1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/2〜8のラッキーハッピー占い
uranai

12星座で占う 1/2〜8のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

目の前がパーっと広がる発展運。新年の計を立てましょう。自分の夢に忠実に。だけれどもあくまで現実的に。一つひとつ具体的にイメージすることで、叶う確率がアップします。2023年ToDoリストを作成するのもいいですね。4・5日はフットワーク軽いアクションにツキがありますよ。

ラッキーポイント 2023年の手帳

牡牛座

晴れやかな新年の幕開けです。昨年末にがんばった甲斐あって、ほとんどのことは予定通り進んだはず。もちろん上を見ればキリがないけれど、それでもあなたはよくやりました。2日はちょっとうれしいことがありそう。3・4日はお買い物運がアップ。初売りセールに参戦してみますか。

ラッキーポイント おせち料理

双子座

伝統や慣習など、先人から大切なものを受け継ぐときです。お正月ならではの風習も、味わいながら進めると一つひとつが愛おしく思えそう。3日午後〜5日は今年最初のラッキーデー。楽しい予定を入れてくださいね。8日は夢実現に向け踏み出す日。期待を込めていきましょう!

ラッキーポイント あけおめメールや年賀状

蟹座

新しく何かを始める好機です。計画していることがある人は、具体的に話を進めましょう。2日は社交運が活性化。いろんな人とただ触れ合うだけで、大切なものが受け取れますよ。6・7日はちょっとうれしいことがありそう。自分はこんなにも愛されていたのか、と実感する一幕も。

ラッキーポイント お雑煮

獅子座

いろんなところであなたが要になるとき。家庭で、ご近所のコミュニティーで、趣味友さんたちとのちょっとした触れ合いで。あなたが笑顔で現場を回してくれると、誰もがハッピーになれるから不思議です。4・5日はネットワーク拡大の好機。8日、あなたの魅力に注目が集まりそう!

ラッキーポイント お正月飾り

乙女座

持ち前の段取り力と計画性が功を奏するとき。お正月ならではのイベントラッシュも、あなたの手にかかればあっという間にサクサク片付いてしまいそう。2日は今年の計画を具体的に立てる好機。紙に書いて壁に貼っておくのもおすすめです。6・7日は気の置けない仲間と楽しい時間を過ごせそう。

ラッキーポイント 書き初め

天秤座

家族との関係が大切になるときです。節目の今だからこそ、改めて愛する気持ちが募りそう。気になる問題がある人は、自分の向き合い方を改めて問い直すいい機会に。大丈夫、あなたはよくがんばっていますよ。今年はブレイクスルーチャンスですからね! 自分を信じて。

ラッキーポイント デザインが美しい雑貨

蠍座

気持ちのいい新年です。がんばってきたことがそれなりに結実し、今後の計画も立てやすくなるでしょう。2日は愛する人たちとの時間に幸せを感じそう。5・6日はあたたかいお風呂で体調を整える日。6・7日は取りたい資格や、次のチャレンジに思いを致すと開運に。

ラッキーポイント 温泉成分の入浴剤

射手座

新しい企画が少しずつ立ち上がってきます。「何月ごろにこれをして、夏までにこれを仕上げる」、というようにスケジューリングしましょう。4・5日はプチチャレンジ運。少し足を伸ばしてみると刺激が得られます。初詣にもおすすめ。6・7日は家族やご先祖様から力をもらえそう。

ラッキーポイント おみくじ

山羊座

ツキを感じる新年のスタートです。あなたのキャリア、実力、信頼性が評価され、基盤は盤石。少々忙しくはありますが、それって社会から求められている証拠ですよね。しかも3日以降いきなりあれこれ案件が飛び込んでくるなど、手応えを感じそう。ラッキーデーは2・6・7日。

ラッキーポイント お屠蘇

水瓶座

2日は家族とのひとときに心癒されるとき。ただ顔を合わせておせち料理をいただくだけで、こんなに力が湧いてくるから不思議です。3日以降、運気は急上昇。人気運がアップし、運気も華やいできます。4・5日はイメチェンにいい日。あなたの魅力をさらに開花させてくださいね。

ラッキーポイント 色鮮やかなトップスやコート

魚座

オフィシャルなおつきあいが大事になるときです。家族や仲間との関係は大切だけど、仕事がらみのご縁やご近所とのおつき合いにも心を配りましょう。といってもあなたのことですから、チャーミングな魅力で上手に関係をつないでいるに違いありませんね。今年もその調子で、絆を深めて。

ラッキーポイント 鏡餅

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る