目指さず、まずはトライしてみることが大事。自分の新たな可能性を見つけることができますよ。10・11日は美的センスがアップする日。美術館やイベント展示に出かけてみるといい刺激が。

ラッキーポイント モダンアート

乙女座

持ち前の実務の能力が発揮されるときです。7〜9日はその最たる日。「当たり前のことを当たり前にできる」強さを大切にしましょう。意外な人の目にとまり、やりたかった仕事を任されるようになるかもしれません。10・11日はお買い物運がアップ。おしゃれな雑貨はおすすめです。

ラッキーポイント スマホカバー

天秤座

何か楽しいことをしたいという思いが募ります。インテリアを好みのものに変えてみたり、仲間と“推し活”に時間とエネルギーを注いでみたり。どれもこれも、あなたという人間を輝かせるための大切なエッセンス。10・11日は、そんな中から次へのヒントを掴めそう!

ラッキーポイント ライブやコンサート

蠍座

週明けは仕事でバタバタしますが、すぐに対処法が見つかるので大丈夫。抜本的に何かを変えるというより、できることを確実にやるつもりで進めましょう。7〜9日は社交運がアップ。趣味やご近所のつながりから恩恵を受けることがありそうです。10・11日は食べ過ぎにご用心。

ラッキーポイント マグカップ

射手座

いろんなことに興味が湧いて、なんでもチャレンジしてみたくなります。ジムやダンス教室、オンライン講座にキャンプデビューなど、テーマはなんでもOK。ピンときたものがあれば、お試し感覚で始めてみましょう。ラッキーデーは6・10・11日。体を動かすことはおすすめですよ。

ラッキーポイント 天然素材のインナー

山羊座

忙しい毎日ですが、それなりにあなたのペースで作業を進められます。持ち前の実務能力が冴えるときなので、確定申告や、年度末に向けての書類作成などを進めておきましょう。7〜9日は将来を見据えて資格の取得を検討する好機。まずは情報を入手してみましょう。

ラッキーポイント ショートブーツ

水瓶座

引き続き運気は追い風。ハードルがないわけではないけれど、それに挑むことすらゲームのように楽しんでしまえます。6日の満月はモチベーションが高まるとき。今何ができていなくて、何をしたいと思っているか明確にさせましょう。すると次の一歩が踏み出せますよ。

ラッキーポイント メタリックカラーの雑貨

魚座

周りの人たちとのちょっとしたやりとりに癒されます。一つひとつは他愛ない話なのに、それがどこかからハッピーを運んでくれるのです。趣味や習い事、推しなど、余暇に関わる話題は中でも力になりそう。7〜9日は一度あきらめたことにリベンジするチャンス。楽しみながらチャレンジを!

ラッキーポイント オルゴール

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

こちらの記事も読まれています

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る

NULL