1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 4/3〜9のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 4/3〜9のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは健康管理への意識が高まる日。ジョギングやウォーキングなど、有酸素運動を習慣化すると開運に。6日の満月は人との関係を見直す好機。ちょっとしたご縁がきっかけになってチャンスを掴む人も。転職を検討中の人は、好条件の求人が見つかりそう。

ラッキーポイント 天然素材のトップス

牡牛座

イメチェンの好機です。髪型を変える、ヘアカラーを1段明るい色にする、といった身近なところからトライしてみましょう。好きな女優さんなど、憧れの人物がいるならぜひ参考に。5・6日はグルメ運がアップ。新しいレシピにチャレンジするのもいいですね。

ラッキーポイント チューリップの鉢植え

双子座

人との触れ合いから刺激を受けて、「次はこんなことをしてみよう」「将来こんなふうになれたらなぁ」と前向きな意欲が生まれます。交際費は若干過剰気味。無理のない範囲でお付き合いを心がけましょう。ラッキーデーは5・6日。葉桜を愛でつつ、ランチ会でもいかがでしょう?

ラッキーポイント 手鏡

蟹座

保留中だった案件が再始動したり、懸案中だった案件がまとまってくるなど、運気の勢いを感じるときです。オフィスや各種コミュニティーでは、リーダー的ポジションで活躍することが増えそう。5・6日、実力発揮の機会が巡ってきます。集中していきましょう!

ラッキーポイント ごま和え

獅子座

やりがいのある仕事が飛び込んできそう。実績と才能を買われてのことなので、心して向かいましょう。意外と重要なのは、緻密な作業と仲間うちでのコミュニケーション。お茶を飲みながら軽口を叩くといった、一見無駄とも思える時間を大切にしてくださいね。

ラッキーポイント 明るい色のスカーフ

乙女座

なんとなくイメージしていたことがクリアになってきます。将来のために何か資格を取りたいと思っていた人は、どんな資格をいつまでに取得すれば安心できるのかがわかりそう。同じ悩みを持つ友人と思いを分かち合うことで、モチベーションがさらに上がるでしょう。

ラッキーポイント お気に入りのノート

天秤座

自分メンテナンスを心がけましょう。人に対してどう接するかに心を砕くのは天秤座さんの素敵なところ。だけど今週は、あなた自身にも優しくしてあげてくださいね。一人でゆっくりする時間を取るのもいいし、おいしいものを食べるのもおすすめ。6日の満月は特に、無理せずに。

ラッキーポイント いちごを使ったスイーツ

蠍座

物事が狙い通りに動き始めます。全て快調とは言わないまでも、今までとは違う風を感じそう。転職希望の人は引き続きチャンス。独立や副業を考えている場合も、まずは一歩踏み出しましょう。ラッキーデーは8・9日。新年度のテーマが決まりそうですよ。

ラッキーポイント 豆腐料理

射手座

週明けは現場の要となって活躍するとき。苦手な作業を任された場合は、一人で抱え込まずチームの誰かに相談を。その方が結果的に早く作業を終えられますよ。5・6日は社交運がアップ。お稽古事や趣味の講座など、知的好奇心でつながるご縁は開運に。

ラッキーポイント ハンドクリーム

山羊座

足場をしっかりと固めるとき。家の中を整えるのはもちろん、オフィスでネットワークを築くのも大切な基盤作りです。ちょっとした声がけを心がけつつ、信頼関係を築きましょう。インテリアの模様替えや家具の買い替えはgood。シンプルで使い勝手のいいものはおすすめですよ。

ラッキーポイント お掃除グッズ

水瓶座

忙しいときですが、やりがいもまた多い毎日。体調とスケジュールを管理しながら、目の前の作業に集中しましょう。仕事を楽しむコツは“ゲーム感覚”。こうすれば手早くクリアできる、なんて作戦を立てながら取り組んで。5・6日、待望のチャンスが舞い込みそう。

ラッキーポイント 専門書

魚座

週明けは人から学ぶことの多いとき。自分と違うタイプの相手に当惑することもありますが、そんなときこそ持ち前の観察力を発揮しましょう。バックボーンや弱点が分かれば、より深く相手を理解できますよ。6日の満月は、ホルモンバランスの乱れに注意を。

ラッキーポイント 公園をお散歩

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

フォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐さん 新刊発売のお知らせ

『ちいかわ おとなの心理テスト』(講談社)
SNSで話題の「ちいかわ」心理テストに、待望の大人版が登場します。仕事や人間関係、お金に推し活など、大人ならではのテーマを扱った心理テストがてんこ盛りです。

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る