1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/18〜24のラッキーハッピー占い
占い12月

12星座で占う 12/18〜24のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

この時期ならではのイベントを楽しみましょう。クリスマスパーティや忘年会を兼ねた食事会、お正月の帰省や旅行の計画などなど。弾むような好調運に恵まれている今週は、素直に波に乗るのが一番。ラッキーデーは20・21日。大事な予定はこの日に入れてくださいね。

ラッキーポイント クリスマスツリー

牡牛座

02_牡牛座

グッドニュースが舞い込みそう。あなたがほしかった言葉をかけてもらえたり、将来に希望が持てるような展開があったりする人も。自分へのご褒美と応援してくれた人への感謝を込めて、食事会を開くのも良いですね。週末は運気上々。おいしいものをいただきましょう!

ラッキーポイント ブッシュ・ド・ノエル

双子座

03_双子座

もしもちょっと難しいと感じる状況があるのなら、やり方を変えてみると良いかもしれません。正攻法で越えようとせず、助っ人を呼ぶとか、他の作業をクリアすることで状況を変えてしまうとか。持ち前のゲーム感覚が役に立ちますよ。週末は夜更かしのしすぎに気をつけて。

ラッキーポイント クリスマスソング

蟹座

04_蟹座

忙しいときですが、ペースは割と順調。やるべきことをきちんとこなしつつ、スケジュールが回せます。無理をしすぎて体調を崩さないよう、健康管理にだけ注意しましょう。20・21日は請け負う作業が多くなりやすいとき。早めにヘルプを頼んでおくという選択肢もありますよ。

ラッキーポイント 暖かいインナー

獅子座

05_獅子座

軽やかなパーティ運です。楽しい予定を入れて、華やかな季節を楽しみましょう。ライブや観劇、イベントなど、ステージに関連するアクティビティは全て吉。仕事や雑務の忙しい時期ですが、割とスムーズに進められるので過剰な心配はいりませんよ。

ラッキーポイント スパークリングワイン

乙女座

06_乙女座

マイペースを心がけましょう。それでなくても今の時期は忙しいし、急な変更や予想外の依頼が多いとき。一つひとつに振り回されないでいるためにも、ブレない軸をしっかり持って。20・21日は冷えに注意。生姜を使ったメニューを工夫するなど、体の中から温めましょう。

ラッキーポイント レッグウォーマー

天秤座

07_天秤座

オン・オフともに賑わいのある運気。あちこちから楽しいお誘いをいただく一方で、与えられた作業はきちんとこなしていきましょう。両方同時にこなすのって難しいようですが、今週のあなたなら無理なく対応できます。週末はごちそうの食べすぎにご用心。

ラッキーポイント パステルカラーのトップス

蠍座

08_蠍座

思いがけないところからツキが降ってくるときです。ちょっと警戒していた相手からすごくよくしてもらえたり、意外なタイミングでいただきものをしたり。これもあなたが日頃がんばってきた成果。深読みはせず、素直に受け取りましょう。転職希望の人は、今週決めるつもりで精査を。

ラッキーポイント 雪だるまモチーフの雑貨

射手座

09_射手座

あなたの軽やかな魅力がフィーチャリングされます。忙しいときだからこそ、にこやかかつアクティブに作業にあたりましょう。パーティや忘年会では率先して盛り上げ役をかって出るなど、快活な対応が好感を呼びます。20・21日はチャンスの宝庫。絶対掴んでくださいね!

ラッキーポイント クリスマスプレゼント

山羊座

10_山羊座

週明けはがんばってきたことが認められるとき。資格試験の合格通知が届いたり、上司や先生への提出物がいい評価をもらえたりと、うれしいことがありそうです。20・21日は部屋の片付けにいい日。今のうちに始めておけば、来週慌てずに済みますしね。

ラッキーポイント 使い勝手のいい筆記用具

水瓶座

11_水瓶座

細かい課題が次々に解決していきます。あなた自身がヒントに気づいて対応する場合もあれば、誰かがそっと助力してくれるケースも。感謝の気持ちを伝え、次へと気持ちを切り替えましょう。20・21日は知的好奇心がアップ。素敵な年賀状のデザインを思いつけるかも。

ラッキーポイント ホットココア

魚座

12_魚座

人間関係が充実し、温かい気持ちになれるとき。気になる問題がゼロになることはないけれど、味方がいればそれだけで心強いですよね。20・21日は自分へのプレゼントを買う日。ささやかなものでいいから、何かひとつゲットしてみましょう。週末は仲間と楽しい時間を過ごせそう。

ラッキーポイント クリスマスカード

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る