1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/26〜1/1のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 12/26〜1/1のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

与えられた役割をしっかり果たすときです。オン・オフともに、あなたに任せておけば間違いないという声が聞こえてきそう。28・29日はフル回転の多忙運。あちこちに配慮し始めるとキリがないので、結果オーライで進めましょう。30・31日はラッキーデー。充実の年越しになりそうです。

ラッキーポイント お正月飾りの準備

牡牛座

忙しいとは言いながら、あなたのペースで作業できるときです。段取りは的確だし、家族や仲間への連絡もスムーズ。多少のアクシデントはありますが、やるべきことをサクサクと片づけられそう。30・31日はこまめに休憩を取ることが大事。元日、初日の出を拝むと開運に。

ラッキーポイント 豚汁

双子座

フットワーク軽く飛び回るとき。家庭でもオフィスでもご近所コミュニティーでも、あなたの手際と対応力が光りそう。今週は全体を見渡せる俯瞰力がアップ。それだけに、「今この場で何が必要か」を的確に割り出せるのです。30・31日は社交に星の恵みあり。必要なごあいさつを済ませておきましょう。

ラッキーポイント 石けんの香り

蟹座

あっちからもこっちからも、「ちょっと手伝って」とお声がかかりそうな面目躍如の活躍運。この時期ならではの伝統や慣習は、できる範囲で受け継ぎましょう。お正月に向けてテンションが上がっていくこの時期は、家族やご先祖様との絆を体感するときでもありますね。謙虚な気持ちで、楽しんで。

ラッキーポイント 笑顔であいさつをする

獅子座

忙しくなってきました! が、なぜか嫌ではないから不思議。やらなきゃいけないことはてんこ盛りですが、根を詰めず自然体でいきましょう。ネットで話題の便利グッズを駆使し、大掃除をエンタメ的に楽しむことはおすすめ。30・31日は好調運。感謝の気持ちを胸に年越しができそうです。

ラッキーポイント タートルネック

乙女座

集中力はいよいよアップ。年内の作業に取りこぼしがないかどうか、持ち前のチェック能力で細かく目配りするときです。28・29日はごあいさつ関係を済ませる日。堅苦しくならないよう、あえて雑談を入れておくと新年からの社交運アップに役立ちます。1日は具体的な目標を立てるとラッキー。

ラッキーポイント 温泉成分の入浴剤

天秤座

基盤をしっかりと築くときです。家の大掃除はもちろん、日ごろ忙しくて家族と話せていない人は、改めて時間を作るといいでしょう。ただ顔を合わせて食事をとるだけでも効果がありますよ。30・31日はスピード感のある日。休憩にはスイーツタイムを忘れずに。

ラッキーポイント あんこたっぷりの和菓子

蠍座

洞察力の鋭い蠍座さんですが、今週は目に見えることにフォーカスするのが開運のコツ。「背後関係には何があるんだろう?」とか、「この人の真意はいったい?」などと推測するのは控えましょう。まずは、やるべき作業に集中! 1日にはいろんなことがスッキリ流せるようになりますよ。

ラッキーポイント 腹式呼吸

射手座

2022年ラストの1週間は、ちょっぴり実務的なものになりそうです。仕事上の出納はもちろんのこと、家計の収支に関してもきちんとチェックしておきましょう。28・29日は不用品の処分にいい日。31日は好調運。カウントダウンで盛り上がるのもいいし、家族で賑やかに過ごすのも楽しそう。

ラッキーポイント ハキハキと喋る

山羊座

ここしばらくの努力の甲斐あって、やりたかったことができるようになります。オン・オフともに、あなたの意思を通すだけのポジションが得られるでしょう。週明けはお買い物運がアップ。年内に家電の買い替えを考えている人は、機能重視で選ぶと運気に弾みがつきますよ。

ラッキーポイント 丁寧な字を書く

水瓶座

インスピレーションが鋭くなるときです。理屈を超えてピンとひらめくものがあったら、それこそ次へのヒント。自分が何を優先すべきなのか、心の底で目指しているものは何なのかなど、興味深い手がかりが得られそう。30・31日、具体的にチャレンジ計画を思い描いてみると勢いがつきますよ。

ラッキーポイント タンパク質多めのメニュー

魚座

周囲の人の力を上手に借りるとき。あなた自身が助かるのはもちろんのこと、頼りにされた方もちょっぴりうれしくなるから不思議です。28・29日は心がほんわかすることがありそう。大切な人と心が通い合って、幸せな気持ちになれるのかも。除夜の鐘を家族と一緒に聴くと開運に。

ラッキーポイント おでん

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る