1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 2/21〜27のラッキーハッピー占い
uranai

12星座で占う 2/21〜27のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

慎重な行動にツキのあるときです。何より大切なのはスケジュール管理。牡羊座さんは物事をスピーディーにさばくのが得意なタイプ。でも今週ばかりは、速さより正確さを重視してくださいね。22・23日は良質な睡眠にこだわると開運に。24・25日は好調日。楽しい予定を入れて!

ラッキーポイント アロマセラピー

牡牛座

あちこちからあなたの支援者が現れます。具体的に力になってくれる人、とにかく応援してくれる人など内訳はさまざま。作業のプレッシャーは激減し、楽しみながら対処できるようになりそう。22・23日は一度あきらめかけたことにリベンジするチャンス。パワーが湧いてきますね!

ラッキーポイント カニクリームコロッケ

双子座

仕事やコミュニティー活動で大切な役割を担いそう。チームリーダーなど、みんなのまとめ役として手腕を発揮することになる人も。幸いサポートしてくれる人には恵まれているので、自然体で臨みましょう。22・23日は体力勝負。栄養価の高いものをしっかり食べてくださいね。

ラッキーポイント チキンのアレンジ料理

蟹座

運気は追い風。なんとなくイメージしていたことが実現の運びとなって、勢いを感じそう。孤軍奮闘ではなく、仲間と力を合わせてここまで来られたという思いが自信を生んでいるのかもしれませんね。22・23日は愛情運が最強。家族や仲間とかけがえのない時間を楽しんで。

ラッキーポイント マグカップ

獅子座

目の前のことを片付けていく一方で、一歩引いて状況を俯瞰してみようという意識が生まれます。今関わっていることの意義や、どうすれば自分の望む未来につなげられるのかなど、根本的なテーマを追求したくなりそう。24・25日はラッキーデー。素敵なヒントが見つかりそうですよ。

ラッキーポイント SF小説

乙女座

新しいチャレンジはもちろん、過去にあきらめたことにリベンジするチャンス。状況も人も整う今週なら、さほど気負わず前進できますよ。22・23日は持ち前の知識や経験が活きる日。言葉で語るより、真摯な姿勢で示すと効果がありそう。24・25日は部屋の模様替えでリフレッシュを。

ラッキーポイント ハーブティー

天秤座

人との関わりが大切になるときです。気の合う仲間はもちろんのこと、仕事やご近所でちょっと触れ合う程度の相手とも心の通ったやりとりを。作業が滞ったときには、ユーモアが潤滑油になりますよ。22・23日はボディーメンテナンスの好機。エステやマッサージはぜひこの日に。

ラッキーポイント 春の花を飾る

蠍座

好調運です。状況いかんに関わらず、あなたの人柄やがんばりが理解されるようになるのが大きなポイント。落ち着いて作業に向き合えるし、何かあったとしてもチームのみんなで対処することができます。22・23日はラッキーデー。今までの努力をねぎらってもらえるような、うれしい出来事がありそうです。 

ラッキーポイント 具だくさんのスープ

射手座

暮らしを快適にしつらえるときです。インテリアの模様替えをしたり、かわいくて使い勝手のいい生活雑貨を取り入れたりすることはgood。心地よい空間を作れば心と体の健康キープにもつながりますものね。週末はお買い物運がアップ。迷っているものがある人は、色のきれいな方を選ぶと開運に。

ラッキーポイント コットンのタオル

山羊座 

子供のころの体験に助けられるときです。習い事や部活で少しかじった程度のことが、今関わっている作業で思わぬ役に立ちそう。22・23日は旧交の復活にツキ。SNSで昔の友人を発見してびっくり、なんて展開も。運気がアップする週末は、資格取得やオンライン講座でスキルアップを。

ラッキーポイント エクササイズや筋トレ

水瓶座 

週明けはコミュニケーションにツキのあるとき。SNSやメールでのやり取りから素敵なご縁が生まれる可能性も。22・23日は仕事で頼りにされる日。業務そのものより、相手の話をよく聞いてあげることが大切に。24・25日は感性が刺激されるとき。美術館をふらりと訪れてみると発見がありそう。

ラッキーポイント 一点もののアクセサリー

魚座

周囲の愛情を実感できるとき。何気ない言葉のやりとりや交わす視線など、ちょっとしたことで「通じ合っているな」と思えそう。これも、日ごろあなたが人を大切にしている証。人の心って鏡のようなものですからね。22・23日は充実運。心に刻みたくなる素敵な出来事があるかも知れません。

ラッキーポイント 神社やお寺

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る