1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 3/7〜13のラッキーハッピー占い
占い画像

12星座で占う 3/7〜13のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

大変だったお役目はひとまずクリア。今週からは、ようやくやりたいことができるようになります。趣味や習い事に時間を割くもよし、“推し活”を楽しむもよし。改めて「人生は自分のものなのだ」と実感できそう! 9・10日は“コミュ運”がアップ。人と交流することで新しい発見も。

ラッキーポイント 口角を上げて話す

牡牛座

忙しくなりますが、あなたを助けてくれる仲間には恵まれるので安心を。何かあっても大丈夫、と思えるのは最強のお守り。まずはあなたらしく、目の前の作業に集中しましょう。部署異動や新チームの立ち上げなどで仕事の形態が変わる人も。だんだん慣れていくので心配には及びませんよ。

ラッキーポイント 推しグッズ

双子座

風は追い風。気になっていた問題は解決へと向かいます。本格稼働に向けて、準備をしっかり進めましょう。9〜11日は活躍チャンス。人前でビジョンを発表する機会がある一方で、趣味やレジャーにまつわる楽しいお誘いも。週末はお財布の紐が緩みやすいとき。まあ、たまにはいいですよね!

ラッキーポイント 美術館やイベント展示

蟹座

週明けは友人・知人がキーパーソンに。職場や習い事などの現場で助けてもらえたり、プライベートで楽しい企画に誘ってくれたり。改めて、ご縁っていいなぁと思えそう。9〜11日はちょっとした心配りが功を奏すとき。蟹座さんの得意分野ですよね! 週末はチャンスが集中。楽しみにしてくださいね。

ラッキーポイント 家族の写真

獅子座

状況は新展開に入ります。計画していたプロジェクトがいよいよ動き出し、モチベーションはさらにアップ。守りに入るだけじゃなく、できることからプチ冒険に着手しようという気になります。9〜11日は人間関係が活性化。ネットワークが広がり、未来の可能性も大きくなりそう!

ラッキーポイント SNS

乙女座

本領発揮運。仕事や習い事では、キャリアや専門性を存分に発揮。現場になくてはならない存在として頼りにされます。期待に応えようとするのは素晴らしいことだけど、必要以上にがんばってしまわないよう気をつけましょう。週末は気の置けない仲間とまったりできるとき。英気を養ってくださいね。

ラッキーポイント カフェラテ

天秤座

運気は好転し、状況が一新されます。ここしばらくの努力が実り、ほっと一息つく人も。天秤座さんは軽やかな社交と趣味から人生の豊かさを受け取るタイプ。遠慮しないで、楽しむ時間を持ちましょう。9〜11日はラッキーデー。チャンスの芽を見逃さないでくださいね!

ラッキーポイント 窓際に花を飾る

蠍座

家とのつながりが強調されるとき。世界的に制約のある状況が続きますが、できるだけ家族の団らんを持つなど工夫しましょう。週明けは対人運が活性化。自分ひとりのペースで進められず、もどかしく感じるかもしれません。自分の意見を主張する前に、相手の話を聞いてあげるとうまくいきますよ。

ラッキーポイント 川のせせらぎや滝の音

射手座

好奇心がアップし、ハツラツとした姿勢で物事に取り組めるようになります。「おもしろそう!」と思ったら速攻でアクションを起こしましょう。ほんのわずかな“お試し”が、今後のあなたを変えてくれるかもしれません。9〜11日のチャレンジは吉。趣味や興味を通じて仲間が増える暗示も。

ラッキーポイント 動物にまつわるニュースやサイト

山羊座 

ひとヤマ越えてほっと一息。怒涛のような忙しさに区切りがついて、違う視点から物事を見られるようになります。財運の部屋に星が集中する今週は、財テクを見直す好機。確定申告がある人は集中して向き合いましょう。9〜11日は体を冷やさないことが大切。温かいスープはツキアップに。

ラッキーポイント 手ざわりのいい食器

水瓶座 

アクティブな運気です。オン・オフともにいろんなところから声がかかり、勢いが止まりません。持ち前の才能を活かし、鮮やかに立ち回りましょう。7・8日は「こうでなければならない」という思い込みを捨てることが開運のカギ。9〜11日、早くも成功の手応えを感じそう。

ラッキーポイント アボカドのサラダ

魚座

週明けは学習運がアップ。将来を見越して、資格取得やオンライン講座に興味が出てきそう。手近なところから試してみるのもいいし、とりあえず経験者に話を聞くのもおすすめです。9〜11日は部屋の模様替えにツキ。フリマアプリなどで不用品を処分すると運気に弾みがつきますよ!

ラッキーポイント サブスク音楽

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る