1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/17〜23のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 10/17〜23のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは先週までの流れを微調整するとき。ここのところの好調運を維持できるよう、さらなるブラッシュアップを心がけましょう。19〜21日はツキを実感できる日。やりたいことのある人は、ぜひこの日に実行を。21・22日はボディメンテナンスデー。エステやマッサージの予定を入れて。

ラッキーポイント 背筋を伸ばして歩く

牡牛座

週明けは懐かしいものからツキをもらうとき。子どものころの思い出や、好きだったお菓子など、心がほっこりする記憶を呼び起こしましょう。19〜21日は家や家族にフォーカスする日。実家や住居の問題は、家族でよく話し合うことが大事。絆が深まりますよ。

ラッキーポイント 手ざわりのいい食器

双子座

好調運は継続中。「いつかやろう」の「いつか」は今週です。中でもおすすめは19・20・23日。大事な予定を入れるもよし、“推し活”で思う存分ハジケるのも楽しそう♪ 21・22日は整理整頓にツキのある日。お部屋が片付くと、運気も気持ちもリフレッシュできますよ。

ラッキーポイント ぶどうを使ったスイーツ

蟹座

身近な人とのコミュニケーションが大切になるとき。親しい間柄だと、「ありがとう」「ごめんなさい」をつい省略してしまいがち。改まって何か言うのって気恥ずかしいですもんね。だけど、きちんと話すことで伝わる思いがあるはず。19〜21日はお買い物がアップ。欲しかったものをゲットして。

ラッキーポイント 納豆とおみそ汁

獅子座

前向きなエネルギーが状況を後押ししてくれるとき。持ち前のプラス思考とアイデアで、楽しみながら前に進みましょう。19〜21日はチャンスデー。あなたの魅力や可能性を買われて、願ってもないオファーが舞い込みそう。蓄えてきたパワーとモチベーションをここに集中させましょう。

ラッキーポイント 最新アプリ

乙女座

週明けは仲間との交流から得るものがあるとき。ウワサ噂話やネガティブな話題にも学びがありますよ。19〜21日は、リラクゼーションが大切に。ここのところ忙しかったという人は、一人の時間を確保しましょう。21日の午後から運気はアップ。習い事を始めるのはおすすめです。

ラッキーポイント 緑黄色野菜

天秤座

よほどのことがない限り、あなたの欲しいものは手に入ります。憧れの人と仲良くなれたり、やりたかった趣味やレジャー、プチ冒険が叶ったり。これを一過性の出来事で終わらせないよう、きちんと流れを作っておきましょう。19〜21日は人脈ゲットのチャンス。お楽しみに!

ラッキーポイント ネイルケア

蠍座

細やかな気配りが功を奏すとき。なぜこうなったのか、関係者の思惑にはどんなものがあるのかなど、状況の裏事情を洞察すると状況が見えてきます。19〜21日はあなたが現場のリーダーに。悩んでいる後輩がいたら話を聞いてあげましょう。想像以上に感謝されますよ。

ラッキーポイント 一汁三菜

射手座

週明けは意外なところで救いの手が入るとき。前に面倒を見てあげた後輩がヘルプを申し出てくれるといった、「恩を返してもらえる」感覚がありそうです。19〜21日は積極的な行動にツキがあります。スポーツやダンスなど、体を動かすことは運気アップに。

ラッキーポイント スニーカー

山羊座

週明けは人とタッグを組んで事に当たるとき。中には合わない人もいるけれど、そこはお互い様といきましょう。利害が一致するポイントは必ずあるので、それを見誤らないことが大切。19〜21日は一歩引いて全体を俯瞰する日。焦らず大局を見て、今できることを果たしましょう。

ラッキーポイント リンパマッサージ

水瓶座

苦手だと思い込んでいたことがウリになったり、欠点を個性として尊重してもらえたりと、天地が逆転するような感覚がありそう。生きることがいよいよ楽しくなってきそうです。19〜21日は新しいチャレンジに踏み出す好機。ふと心にひらめいたことを実行してみるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント カプチーノ

魚座

週明けは愛され運がアップ。ちょっとしたミスがきっかけになって、キャラが立ってくる人も。19〜21日はあちこちから声をかけられる“構われ運”。リモートワークの人は、メールやビデオ通話などで人と触れ合う機会を大切にしましょう。週末はスケジュールの詰め込み過ぎにご用心。

ラッキーポイント 相手の目を見て話す

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る