1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/23〜29のラッキーハッピー占い
uranai

12星座で占う 1/23〜29のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

さあ、乗ってきました! あなたの考えに賛同してくれる人物が現れます。夢実現のために尽力してくれたり、渡りに船の話を持ってきてくれたり。26・27日はラッキーデー。「こんなの絶対に無理」と思い込んでいたことが可能になるかもしれません。お楽しみに!

ラッキーポイント 髪色を明るくする

牡牛座

仕事や地域活動など、社会的な役割が大切になるときです。プレッシャーを感じることもありますが、必要とされるのは誇らしいこと。できることをできる形で、しっかりはたしていきましょう。25・26日は仲間とタッグを組む日。持ちつ持たれつの精神が運気アップに。

ラッキーポイント 相手の目を見て話す

双子座

まるで水を得た魚! 今週のあなたを見たら、多くの人はそう感じることでしょう。それくらい勢いに乗っているし、軽やかに動けるのです。24・25日はあなたの活躍が際立つとき。特技や趣味が認められて、人前で披露する機会があるかもしれません。

ラッキーポイント スマホ

蟹座

洞察力が鋭くなっています。黙っているのに相手の真意がわかったり、状況の裏の人間関係が透けて見えたり。だからって何を動かせるわけでもないけれど、あなたが人に優しくあることで、世界も少しだけ潤うから不思議です。小さいけれど偉大な力を信じてくださいね。

ラッキーポイント アロマテラピー

獅子座

新しいことにチャレンジする好機です。かねてから懸案中のプランがある人は、迷わず実行を。待ち望んでいた協力者がついに登場する可能性も。26・27日の強運は威力大。うまくやろうと思わず、トライアル自体を楽しむつもりでかかりましょう。大丈夫、あなたならできますよ。

ラッキーポイント 背筋を伸ばして歩く

乙女座

健康管理への関心が高まります。普段から人一倍気をつけているあなただからこそ、よりよい情報を求めようとして、それに見合ったルーティンの見直しを図ろうとするのでしょう。“菌活”を強化するのもいいし、朝夕のジョギングやウォーキングを日課にするのもおすすめですよ。

ラッキーポイント 雑穀米

天秤座

あなたの魅力が際立つときです。周りに人が集まってくることが増えたのは、みんなあなたに惹かれているせい。軽妙なトークや、軽やかな社交術のなせる技なのです。ラッキーデーは23・26・27日。やってみたいことがあるなら、この機を逃さずアクションを起こしましょう。

ラッキーポイント 朝日に向かって背伸び

蠍座

部屋を快適にしつらえるときです。使わないものは思い切って処分し、ミニマムな暮らしを心がけましょう。24・25日は心があったかくなるような出来事がありそう。子どもがいる人は、子どもとの関係に癒されるでしょう。26・27日は体調管理デー。エクササイズメニューを増やすと開運に。

ラッキーポイント 肌ざわりのいいタオル

射手座

知的好奇心がアップします。ちょっとしたことに興味が出るって素晴らしいこと。毎日が覇気に溢れ、気分も上がりそう。26・27日は楽しいことてんこ盛りの好調デー。レジャーや“推し活”にもいい日です。どうしようか迷っている計画があるなら、ぜひこの日に実行してくださいね。

ラッキーポイント トートバッグ

山羊座

がんばってきたことが形になり始めます。オフィスでは、備品の補充やシステム改善などで自分の望むものが少しずつ用意されるようになったり、ご近所の問題が解決へと向かったり…。わずかな歩みではありますが、大切なのは続けていくこと。しっかり時間をかけていきましょう。

ラッキーポイント コンビニスイーツ

水瓶座

あなたの季節がやって来ました。持ち前のアイデアと思い切ったアクションで、あなた自身の人生に新風を巻き起こしてください。転職・独立・起業など、環境を変えることは吉。新しく知り合った人物と、楽しみな企画を立ち上げる可能性も。23日に始めることは開運に。

ラッキーポイント メタリックカラーの雑貨

魚座

思いやりの気持ちが高まります。もともと心優しい魚座さんですが、今週はさらに細やかに心を砕きそう。あなたの笑顔や声がけは、想像以上に人の心を癒します。「こんなことして意味があるのかな」なんて思わず、あなたはあなたのままでいてくださいね。

ラッキーポイント カフェのBGM

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る