1. Top
  2. >元気になる
  3. >心の健康
  4. >その他のメンタル系記事
  5. >【暮らし】姿勢が良くなり気合いも入る!補正下着でご縁を運ぶ
美姿勢

【暮らし】姿勢が良くなり気合いも入る!補正下着でご縁を運ぶ

2024年がスタートし、早くも1ヵ月が経ちました。みなさんは今年の目標はありますか?私は「人との出会いを広げる」を目標の1つにしています。そのためのお助けアイテムを紹介します。

この記事をシェアする

緊張しやすい私のお助けアイテム

補正下着

私は緊張しやすい性格で、行く先々で「リラックスしてください」と言われることもしばしば。

そんな私が少しでも平常心を保つため、人と会う前に意識して行っていることがあります。

それは、姿勢矯正の補正下着を着けること!

私は意識していないとすぐに猫背になってしまうので、最初は姿勢矯正のために着用したのですが、姿勢が良いとシャキッと気合いが入り、いつもより堂々と振る舞えるような気がすることに気づきました。

それからは、人前に出る時は私なりのゲン担ぎとして着用しています。

良い縁を運んでくるために、自分を勇気付けるお助けアイテムです。

みなさんはどんなゲン担ぎをしていますか?

第1期からことWebライター/原山えりさ 

*この記事は読者自身の感想をもとに作成しています。

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る