1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/19〜25のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 12/19〜25のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

持ち前のリーダーシップが光るとき。職場でもご近所でも、あなたのひと声があるからまとまったという案件が出てきそう。さまざまな意見がある場合は、まずはみんなの声を聞いてから判断を。23日の新月は次の目標が確定する日。来年の青写真を思い描くのもいいですね。

ラッキーポイント ハンバーグ

牡牛座

集中力がアップし、目の前の課題に向き合えるようになります。1日1つ、やるべきタスクを具体的に決めてサクサクこなしましょう。20・21日は人と協力して作業すると運気アップに。週末は落ち着いてクリスマスを迎えられそう。ごちそうの準備は早めにしておきましょう。

ラッキーポイント ブッシュドノエル

双子座

週明けはあなたのイメージが形になるとき。仕事では、「こうしてみたい」という具体的な提案を投げてみると展開がありそうです。20・21日は体調管理デー。喉の風邪には注意してくださいね。22日はここしばらくのチャレンジが成果を上げるとき。自分を褒めてあげましょう。

ラッキーポイント 加湿器

蟹座

ギアが一つ上がり、気持ちも引き締まるとき。あなたのことだから、年末のスケジュールは全て設定済みでしょう。必要な作業をこなしながら、少しずつ気分を上げていきましょう。23日の新月は一つの幕開け。家族や仲間に感謝しつつ、新たな挑戦を心に誓って。

ラッキーポイント あたたかいインナー

獅子座

週明けは遊び心にツキが宿るとき。仕事が忙しい人は、あえて違う切り口から見直してみるとスムーズに運びそう。20・21日は部屋の模様替えにいい日。今のうちに不用品を処分しておくと、大掃除がラクですよ。週末以降は一気に年末モードが加速。集中していきましょう!

ラッキーポイント クリスマスソング

乙女座

一見複雑に思えたことが、実はシンプルな仕組みだったと気づきます。いったんここをクリアしてしまえば、あとは断然やりやすくなりますよ。職場も家庭も、ポイントは役割分担。それぞれのメンバーがやるべき仕事を決めてしまえば、かえって楽しく作業できそう。

ラッキーポイント 野菜ごろごろシチュー

天秤座

できることから着実に進めていくときです。なるべく無理のないスケジュールを組んで、ひとつずつこなしていきましょう。仕事が忙しいときこそ「いつも通り」を維持することが大切。誰かががんばって背負うのではなく、効率のいいシステムの導入を検討してみるのもいいですね。

ラッキーポイント 家族で過ごすクリスマス

蠍座

心に火が灯るような、あたたかい日常を送れるときです。年末ならではの忙しい毎日も、不思議と充実を感じそう。20・21日はあなたがイニシアチブをとる日。オン・オフともに頼りにされていますね! 専門分野の研究や資格取得を検討することは開運に。

ラッキーポイント 歴史ドラマや時代小説

射手座

ここ1カ月ほど関わってきた案件はようやくひと区切り。しっかり打ち込めた人も、手応えが今ひとつだった人(と言いつつ意外と楽しかったはず)も、今週からはモードを切り替えましょう。年越し計画はまず予算から。何にどれくらい使うかが決まれば、準備も滞りなく進みますよ。

ラッキーポイント チキン料理

山羊座

いろんなことが整ってきて、俄然やりやすくなります。仕事の段取りがつき、年内のスケジュールも決まりそう。23日は山羊座さんの新月。自分にとって次に必要なことはないか、改めて自問しましょう。この日に決めたことは成功率が高まります。来年の目標にするのもいいですね。

ラッキーポイント クリスマスツリー

水瓶座

次の構想を練るときです。叶えたい夢、やってみたい挑戦。いつかはと思いつつ、手付かずになっていることはありませんか? それを新年の目標に掲げるなら、今のうちに何をどう整理しておくか。まずはそこから計画立てていきましょう。ラッキーデーは22日。

ラッキーポイント 新しいノート

魚座

仕事やご近所のお付き合いなど、気が張る案件は22日でピークアウト。23日の新月以降は、年末イベントに集中できるようになります。成功のコツは、目上の人とまめにコミュニケーションをとること。年越しのしきたりや慣習でわからないことがあれば、素直に相談してみましょう。

ラッキーポイント 香水やルームコロン

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る