1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 9/12〜18のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 9/12〜18のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

打てば響くコミュニケーションを楽しめるとき。「それ、おもしろそう!」「これってどう?」など、感じたことは気軽に言葉で表しましょう。すぐさまリアクションが返ってくるのもうれしいし、気になる点は早めに解消できるからスッキリしますよ。12・13日はラッキーデー。新しい挑戦にはうってつけです!

ラッキーポイント コットンのトップス

牡牛座

小さな夢が少しずつ叶いつつあります。本当にささやかなことだけど、それでもとてもうれしいし、未来はさらに明るくなる気がします。気になる問題はありますが、今週はそれも小康状態。ほっとひと息つけそうです。週末は欲しかったものを手に入れるチャンス。今から計画を立てましょう!

ラッキーポイント きのこのパスタ

双子座

趣味友やご近所のおつき合いなど、ゆるっとした社交にツキがあります。余暇を利用して交流したり、日々の何気ない暮らしの中で触れ合う関係は心のゆとりに直結するもの。笑顔であいさつを交わせば気分も上がりますよね。週末は運気が急上昇! “推し活”でハジけるのも楽しそう♪

ラッキーポイント カラフルな雑貨

蟹座

思いやりの気持ちが運気アップの鍵になります。ちょっと苦手だなと思う相手がいたら、その人の育ってきた環境などのバックボーンに心を寄せてみましょう。誰だって何かしら抱えて生きているもの。共感できる何かを見つけたら、心のわだかまりがなくなりますよ。

ラッキーポイント 和菓子と緑茶

獅子座

週明け、いきなり才能発揮のチャンスが到来。仕事でわかりやすく成果が出たり、やりたかった仕事を任されたり。この調子で、軽やかに走っていきましょう! 週末は社交運がアップ。仲間と楽しい予定を入れるのもいいですね。オンラインお茶会も盛り上がりそう!

ラッキーポイント いい香りのハンドクリーム

乙女座

忙しい毎日ですが、それ以上にやりがいを感じます。手腕を活かせる現状があり、あなたの作業が誰かの役に立っているという実感も。体調管理に気をつけながら、引き続き期待に応えましょう。14・15日は自分にご褒美をあげる日。おいしいスイーツなんていかがでしょう?

ラッキーポイント 柑橘系のゼリー

天秤座

持ち前の交渉術が冴えるとき。人の仲介をして話をまとめたり、意見の違う人たちの折衝役として重宝されそう。これ、実は我田引水のチャンス。あなたの狙う落とし所にうまく持っていけますよ。週末、何やら楽しいお誘いがありそう。スケジュールを開けておきましょう。

ラッキーポイント カフェオレ

蠍座

チームワークで事に当たるときです。いつもはオーバーワーク気味の人も、意識して仲間と分担しましょう。その方が結果的にうまく回るし、効率もアップできますよ。14・15日は、過去に一度あきらめたことへのリベンジにいい日。経験という強い味方が、あなたを後押ししてくれそうです。

ラッキーポイント トートバッグ

射手座

週明けから運気上々。あなたのキャラが立ってきて、華やいだ空気を楽しめます。オン・オフともに、やりたいことを自分のリズムで回していきましょう。13・14日は身近なところに幸せの芽を見つけられるとき。はじめて降りた駅でお気に入りのカフェを見つけた、なんて発見も。

ラッキーポイント スニーカー

山羊座

知的好奇心が旺盛になります。将来を見越して、今何をやっておくべきか考えましょう。すでに習い事や資格取得を始めている人は、その活かし方をイメージしてみると開運に。選択肢をたくさん作っておくと、後々役立ちますよ。14・15日はグルメ運がアップ。秋の味覚に舌鼓を打ちましょう!

ラッキーポイント 秋刀魚と味噌汁

水瓶座

アイデアが泉のように溢れます。クリエイティブな仕事の人は企画プレゼンのチャンス。それ以外の人も、生活をひと工夫してみると日々の暮らしが楽しくなり、発見の多いとき。人とはちょっと違う目のつけ所が光りますよ。週末はレジャー運がアップ。お弁当持って公園へ、なんて楽しそう!

ラッキーポイント 太陽の光を浴びる

魚座

週明けはお買い物運がアップ。必要かどうかに関わらず、「これがあると元気をもらえる!」と思えるアイテムをゲットすると開運になります。14・15日は子どものころの思い出に癒される日。優しい気持ちになれそうです。週末はギアをいったん落として休息日に。秋風を胸いっぱいに吸い込みましょう。

ラッキーポイント ビスケットと紅茶

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る