1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/24〜30のラッキーハッピー占い
占い1月

12星座で占う 1/24〜30のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

社交運がアップし、さまざまな人から広く影響を受けるようになります。仕事のみならず、趣味や地域のコミュニティーで素敵なご縁が広がる人も。26・27日は“宝探しデー”。隠された真実を探求する姿勢が、ツキを呼びます。28・29日のチャレンジは開運に。日常にプチ冒険を取り入れましょう!

ラッキーポイント 薬味たっぷりのうどん

牡牛座

計画を実行に移すとき。どうしようか悩んでいたことがある人は、今こそ一歩踏み出しましょう。「絶対に失敗しないかどうか」にこだわりすぎると、躊躇するのは誰だって同じです。でも、そのまま時間だけが過ぎていくのはもったいない! 30日のチャンスは逃さないでくださいね。

ラッキーポイント もこもこの靴下

双子座

あなたの個性や才能を活かす場が増え、追い風を感じます。最初のチャンスは週明け早々。人前で特技を披露する機会があったり、趣味つながりで人脈が広がったりしそう。26・27日は体力勝負。睡眠不足には気をつけてくださいね。28・29日、人とタッグを組んで新境地を開拓しそう!

ラッキーポイント パズルゲーム

蟹座

リスタート運です。保留中だった案件がある人は、再稼働のチャンス! 多少のバタバタはありますが、中長期的に見れば好転しているので心配無用です。26・27日は意外なところから味方が登場しそう。28・29日は体調管理が大切になる日。栄養価の高いものをしっかり食べてくださいね。

ラッキーポイント チキンを使った料理

獅子座

人とのタッグでツキを掴むとき。でっかい夢を心に宿した獅子座さんは、何かを成し遂げるためにいつもがんばっている人。今週は誰かと手を組んでの挑戦や、仲間やチームで作業を分担することが大切になります。26・27日はユーモアセンスが現状打破の鍵に。楽しんでくださいね!

ラッキーポイント 丁寧な言葉遣いを心がける

乙女座

忙しいときですが、乙女座さんの手腕は絶好調。経験値と専門知識をフルに活かし、テキパキと作業を進められそう。現場の状況が二転三転して、上司の指示にブレが生じることもありますが、臨機応変に対処できるので安心を。疲れたときは、丁寧に淹れたお茶でひと休み。

ラッキーポイント 紅茶とクッキー

天秤座

あなたに脚光が当たる反面、請け負う責任も大きくなるとき。「この人はデキる人」と能力を見込まれ、お願いされてしまう可能性も。とはいえ、そこをなんとかしてしまうのが天秤座さん。人脈と社交術を味方につけて、鮮やかにさばいていきましょう! ストレスを溜めない工夫を心がけてくださいね。

ラッキーポイント 推し活

蠍座

家とのつながりが大切になるとき。気になる課題は尽きないけれど、なんだかんだ言って家族がパワーの源でもある蠍座さん。日々のちょっとした会話や実家とのやりとりは、意外と心の潤滑油になっていたりします。26・27日は粘り強い対処が成功の鍵。28・29日はプチ衝動買いで気分スッキリ!

ラッキーポイント 生活雑貨

射手座

知的好奇心がアップする今週は、いろんなことに興味津々! 「これって何だろう?」と疑問を持ったら速攻で試してみて。思わぬ発見がありますよ。26・27日はスピリチュアルな気づきに注目を。ピンとひらめいたことやふと目にしたフレーズに、現状打開のヒントが隠れていることも。

ラッキーポイント スマホアプリ

山羊座

アクティブな運気です。準備してきたことを実行するのもよし、なんとなく思い描いていたチャレンジを始めるのもOK。“机上の空論”ではなく、実際に動いてみて初めて得るものがありますよ。28・29日は生活習慣の見直しにいいとき。お風呂上がりのストレッチを日課に加えると開運に。

ラッキーポイント 肌ざわりのいいタオル

水瓶座

心機一転運。自分が本当にやりたいこと、行きたい方向に狙いを定めましょう。「毎日を楽しく過ごす」というのも立派な指針。目の付け所をちょっと変えたり、発想を工夫してみることで、案外簡単に叶うかもしれませんよ。26・27日は仕事で課題をクリアする日。手腕を発揮してくださいね!

ラッキーポイント お気に入りの雑貨

魚座

職場の上司や先輩など、頼れる年長者が味方になってくれるとき。気になることがある場合は、迷わず相談しましょう。びっくりするくらい早く問題が片付きますよ。26・27日はちょっとうれしいことがありそう。意外な人に優しくしてもらえて、ハートがあったかくなるのかも。

ラッキーポイント 発酵食品

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る