1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/21〜27のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 11/21〜27のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

運気は上昇気流。あなたが主張していたことに周囲が賛同し始めます。懸案中のプロジェクトはようやく実現へ。それ以外でも、なんとなく仕事がやりやすくなった、周りのみんなと気持ちの乖離がなくなったなど、感じることがありそう。ラッキーデーは24・25日。楽しい予定を入れて!

ラッキーポイント スパイシーな料理

牡牛座

週明けはオン・オフの切り替えが大切なとき。仕事は集中し、休憩タイムにはおいしいスイーツをいただくなど、メリハリをつけましょう。22・23日は上手に人の手を借りることが大切に。何かしてもらったら、その倍くらいお礼の気持ちを伝えるとうまくいきますよ。

ラッキーポイント クリームシチュー

双子座

ネットワーク強化のチャンスです。仕事も趣味も、人とタッグを組むことで、あなたが考えているよりずっと稼働の範囲が広がります。 気が合う・合わないはあるけれど、なるべく人を巻き込む(または巻き込まれる)つもりで取りかかって。ハマると楽しくなりますよ!

ラッキーポイント ネイルケア

蟹座

どうしても必要な雑用が増えてきて、何かとバタバタするときです。年末にやるべきことをリストアップして、今のうちから計画を立てておきましょう。22・23日はラッキーデー。心があったかくなるような出来事がありそうです。週末は年長者との触れ合いが運気アップの鍵に。

ラッキーポイント スケジュール帳

獅子座

いろんなことが勢いづいてきます。抱えていた仕事はスピードアップ。システムが効率化された部分もありますが、あなた自身の“興が乗ってきた”ことが大きいかもしれません。23・24日は部屋の掃除や模様替えにいい日。25・26日はグッドニュースが飛び込んできそう。

ラッキーポイント コーヒーと洋菓子

乙女座

部屋を快適にしつらえるときです。仕事の進展もプライベートの充実も、心地よい住空間があってこそ。今週から少し時間をかけて、プチ片付けを始めましょう。使わなくなったものを処分するのもいいし、家具のレイアウトを変えるのもおすすめ。運気の滞りがなくなりますよ。

ラッキーポイント 機能的なお掃除グッズ

天秤座

知的好奇心がアップしています。ライフワークを見据え、専門的な学習や資格取得を始めることはgood。副業を考えている人は、経営やマーケティングについて学んでみるのもおすすめです。24・25日はスタートアップの好機。週末はエステやマッサージでボディーケアを。

ラッキーポイント 半身浴

蠍座

ここ1カ月ほど関わってきた案件が集大成を迎えます。仕事や習い事はもちろん、自分の中で掲げていたテーマまで、内容は人それぞれ。がんばってきた自分を褒めてあげるとともに、次の目標を立てましょう。24・25日はお買い物運がアップ。欲しかったものを手に入れる好機ですよ。

ラッキーポイント ネバネバ食材

射手座

あなたの季節がやってきました。鮮やかなイルミネーションに祝福されるように、小さな願いが叶い始めます。やりたかったことに道がつけられ、いろいろと楽しみになる人も。24日は射手座さんの新月。この日に誓った夢は叶う可能性大。ノートに書き出してみるのはおすすめですよ。

ラッキーポイント 馬モチーフの雑貨やアクセサリー

山羊座

週明けは仕事で手腕を発揮するとき。プレゼンや大事な打ち合わせのある人は、今までの努力を信じて臨みましょう。22・23日は人脈強化のチャンス。習い事やご近所付き合いなど、ちょっとした知り合いとのコミュニケーションから何かが生まれそう。

ラッキーポイント かわいい付箋

水瓶座

社交運がアップしています。人との交流から刺激を受け、「次はこんなことやってみたい」と意欲が湧きそう。趣味や特技など、ちょっとしたプラスアルファにヒントが隠れていそう。アートやカルチャーのような実務的でない分野に目を向けてみると発見がありますよ。

ラッキーポイント 美術館や博物館

魚座

あなたの中で一つ目標ができそうです。それというのも、仕事や習い事教室など、社会的なコミュニティーで評価される場面が増えてきたから。そんなに求められているなら、もっと期待に応えたいという気持ちが生まれたんですね。22・23日は背中を押してもらえる出来事がありそう。

ラッキーポイント リンパマッサージ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る