1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 2/7〜13のラッキーハッピー占い
uranai

12星座で占う 2/7〜13のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは“お買い物”運がアップ。家電や生活雑貨のように、あると便利なアイテムをゲットしましょう。「別になくても何とかなる」と思っていた人も、使ってみると生活が楽になっておどろきますよ。10・11日は学習や研究にいい日。オンラインスクールへの参加など、一歩踏み出すチャンス!

ラッキーポイント ビタミンカラーの雑貨

牡牛座

充実しています。いろんなことはあるけれど、経験値を活かしてそれなりにさばけているという手応えも十分。忙しいなりに処理できているので、結果オーライとしましょう! がんばったなと思ったら、ここは自分にご褒美を。いつものティータイムにおいしいスイーツをプラスして。

ラッキーポイント チーズケーキ

双子座

慎重な行動が功を奏すとき。やりたいことがあるならなおのこと、冷静に状況を観察しましょう。どの切り口からどうアプローチすると効果的なのかシミュレーションを。それ自体も謎解きゲームみたいで楽しいですし、ワクワクできますよ。10・11日はラッキーデー。心おどる予定を入れてくださいね。

ラッキーポイント ライブや動画を視聴

蟹座

“開拓運”です。自分1人では難しいことも、人とタッグを組むと乗り越えられます。「こんなやり方があったのか」「遠回りだと思ったら逆に近道だった」など、目からウロコの発見がある人も。前半は特に、仲間との絆に感動することしきり。週末、小さな夢がひとつ叶いそう。

ラッキーポイント 卵料理

獅子座

仕事や社会活動で真価を発揮するとき。忙しくなりますが、それ以上に「周りから求められている喜びと誇り」が勝ります。体調とスケジュールをしっかり管理して、あなたらしさを輝かせましょう。10・11日は、知的好奇心が活性化。特技のある人は、さらにきわめてみると開運に。

ラッキーポイント スマホやパソコン

乙女座

前半は、ほぼイメージ通りに作業が進むとき。小さなハプニングはあっても、的確な対処でクリアできてしまいます。10・11日は仕事で現場を采配するポジションに。「わかりやすい言葉で話す」という乙女座さん最大の武器が功を奏しそう。週末は、家族とのひとときを楽しんで。

ラッキーポイント 本を読む

天秤座

マイペースを心がけましょう。忙しいときだからこそ、自分のルーティンをいかに保つかが、意外と大事。作業の合間を縫ってちゃんと休憩する、“推し活タイム”を確保するなど、できる範囲で工夫してみてくださいね。10・11日は気分転換にいい日。イメチェンもおすすめですよ。

ラッキーポイント 髪の色をワントーン明るくする

蠍座

前半は人とのタッグが重要になるとき。考え方の違う相手でも、利害が一致していれば問題ありません。ポイントは、敵ではなく味方を増やすこと。ちょっとした気遣いをしたことがきっかけになり、素敵な絆が育つ可能性も。10・11日は睡眠の質を向上させると運気アップに。

ラッキーポイント ネギの味噌汁

射手座

週明けは忙しさの中に小さな楽しみごとを見出せます。ちょっとしたお土産をいただいたり、財テクや投資にまつわるレア情報をゲットできたりと、何かしらの収穫があるでしょう。10・11日はリフレッシュデー。趣味友との時間や推しの配信など、楽しい予定を入れましょう!

ラッキーポイント かわいい缶のクッキー

山羊座

コミュ運がアップして、いろんなことが順調に回り始めます。ルーティンワークも人間関係も、有言実行を心がけると円滑に進みそう。前半は手応えがしっかり感じられる“充実運”。10・11日は時間の使い方を工夫してみると発見が。最新アプリやガジェットを使ってみるのもおすすめです。

ラッキーポイント 緑黄色野菜

水瓶座

心の中のモヤモヤした未来のイメージが、少しずつクリアになっていくときです。自分はどうなりたいのか、将来どこでどんな暮らしをしていたいかなど、具体的にシミュレーションしてみましょう。田舎暮らしを始めたり、海外に移住した人の話はいい刺激に。週末は食生活の乱れにご用心。

ラッキーポイント 秘境や絶景スポットの映像

魚座

周囲からの引き立てを受けるとき。ちょっと気難しいとウワサの上司や先輩に褒められたり、うれしいお誘いが増えたりします。10・11日は機転や反射神経が大事になるとき。あまり考え込まず、感じたまま行動しましょう。週末は気の置けない仲間や家族といい時間が過ごせそう。

ラッキーポイント パステルカラーの雑貨

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る