1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/9〜15のラッキーハッピー占い
uranai

12星座で占う 1/9〜15のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

運気は確実に上昇中。仕事ではあなたがリーダーとして采配を振る場面が増えます。個性の違う面々が集まっているので、わかりやすい指示を心がけましょう。何か計画していることがある人は、週末に実行しましょう。新境地開拓のチャンスですよ!

ラッキーポイント 帽子

牡牛座

週明けはバタバタしますが、すぐに落ち着いてくるので心配いりません。11・12日はラッキーデー。友だちとお茶を楽しむのもいいし、推しの配信で盛り上がるのもおすすめです。週末はおいしいものの食べ過ぎにご用心。お正月太りが気になる人は特に、ね。

ラッキーポイント 花壇や家庭菜園の手入れ

双子座

フットワーク軽く動くときです。「いいな」と思ったら即アクション! 躊躇してチャンスを逃すなんて、双子座さんらしくないですものね。週明けは知的好奇心がアップ。その生き方を真似したいと思えるような、素敵な人物に巡り会うかもしれません。13・14日は夢が一つ叶いそう。

ラッキーポイント 一点ものの雑貨や食器

蟹座

週明けはお買い物運がアップ。家電や洋服など、ちょっと金額の張るものを入手するのも悪くありません。11・12日は知的好奇心が刺激されるとき。今年こそ資格を取ろうと思っている人は、お試しで講座を受講してみると発見がありますよ。軽い気持ちでチャレンジを。

ラッキーポイント ポイ活

獅子座

軽やかに2023年がスタートします。あなたの魅力に惹きつけられて、いろんなところからオファーやお誘いが舞い込みそう。オン・オフともに、ありがたいご縁に恵まれそうです。11・12日は必要なものを買い求めると開運に。週末はプチイメチェンでツキを掴みそう。

ラッキーポイント 明るい色のトップスやスカーフ

乙女座

あなたを取り巻く環境が活性化されます。オフィスがきれいにリニューアルされたり、ご近所のちょっとした問題が解決したり。乙女座さんにとって「日々のちょっとしたこと」は意外なほど大切。これにより作業の効率化が図れるので、何より気持ちよく取り組めますね!

ラッキーポイント 最新アプリ

天秤座

お部屋のインテリアを工夫しましょう。年末の大掃除でひとしきり済ませた人も多いかもしれませんね。とはいえ、新年が動き出した今だからこそ、「ここをもうちょっと……」と思うところがあるはずです。窓際にお気に入りのコーナーを作るなど、センスを活かしたアレンジは開運に。

ラッキーポイント フルーツケーキ

蠍座

週明けはあなたの存在感がアップするとき。職場でチームの代表として活躍するタイミングがあるかもしれません。面倒くさがらず、ここはビシッと決めておきましょう。11・12日は仲間との関係を強化するチャンス。仕事のみならず、ご近所や趣味友とのごあいさつはしっかりと。

ラッキーポイント 豆乳鍋

射手座

何やら新しいアイデアが生まれてきそうです! なんとなくソワソワ気分が止まらないのはそのせい。好奇心旺盛なあなたにとって、冒険の兆しほどわくわくするものはありませんからね。11・12日は具体策を提示すると状況を突破することができます。週末は“推し友”と盛り上がれそう。

ラッキーポイント ショートブーツ

山羊座

新年早々、ちょっとした収入アップの暗示。あるいは、投資などの財テクを再評価するタイミングが来たのかもしれません。細かく見直してみることで、「思っていた以上に潤っていた」ことがわかりそう。もちろん用心深いあなたのことですから、転ばぬ先の杖も用意するでしょう。

ラッキーポイント 部屋の北側を整理

水瓶座

人気運が上昇し、運気は一気に華やいだ雰囲気に。カフェやショップでちょっとした“優遇”を受けたり、意外な相手から嬉しい言葉をもらえたりしそうです。11・12日は体調管理デー。ここしばらくの食べ過ぎが気になっている人は、プチファスティングでリセットを。

ラッキーポイント ヨガやピラティス

魚座

年長者から引き立てられるときです。人の懐にスルリと入ってしまえるあなただからこそ、かわいがられているのでしょう。とりわけご近所や趣味の仲間など、プライベートな関係は重要です。11・12日はちょっとした節目の日。新しく何かを始める好機ですよ。

ラッキーポイント 老舗の和菓子

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る