1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 2/28〜3/6のラッキーハッピー占い
uranai

12星座で占う 2/28〜3/6のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

携わっている案件は今週がピーク。ここを越えれば、晴れてお役目完了となるのでがんばってくださいね。とはいえ週明けは仲間が協力してくれるし、2・3日に細かいチェックをこなせば大丈夫。だってもともと、あなたには壁を突破する力が備わっているんですから。さあ、本領発揮といきましょう!

ラッキーポイント スポーツ観戦

牡牛座

無言実行の運気です。「とにかくやる!」を心がけて作業すると、おもしろいほど進みそう。正直言って、「業務連絡は必要だけど、それ以外の雑多なやりとりって無駄では?」と思うこともありますよね。今週は言葉より行動が開運のコツ。小さなミスには気をつけながら、サクサクこなしていきましょう。

ラッキーポイント チーズ料理

双子座

持ち前のアイデアとトーク力が活きるとき。オン・オフともに、関わっているみんなにどう伝えるか、どう理解してもらうかを一番に考えて。双子座さんの表現力はかなりのレベル。あなたの力量を持ってすれば、多少難しい案件もスムーズに回せますよ。週末は趣味友と“推し活”タイム。楽しんで!

ラッキーポイント ライブ配信

蟹座

いろんなお膳立てがそろって、物事をスイスイ進められるとき。本来ならちょっと大変なことも、今ならすんなり形になりそう。これもひとえに、今までがんばってきたことの証。あなたのために何かしてあげたいと思う人が、こんなにたくさんいたのですね!

ラッキーポイント 「3」のつく日

獅子座

忙しいときですが、心は意外なくらい満たされています。生きていれば多少辛いことも。だけど、結局は心をどう保つかが大事なのだとわかってきたのかもしれません。体調とスケジュール管理はいつも通り綿密に。4〜6日は飛躍のチャンス。アンテナをしっかり張っておいてくださいね!

ラッキーポイント 朝の光を浴びる

乙女座

今年1、2を争う好調運。中でも、新月を含む2・3日はチャンスです。パートナーとの関係から大切なことを学べ、ライフワークへの礎を築けそう。具体的なイメージが描きづらい場合は、10年後、20年後にどうなっていたいかを考えて。理想の未来と今とをリンクさせてみると、直近の目標が設定できますよ。

ラッキーポイント ひな人形

天秤座

生活習慣を見直す好機です。朝食メニューからお風呂上がりのエクササイズまで、あらためて振り返ってみましょう。気になっていた発酵食品を試すとか、惰性で続けていた筋トレに本腰を入れてみるなど、バージョンアップしてみましょう! ほんの少し工夫するだけで、効果が現れますよ。

ラッキーポイント 心地よい音楽

蠍座

あなたらしさが光るとき。仕事ではキャリアや専門性を活かして鮮やかに立ち回り、プライベートでは「色々あるけれど、まあ幸せ」と実感できます。週明けはちょっとした連絡ミスや誤解に注意が必要ですが、2・3日にはそれをカバーして余りあるラッキーが降り注ぎそう!

ラッキーポイント 菜の花のパスタ

射手座

家族との関係や、家での過ごし方に現状打開のヒントがあります。自分を変えてみたい、もうちょっとやり方はないのかな…なんて感じていた人は、何気ない日常を見直してみるとチャンスが掴めそう。3日の新月はいいキッカケに。週末、お散歩やジョギングで風を感じると運気がアップ!

ラッキーポイント ランチョンマット

山羊座 

ここしばらくの努力がようやく結実。本当に、よくがんばりましたね! 経験値を余さず活かし、しっかり使い切ったのはさすが。とりわけ役立ったのは、むしろ失敗から学んだことだったかもしれません。最後のピークは今週末。集中力を切らさず、しっかり役割を果たしましょう。

ラッキーポイント ジョギングや筋トレ 

水瓶座 

週明けは印象的なキャラ立ち運。手腕を見込まれて何かを依頼されたり、人前で特技を披露する機会に恵まれそう。2・3日はちょっとしたご褒美が舞い込む予感。お礼の言葉は忘れずに! 週末は新しいことに興味が出そう。仕事もありますから、作業の優先順位をきちんと決めましょう。

ラッキーポイント ハンドケア

魚座

3日の新月は、2022年の魚座さんにとってビッグイベント。ここ数カ月の間に起きた出来事と心境の変化を振り返り、自分の向かう先をイメージしましょう。何が好きで、誰と一緒にいたくて、どんな将来を望んでいるのか。今なら思う方向に舵を切れます。チャンスを活かしてくださいね。

ラッキーポイント ラベンダーの香り

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る