1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 7/25〜31のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 7/25〜31のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

夢実現に王手をかけるときです。あなたの意志や欲求、「こんなことをやってみたい」という思いが形になるかもしれません。夢のある人は積極的に打ち明けてみてください。資格試験やコンテストなど、わかりやすく結果が出るものにチャレンジするのもおすすめ。限界突破しちゃいましょう!

ラッキーポイント アスリートの写真や動画

牡牛座

何事も最短距離で突破したいという思いが高まります。手順を踏んで進めようとする周りのみんなに、「そんなのもういいじゃん!」と言いたくなることも。とはいえ、しきたりを守るとか、違う世代の思いを尊重するプロセスって意外と大事。家族に関わる問題ならなおのことです。ここは焦らず、丁寧に向き合いましょう。

ラッキーポイント 冷やしうどん

双子座

知的好奇心がアップしています。趣味や“推し活”がらみで発見があったり、仲間が増えて日常が華やいだりと、うれしい展開も。旅行運は上々。リアルでの移動を控えている人は、バーチャルで気になる場所へワープしてみましょう。将来を見越しての資格取得やオンライン講座の受講もおすすめですよ。

ラッキーポイント コットンのワンピース

蟹座

がんばってきたことが評価され、ちょっとしたご褒美を受け取れるときです。いくばくかの報酬アップかもしれないし、「ありがとう」「あなたのおかげよ」という感謝の言葉である場合も。リアクションがあるのってうれしいし、それだけで満たされますよね。29・30日はお買い物運がアップ。欲しかったものをゲットして!

ラッキーポイント お財布の中身を整理

獅子座

あなたの季節がやってきました! 抱えている課題は相変わらずで多少の負荷はかかっていますが、それが何だというのでしょう? 獅子座さんは意志とエネルギーで人生を切り拓く人。ハードルなんかスパイスにして、大いに今を謳歌しましょう。29・30日のチャンスはあなたが勝ち取ったものです。

ラッキーポイント 背筋を伸ばして歩く

乙女座

週明けは仕事であなたの手腕が光るとき。チームの代表として采配を振りつつ、現場をまとめていきましょう。26〜28日は仲間との掛け合いにパワーをもらえる日。趣味や習い事を通じての交流は、ストレス解消に。29・30日は小さな夢が生まれそう。特技のある人は、副業を考えてみてもよさそうです。

ラッキーポイント 夏野菜のサラダ

天秤座

社交運がアップし、人からいい刺激を得られるようになります。いつもイキイキしていて楽しそうな人や、若々しくて年齢を感じさせない先輩は要チェック。あなたの人生を豊かにしてくれるヒントがあるかもしれません。29日の新月はその節目。素敵なお誘いには二つ返事で乗りましょう!

ラッキーポイント エメラルドグリーンの小物や雑貨

蠍座

共感力が大切になるときです。ちょっと苦手かもと感じる人がいたら、その人の本音や育ってきた環境に着目しましょう。なぜそんな態度に出るのか理由がわかり、相手をより理解できるようになります。26〜28日はユーモアセンスが鍵になるとき。大丈夫、得意な分野ですよね!

ラッキーポイント 日焼け止め

射手座

忙しいときですが、それ以上に楽しい気分が上回ります。思いがけずきっかけをもらって、ちょっとした冒険にトライする人も。クリエイティブな活動をしている人は、才能を発揮するチャンス。29・30日はモチベーションがさらに高まる日。海外のWebサイトや外国人との交流がきっかけになるかもしれません。

ラッキーポイント 麦わら帽子

山羊座

週明けはパタパタと雑務を片付けるとき。作業の合間のちょっとしたやりとりは、ストレス解消にお役立ち。疲れを忘れさせてくれますよ。26〜28日は人に胸襟を開いてみると開運に。もちろん相手は選ぶでしょうが、信頼できる相手には一歩踏み込んでみると得るものがありますよ。

ラッキーポイント スパイシーな料理

水瓶座

チャレンジ運です。前々から目論んでいたことにトライするのもいいし、ふとひらめいたことに着手してみるのもgood。日常がさらに楽しくなりますよ。29・30日の新月は人間関係を刷新する好機。気乗りのしないしがらみから自分を解放し、心から惹かれる人たちとのご縁を大切にすると発展があります。

ラッキーポイント ガラスの器

魚座

計画中だったことが少しずつ動き出します。オン・オフともに忙しくなりますが、生活にハリが出て楽しさは倍増! もりだくさんの夏を堪能しましょう。体調が不安定だった人も、26日ころから回復へ。29・30日は健康強化のチャンス。まずはしっかり食べてよく眠り、夏バテ防止を心がけましょう。

ラッキーポイント 吸水性のいいトップス

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る