1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/14〜20のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 11/14〜20のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは思いやりの気持ちがツキをアップさせるとき。他人のミスや、無自覚な失敗に寛容でありましょう。相手の弱さに寄り添うことが、最も有効な問題の解決法であるケースも。15・16日は覇気溢れるアクションでみんなをリードするとき。あなたの魅力がひときわ輝きそうです。

ラッキーポイント ストールやマフラー

牡牛座

一見気難しそうだったり、とっつきにくい雰囲気の相手と意気投合します。話してみると意外にいい人だった、自分と似ていたなど、うれしい発見がありそう。15・16日はタイミングが合いにくい日。焦らず次のチャンスを待ちましょう。18・19日はマナーや礼儀を守ると開運に。

ラッキーポイント ホットココア

双子座

もどかしく考えていたことに答えが出そうです。モヤモヤの理由をノートに書き出してみることはgood。「気がかり」に振り回されるのではなく、分析することでその正体がクリアになりますよ。18・19日は体調管理デー。ナイトルーティンを見直してみると健康強化に。

ラッキーポイント ベッドサイドにアロマ

蟹座

穏やかでマイペースに歩めるとき。いろんなことがあるけれど、自分は自分のできる範囲で善処しようと思えます。状況を大転換させることは難しくても、周囲の人たちに優しい自分でいることができれば、みんなの心が少し軽くなる……という具合に。15・16日は掘り出し物をゲットする好機。

ラッキーポイント あんこたっぷりの和菓子

獅子座

目の前のことを確実にクリアするときです。ついもっと効率のいい進め方はないのかと思ってしまいますが、焦りは禁物。スケジュールと健康管理に努めながら、役割を果たしていきましょう。15・16日はラッキーデー。才能発揮のチャンスに恵まれるなど、うれしいことがありそうです。

ラッキーポイント 枕カバー

乙女座

週明けはちょっとした人の情に心癒やされるとき。電車で席を譲る、道路を横断するときに停車中の車に軽く会釈するなど、ちょっとした心配りを大切にしましょう。18・19日は好調運。がんばってきたことにひとつの結果が出る人も。20日は欲しかったものを手に入れる好機。

ラッキーポイント 電子書籍

天秤座

週明けは仕事の手腕が光るとき。チームを取りまとめる役割を任される可能性もありそうです。成功の秘訣は、全員の声に耳を傾けること。面倒でも、このひと手間が不要なトラブル防止に役立ちます。20日はラッキーな出来事がありそう。イメチェンにもいいときですよ。

ラッキーポイント 口角を上げて話す

蠍座

週明けはあなたの意志が通りやすいとき。気になっている相手と連絡を取るなら、ぜひこの日に。15・16日は集中力がモノをいう日。仕事で大事な局面を迎える場合は、事前の根回しが大切になりそう。18・19日は社交運がアップ。親しい仲間との時間に癒されてくださいね。

ラッキーポイント ニットソックス

射手座

一歩引いて、全体を客観的な目で見てみましょう。ポイントはどこにあって、自分はどうするべきなのかがわかります。週半ば以降、ツキを感じることが増え始めます。あなたの軽やかな魅力に周囲がほだされてくるのかも。18・19日は体調管理に気をつけましょう。

ラッキーポイント 発酵食品

山羊座

ネットワーク強化のチャンスです。お近づきになりたい人やグループがいるなら、躊躇せず声をかけましょう。あなたが思っている以上に歓迎されるし、長いお付き合いになるかもしれませんよ。18・19日は知的好奇心がアップ。オンライン講座の受講はおすすめです。

ラッキーポイント カーディガン

水瓶座

役割を果たし、ひとつ肩の荷が降りるとき。15・16日は対人関係が現状突破の鍵になるので、心して臨みましょう。自分と違うタイプの相手とは、敵対しないことが肝要です。相手の話をよく聞いてあげると、意外と分かり合えたりしますよ。18・19日は睡眠の質をあげると運気アップに。

ラッキーポイント 秋の花を飾る

魚座

なんとなく心に思い描いていた夢が実現し始めます。「なんかツイてるな」と感じるのはそのせい。周囲の人が力になってくれることも多いので、お礼はしっかり伝えてくださいね。18・19日は新しいことにチャレンジする好機。自分の気持ちに素直になりましょう。

ラッキーポイント 海の写真や動画

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る