1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 7/11〜17のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 7/11〜17のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは遊び心が功を奏すとき。仕事だからと固く考えすぎず、仕事だからこそ、楽しみながらアレンジする心のゆとりを持ちましょう。13・14日は体調管理に注意。ここのところがんばりすぎていたかも、と思う人は特に、自分を甘やかしてあげてくださいね。

ラッキーポイント お気に入りの香り

牡牛座

波に乗ってきました! やりたいことをやりたいと言う、欲しいものにちゃんと手を伸ばすなど、本能に忠実に行動できているのがその理由。妙に空気を読まず、ありのままの自分を楽しみましょう。13・14日は過去の努力が実を結ぶとき。うれしいニュースが飛び込んでくる人も。

ラッキーポイント かき氷

双子座

週明けは人からいい刺激を受けるとき。遊びのお誘いには二つ返事でOKを。雑誌や動画からインスパイアされて次の目標が決まる、なんて人も出てきそう。13・14日は健康運にフォーカス。ベッドリネンを交換するなど、睡眠の質にこだわってみると体調が安定します。

ラッキーポイント ブルーのタオルケット

蟹座

あなたの人柄と面倒見のよさで、周囲といいコミュニケーションが築けます。お願い事をするときも、ちょっとしたユーモアや人懐っこい笑顔があれば円滑に進みそう。13・14日は「損を取って得をする」運気。あなたが少し譲歩すれば、気難しそうな相手ともびっくりするほどうまく話がまとまりますよ。

ラッキーポイント 風鈴

獅子座

週明けはあなたらしさが輝くとき。「こうしなければいけない」ではなく、「こうしてもいいんだ!」とポジティブに考えることで、可能性がグンと広がりそう。クリエイティブな活動をしている人は、発想の転換が飛躍につながります。15・16日は初めてのことに挑戦するチャンス。ワクワク気分でいきましょう!

ラッキーポイント 冷製パスタ

乙女座

ユーモアが力をくれるときです。完璧主義の乙女座さんは、ついつい何でもがんばってしまいがち。でも、周りは必ずしもそうじゃないし、誰だってミスをするのが普通です。そんなときは、クスッと笑える一言で空気をリフレッシュ。その方が心も軽やかになるし、作業だって捗りますよ。

ラッキーポイント 花モチーフの雑貨

天秤座

あなたの采配が光るとき。仕事で立場のある人は、ちょっとした工夫とアレンジでピンチをチャンスに変えられそう。13・14日は家を快適にしつらえるとき。いつか処分しようと思っているものがあるなら、この日に片付けましょう。15・16日はお楽しみデー。イメチェンにもいいときですよ。

ラッキーポイント 冷房対策にストール

蠍座

勢いのある運気です。感じたまま行動すれば、多少のハードルは突破できそう。家族や仲間との時間は、心身のメンテナンスにお役立ち。まだまだ制約のある昨今ですが、できる形でコミュニケーションを取りましょう。15・16日は相手の立場になって考えてあげることが大切に。

ラッキーポイント お酢を使ったメニュー

射手座

週明けはパッと花が咲いたような活躍運。特技が評価されたり、天然キャラで周りを和ませたりと、何かと注目を浴びることになりそうですよ。人との出会いは吉。新しいことを始めるのもこのタイミングで。13・14日は事務用品の買い足しにいい日。15・16日は映画・動画鑑賞で感性を刺激して。

ラッキーポイント コットンのトップス

山羊座

人とのタッグに化学反応があるときです。「これなら一人でやった方が早い」なんて考えず、周りと協力する体制を築きましょう。13・14日は過去の経験が活きる日。自分の体験のみならず、歴史に学ぶのもおすすめです。15・16日はお買い物デー。便利グッズの購入は開運に。

ラッキーポイント 高タンパクのメニュー

水瓶座

趣味やレジャーを謳歌したいと思う一方で、何かと雑務に追われてしまいがち。だけど、焦る必要はありません。ちょっとしたおつきあいや家事の中にもクリエイティブな楽しみは隠れているし、そこから得るものも少なくないのです。15・16日はリスタートデー。始めてみると意外とうまくいきますよ。

ラッキーポイント 背筋を伸ばして歩く

魚座

「なんだか最近楽しいな…」。そんな気がするのも当然です! グッドニュースが飛び込んできたり、人との触れ合いから元気をもらったりと、このところリズムに乗っていますからね。13・14日は目上の人との関わりから学ぶことの多いとき。習い事教室など、仕事以外の関わりは狙い目です。

ラッキーポイント 発酵食品

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る