1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/17〜23のラッキーハッピー占い
占い1月

12星座で占う 1/17〜23のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

ちょっぴり慌ただしい週の始まりです。何かあっても、あなたの素早い対応力で問題なくクリアできるので安心を。19・20日はラッキーデー。夢や目標のある人は、勇気を出して一歩踏み出しましょう。牡羊座さんは生粋のパイオニア運の持ち主。できないことなんて、本当は何一つないのですよ!

ラッキーポイント ニットキャップ

牡牛座

今まで積み上げてきた努力の成果を実感しそう。まだまだ不完全な状況だけど、少しは自分を褒めてあげましょう。19・20日は家族との関係に学びが。意見の違うメンバーもいるけれど、まずは相手の話に耳を傾けて。週末は趣味運がアップ。趣味友とのランチ会なんて楽しそう!

ラッキーポイント チキンを使ったメニュー

双子座

選択肢がたくさんあってうれしい悲鳴。これもやれる、そっちもおもしろそうと、ワクワク、ドキドキが止まらないでしょう。仕事は忙しいけれど、そこをくぐり抜けて楽しい時間を作り出すのが双子座さんの真骨頂。19・20日の作戦はうまくいきますよ。21・22日は健康管理が大切に。

ラッキーポイント ラテアート

蟹座

忙しい毎日ですが、やるべきことは決まっているので迷いはありません。いつも通りにルーティンを回しつつ、ちょっとした息抜きタイムを大切にしましょう。「3時のスイーツは何にする?」「お気に入りドラマの録画は?」そんなささやかな「好き」の積み重ねが、あなたを応援してくれますよ!

ラッキーポイント パウンドケーキと紅茶

獅子座

週明けは管理能力がものを言います。体調とスケジュールをしっかりハンドリングし、さらなる飛躍に備えましょう。18日の午後〜20日はツキがアップ。待望のチャンスを掴めるかも知れません! 21・22日はお買い物にいい日。パソコン関係や家電など、狙っているものがある人はチェックして。

ラッキーポイント ヘアケア

乙女座

思わぬところにあなたの味方を発見しそう。職場の新人がしっかりしていて作業を手伝ってくれたとか、苦手な上司が評価してくれていると知ったなど、ちょっとうれしい気分になります。21・22日はそんなあなたの手腕が光る日。ただしがんばりすぎには気をつけてくださいね。

ラッキーポイント 保湿パック

天秤座

週明けは仕事とプライベートのバランスを再考するとき。「ちょっと働き過ぎかも」と思ったらおやすみを増やすなど、調整してみましょう。天秤座さんは、趣味や社交を楽しむことに幸せを感じるタイプ。人生の主役はあなたなのですから、遠慮しないでくださいね。23日はラッキーデー。うれしいことがありますよ!

ラッキーポイント いちごのケーキ

蠍座

自分の仕事を着実にやり遂げるときです。このご時世、誰だって心配事を数え上げればキリがないけれど、それでもまずは目の前のことをやる。そんな潔い姿勢が、周囲の理解とリスペクトを集めそう。19・20日は有言実行がツキを呼ぶ鍵。専門知識や過去の経験が役に立ちますよ。

ラッキーポイント 煮込み料理

射手座

アクティブな運気は継続中。パッとひらめいたら速攻で行動に移して、夢を叶えていきましょう。21・22日は“ボディメンテナンスデー”。中途半端にエネルギッシュなときだけに、ちょっとした不調を見落としやすい傾向があります。マメに休憩をとって、疲れを溜めない工夫をしてくださいね。

ラッキーポイント エステやマッサージ

山羊座

週明けの満月は、山羊座さん本格リスタートの合図。今年の目標を胸に刻んで、実行に移しましょう。19・20日は良質な睡眠を心がけると運気アップに。ベッドサイドにアロマを置くのはおすすめです。21・22日は資格や専門知識の取得にいいとき。オンライン講座を試してみるのもいいですね。

ラッキーポイント 辞書や図鑑

水瓶座

やりたいことがあり過ぎて、つい目移りしてしまいそう。モチベーションがアップしているのはいい兆し。その調子で、あれこれトライしてみましょう。19・20日は人とのタッグに星の恵みが。自分とタイプの違う人こそ、ツキをもたらしてくれる相手。刺激的な展開を楽しんで!

ラッキーポイント ブーツ

魚座

ご縁の輪が広がっています。ふとしたきっかけで知り合った人や、知人の紹介で出会った人など、人間関係に広がりのあるとき。中でも、あなたのキャラに興味を持ってくれる人は要チェック。今後1年間の幸運期を後押ししてくれるかもしれません。週末のチャレンジは開運に。

ラッキーポイント 明るい色のストール

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る