1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 3/25〜31のラッキーハッピー占い
3月占い

12星座で占う 3/25〜31のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

希望に満ちた運気です。「やりたいことをやる!」ってだけでこんなにも心が晴れ晴れとしてくるのは、あなたが生まれ持っての開拓者気質だから。春のパワーを受けて、高いモチベーションで前進しましょう。ひとりよがりにならないよう、周囲への配慮は忘れずに。

ラッキーポイント 桜モチーフの小物や雑貨

牡牛座

02_牡牛座

趣味や“推し活”を通して仲間が増えるとき。SNSでの交流からオフ会、イベント、発表会など、ぜひ積極的に交流しましょう。トーク上手ではないけれど、大事にしているものが似ている人物は要チェック。今後長いお付き合いになるかもしれませんよ。

ラッキーポイント アフタヌーンティー

双子座

03_双子座

職場をはじめ、習い事教室やご近所コミュニティなどでちょっとした役割を言いつかります。前任者が急に辞めてあなたに白羽の矢が立ったり、抜擢という名の挑戦だったり。幸いあなたを支えてくれる人は多いので、ここはひとつトライしてみましょう!

ラッキーポイント ボーダー柄のトップス

蟹座

04_蟹座

新しい目標が生まれます。ライフワークを見越しての資格取得や、カルチャースクールなどで本格的に専門知識をつけようとする人も。あるいは、家族のためにこれをがんばろう、という具体的なテーマができるのかもしれません。気持ちいい春風が吹いていますね。

ラッキーポイント 桜餅と日本茶

獅子座

05_獅子座

好調運です。思うままに行動し、夢実現への道を疾走してください。周りからの「そんなの絶対無理」「前例がない」は褒め言葉。だからこそチャレンジする価値があると、あなたなら考えるでしょう。春の行楽は、美術館やイベント、舞台鑑賞など、知的好奇心を満たすものが開運に。

ラッキーポイント ふんわりしたストール

乙女座

06_乙女座

あなたの中でスイッチが入ります。「これ!」という目標ができて、いきなり行動に移す人も。そういうときってワクワクしますし、ある意味腕の見せ所。あなたの長所を存分に活かして、しっかりさばいていきましょう。27・28日はお出かけにいい日。仕事帰りのお花見もおすすめですよ。

ラッキーポイント お花見弁当

天秤座

07_天秤座

新しい案件がスタートしたり、レジャーや“推し活”で連日飛び回ったりと、活気あふれる毎日。忙しさ以上にウキウキする気持ちが強いので、楽しい気分を満喫できます。唯一気をつけてほしいのが体調管理。疲れたなと感じたら、まめに休憩をとりましょう。

ラッキーポイント カシューナッツ

蠍座

08_蠍座

大変だった案件はようやく一区切り。春のレジャー計画を落ち着いて立てられそうです。28・29日はラッキーデー。お花見がてら、仲間や家族と食事に出かけるのもおすすめですよ。週末はお買い物運がアップ。筋トレグッズなど、健康関連への投資は開運に。

ラッキーポイント スニーカー

射手座

09_射手座

やりたいこととやらなければいけないことが集中。スケジュールをきちんと組んで、混乱のないよう調整しましょう。25・26日は“推し活”や趣味のオフ会を楽しめるとき。27・28日は部屋の模様替えが開運アクションになりますよ。週末は新しいことを始めるチャンス!

ラッキーポイント スマホ

山羊座

10_山羊座

知的好奇心がアップ。習い事や資格取得もいいけれど、今週おすすめしたいのはプチ旅行です。近場のお花見スポットに出かけてみるのもいいし、旅行がてら実家に帰省するのもgood。ルーティンとは違う何かを取り入れることで、心と体を活性化させましょう。

ラッキーポイント エコバッグ

水瓶座

11_水瓶座

週明けは夢をひとつ叶えるチャンス。やりたいことをカミングアウトするのもいいし、あたためてきた企画を実行に移すのもおすすめです。旅や海外に関わることなら迷わず行動を! お金をかけたくなるときですが、無計画な見切り発車にならないようご用心。

ラッキーポイント コンサートやライブ

魚座

12_魚座

アクティブな運気です。ピンとひらめいたことは速攻で行動に移しましょう。いつもなら失敗を恐れて二の足を踏むことも、今ならスッとできてしまいます。行ってみたかったお花見スポットがあるなら迷わずお出かけを。28・29日、渡りに船のチャンスが巡ってきそう!

ラッキーポイント 抹茶を使ったドリンクやスイーツ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る