1. Top
  2. >きれいになる
  3. >ダイエット
  4. >お腹やせ
  5. >からこと読者が変身!レッツ「FUKUトレ」チャレンジご褒美編
レッツFUKUトレトップ

からこと読者が変身!レッツ「FUKUトレ」チャレンジご褒美編

配信中のドラマ『NoMAD Workout ―FUKUトレin NY―』はご覧になりましたか? 福士蒼汰さんが演じるトレーナー・FUKUがからこと読者のボディメイクを、優しく楽しく応援します!

この記事をシェアする

“世界一優しい筋トレ”をからこと読者が2週間トライ

ドラマ『NoMAD Workout ―FUKUトレin NY―』でトレーナーのFUKUがレクチャーするのは、運動が苦手な方でも続けられる“世界一優しい筋トレ”。すべてのプログラムを行うと、使えていなかった筋肉が使えるようになる設計なのだとか。

そのFUKUトレを6月号で体験したからこと読者のがんばりの成果をご紹介します。

大切なのは継続!ずっと応援するよ

トレーナーFUKU(福士蒼汰さん)フクトレ
トレーナーFUKU(福士蒼汰さん)
会社を辞め、トレーニング動画配信者として生きる決意をした29歳。どうせなら好きな場所で仕事をして暮らそうとニューヨークへ。運動が苦手な人にも取り組みやすいプログラムを配信中。トレーニング中は、褒めることを大切にしている。

~前回のあらすじ~

下腹やお尻が気になっていたからこと読者の山口さん、猫背と背中のもたつきが悩みの神山さん。読者2人が、腹圧をかけながら骨盤を動かす、FUKU直伝の「骨盤フリフリ」トレーニングを2週間挑戦しました。その結果は…?

「FUKUトレ」2週間で読者が大変身!

二の腕ヤセにも注目!冷え軽減で便秘も解消/山口恵美さん(52歳)

山口さんのダイエット結果_フクトレ

下腹やお尻の形にコンプレックスを持っていた山口さん。2週間のトレーニングを終えて、下腹は-1.5cm、ヒップは-2.5cmに!

「入浴後に行うと、体が温まって冷えやむくみが軽減。便通も良くなったのもうれしいポイント。苦手だった筋トレに、興味が出てきました!」(山口さん)

引き締まってハッピー_フクトレ

見た目が変化して不調まで改善/神山 海さん(44歳)

神山さんのダイエット結果_フクトレ

猫背がお悩みだった神山さんは、美姿勢に導く「骨盤フリフリ」で、引き締まった体に変身しただけでなく、睡眠の質も向上したようです。

「朝にフリフリしていたら、胸やお腹が伸びていい気持ち。姿勢が良くなったように思います。体もポカポカし、夜中に目覚めなくなりました。」(神山)

眠りの質が向上した!_フクトレ

「FUKUトレ」挑戦で悩みが改善し自信もついた!

スタイリッシュなストーリー、トレーニングは楽しくわかりやすいと評判のドラマ『NoMAD Workout ―FUKUトレin NY―』。運動が苦手な人でも取り組みやすいエクササイズを福士蒼汰さんが演じるトレーナー・FUKUが指導しつつ、応援してくれます。

6月号で特別レッスンに挑戦した読者たちからもうれしい報告が。神山さんは「結果が出たことで何歳からでも変われるんだと自信がつきました」。山口さんも「薄着の季節に二の腕までヤセて、想定外のうれしさです」と満面の笑み。

どんな自分も肯定して、ポジティブに前に進もう!_フクトレ

FUKUも「よくやったね!」とチャレンジ成功を祝福。夏に向けて、「FUKUトレ」で悩みを解消しましょう!

FUKUトレ最高!_フクトレ

雑誌限定! 福士蒼汰さんのサイン入りインスタント写真をプレゼント

『からだにいいこと8月号』を購入いただき、ご応募いただいた方の中から1名さまに、福士蒼汰さんのサイン入りインスタント写真をプレゼントします。詳しくは、本誌35ページをご覧ください。

福士蒼汰さん_フクトレ

【INFO】NoMAD Workout ―FUKUトレ in NY― U-NEXTより独占配信中

FUKUトレ_フクトレ
(C)2023 U-NEXT Co., Ltd. All Rights Reserved.

仕事を辞めてニューヨークに移り住んだトレーナー・FUKUが、日常とトレーニングをNYからお届けするモキュメンタリー。運動を始めたばかりの人の心が折れないよう、工夫をこらしたレッスンをお楽しみください。

【監督・脚本】清水康彦 【主演】福士蒼汰 
【トレーニング監修】横手貞一朗(Positive Link Studio) 
【制作協力】EAST FACTORY

撮影/丸谷嘉長、神尾典行 取材・文/関口裕子 デザイン/保原由紀子

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る