1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 9/5〜11のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 9/5〜11のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

暮らしを快適に整えるときです。毎日心地よく自分らしいルーティンを送っていますか? 忙しいからと適当に済ませていた家事があるなら、やり方を工夫してみましょう。もちろん“適当”も大事な処世術だけど。便利なツールを取り入れるのもおすすめ。生活はもっとあなた色に変えられますよ。

ラッキーポイント 最新アプリ

牡牛座

好調運です。好きなことを自分のペースで楽しめるし、何ならそれをお金に変えることもできたりと、充実を感じるでしょう。趣味や特技をネットで販売するなど、文字通り“趣味と実益”が軌道に乗る人も。週末は社交運がアップ。趣味つながりの友人たちとオンラインでランチ、なんて楽しそう。

ラッキーポイント 食物繊維たっぷりのメニュー

双子座

「なんかおもしろいことないかな?」とアンテナを立て、日々あちこち飛び回っている双子座さん。今週はそれが一周回って、「案外“家”っておもしろいよね」と気づくとき。インテリアを工夫したり、豆苗やスプラウトを育ててお料理に使うプチSDGsに目覚めたり。7・8日のチャレンジは生活に新風を吹き込んでくれそう!

ラッキーポイント キッチン雑貨

蟹座

知的好奇心がアップしています。読書の秋を満喫するもよし、興味ある習い事や講座の受講にトライするのもおすすめ。子どものころ好きだった何かがある人は、そこに開運ヒントが潜んでいそう。既に特技を持っているなら、周りの人に教えてみるのもいいですね。人生の可能性を広げましょう!

ラッキーポイント 屈伸運動

獅子座

ここしばらくがんばってきたことが軌道に乗り始めます。得意なことだけでなく苦手なことも冒険したからこそ、実を結んだのでしょう。そういう挑戦がうまくいくって想像以上にうれしいし、誇らしい気分になるもの。8・9日は考え方が柔軟になる日。全く違った切り口からヒントを見つけられるかも!

ラッキーポイント 塩麹を使った料理

乙女座

あなたの魅力にまた一つ脚光が当たります。与えられた作業を正確にこなす手腕、礼儀正しく清潔感あふれる佇まい。大変なこともあるけれど、それ以上に誠実さと真摯な姿勢が評価されそう。8・10日は忙しさのあまり食事が疎かになりやすい日。栄養価の高いものをきちんと摂ってくださいね。

ラッキーポイント チキンソテー

天秤座

引き続き好調な運気。持ち前のネットワークがツキを運んできて、あなたもまた誰かにハッピーを届けるというプラスの循環が生まれます。レア情報を入手したらなるべくみんなと共有することが運気アップの鍵。7・8日は小さな夢を叶えるチャンス。秋風に乗ってみませんか?

ラッキーポイント ぶどうを使ったスイーツ

蠍座

必要なネットワークが集まってきます。こういうときはこの人にお願いできそうとか、この件はこの窓口を通せばうまくいくとか、具体的な成功の手応えが得られそう。7・8日は家族との関係を見直す好機。離れて暮らしている家族がいる人は、電話やビデオ通話で話してみてくださいね。

ラッキーポイント 炊き込みご飯

射手座

あなたへの評価が高まっています。仕事の手腕はもちろんのこと、持ち前の明るさや軽やかなフットワークなど、人好きのするおおらかなキャラクターが好感を持たれているのです。あたためている企画がある人は、8・9日にプレゼンを。「こういうの待ってた!」と歓迎されるかもしれませんよ。

ラッキーポイント 「ありがとう」と言う

山羊座

あなたの中で目標が生まれます。それはあやふやな夢とかではなく、現実的で近いうちに到達可能なもの。1年以内にこの資格を取るとか、副業でこういうことをやるといった、具体的で意欲に溢れるものです。8・9日はお買い物運がアップ。必要なものを買いそろえるにはいい日ですよ。

ラッキーポイント 専門書や専門サイト

水瓶座

洞察力がアップしています。誰も気づかなかったところにヒントを見出したり、目のつけ所を変えることで新しいアイデアがひらめいたり。もともと表現運は好調なので、手がかりさえ掴めればあとはこっちのもの。あなた流にアレンジして、楽しい企画を生み出しましょう。

ラッキーポイント VR関連の記事

魚座

一人、またひとりと、協力者が増えていきます。誰かの手助けはもちろん、あなたの手腕と伸び代を買ってくれる人物が職場に転属になったり、気の合いそうな人がご近所に引っ越してきたり。週末は、そんな小さな幸せを実感できるとき。10日の満月はちょっとしたアニバーサリーに。

ラッキーポイント 月見だんご

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る