1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/3〜9のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 10/3〜9のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは現場のリーダーとなって采配を振るとき。迷わずビシッと方向性を決めるあなたのやり方は、「頼もしい」と歓迎されます。5・6日は趣味友とのやりとりからいい刺激をもらえそう。9日は心機一転の大チャンス。やりたかったことをいよいよ実行できそうです。

ラッキーポイント アクセントカラーに赤

牡牛座

やりたかったことが明確になり、毎日にハリと活気が生まれます。お菓子作りに目覚めたり、フラワーアレンジメントを始めたりと、趣味を充実させることはgood。長く続けているお稽古事のある人は、いずれ教える側に回ることを考えてみるのも良さそうです。

ラッキーポイント 日当たりのいい席

双子座

気になっていた問題は解消へ。マンションの買い替えや実家の改築など、大きな課題が進展する人も。基本的に楽しみごとは多いときなので、引き続きレジャーや“推し活”でストレスを発散していきましょう。5・6日は趣味や特技に脚光が当たる日。ネットで作品を発表するのもおすすめですよ。

ラッキーポイント スマホアプリ

蟹座

週明けは新しいことに取り組む好機。前々から「やらなきゃな〜」と思っていた作業がある人は、この日に済ませてしまいましょう。あなたが思っている以上の成果が出て、やってよかったと満足できますよ。7・8日は大好きな人たちと連絡を。秋を満喫するプチ旅行もいいですね。

ラッキーポイント ランチョンマット

獅子座

いろんなことが軌道に乗り、爽快な毎日を謳歌できます。課題はもちろんあるけれど、打開策や代案が充実しているのでノープロブレム。それよりも今週は、夢が叶いつつある喜びの方が強いでしょう。5・6日に始めるチャレンジは吉。9日は、また一つチャンスを掴みそう。

ラッキーポイント 夢や目標を紙に書き出す

乙女座

保留中だった案件が動き出し、すっきりした気持ちで前に進めます。仕事では担う役割も多いのですが、その分報酬はもらえるので安心を。動産・不動産の購入や相続など、財運にまつわるアクションは吉。10年後の“なりたい自分”を思い描いてみると、決断しやすくなりますよ。

ラッキーポイント 芋を使った一品料理

天秤座

引き続き運気は好調。プチイメチェンを積極的に取り入れて、彩り豊かな人生を楽しみましょう。趣味や副業など、本業以外のジャンルで才能を発揮するのはおすすめ。軽い気持ちで始めたネット販売が軌道に乗って、ライフワークにつながる人も。9日のチャンスは絶対に逃さないで。

ラッキーポイント スパークリングワイン

蠍座

ひとりの時間を大切にしましょう。ついがんばってしまいがちの蠍座さんは、あえて「できません」という勇気を持つことが大切。好きな本を読んだり、推しの配信を見たりと、ゆるっとくつろぐ時間にパワーをもらってくださいね。7・8日は、散歩や家庭菜園など、自然に触れるアクションが開運に。

ラッキーポイント お茶請けに豆菓子

射手座

毎日をもっと多彩に楽しもうという機運が高まります。同じ思いを持った仲間が周りに集まってきて、楽しい企画が立ち上がりそう。5・6日はあなたの好奇心が運気アップの鍵に。美術館やイベント展をふらりとのぞいてみるのもおすすめですよ。9日は体を動かすことが健康増進にお役立ち。

ラッキーポイント デニム

山羊座

懸案中の企画が本格稼働。現場はにわかに活気づき、やる気が高まってきます。過去の経験はあなたの強い武器。自信を持って、目の前の課題に当たりましょう。ライフワークを見越しての資格取得は開運に。7・8日に始めたことは軌道に乗りますよ。

ラッキーポイント お気に入りの文具

水瓶座

発想の転換が大切なとき。状況は同じでも、ちょっとヒネって考えてみると打開策が見えてきます。とはいえ、水瓶座さんは生粋の楽しみ上手。どんなシチュエーションでもうま〜くフックを見つけて、ゲーム感覚で超えてしまうでしょう。5・6日はラッキーデー。うれしい出来事がありそうですよ!

ラッキーポイント 心理テスト

魚座

なんとなくモヤモヤしていたことがクリアになります。自分の役割が明確になってくるので、安心して作業できそう。5・6日は一人の時間にツキ。好きな音楽を聴いたり、読書をする時間を大切にして。7・8日はあなたの意向が汲み取られやすい日。たまにはワガママ言っちゃいましょう!

ラッキーポイント 魚料理

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る