1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/23〜29のラッキーハッピー占い

12星座で占う 10/23〜29のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

サクサクとルーティンを回すとき。仕事も雑務も、やり方を調整することで効率がアップします。システムにこだわるだけじゃなく、「こうしてみるとおもしろいかも」という発想を持ちましょう。ラッキーデーは27・28日。気になっていたことを始めてみるならぜひこのときに!

ラッキーポイント スマホアプリ

牡牛座

02_牡牛座

運気はひとつの節目を迎えます。保留中だった案件が動き出したり、かつてご縁のあった人物と再会することで状況が展開したり。とりわけ、先輩や年上の人物からの紹介には注目してください。29日は好調運。家族や仲間とレジャーを楽しむのはおすすめですよ。

ラッキーポイント スイートポテト

双子座

03_双子座

あなたの活躍が必要とされています。あちこちから「ちょっとお願い」「手伝って」と声がかかりそう。無理のない範囲で十分ですから、快く力になってあげましょう。27・28日は社交運がアップ。仲間とランチをするのもいいし、“推し友”さんとライブに行くのも楽しそう。

ラッキーポイント 温野菜のサラダ

蟹座

04_蟹座

運気はグングン上昇気流。レジャーをおあずけにしている人は、そろそろ具体的に考えてみましょう。25・26日は情報収集にいい日。家族や仲間うちで楽しい計画が立ち上がる可能性も。27・28日は急な予定変更にご用心。余裕を持ってスケジュールを組みましょう。

ラッキーポイント パステルカラーのトップス

獅子座

05_獅子座

いろんなことにスイッチが入りそう。夜中にふと思い立って、部屋の片付けをしたくなることってありますよね。今週の獅子座さんがまさにそれ。テーマを問わず、「これをしなきゃ!」とひらめいたら勢いよくスタートします。とはいえ、がんばりすぎにはご用心。息抜きも忘れないでくださいね。

ラッキーポイント コーヒーとスイーツ

乙女座

06_乙女座

考えていたことを実行に移す好機です。趣味や特技をより専門的に学ぶのもいいし、前から行きたかったところに行ってみるのもOK。星の加護があるときだからこそ、「ちょっと気になる」を迷わず形にしてみましょう。29日は文句なしの秋晴れ運。楽しい予定を入れて。

ラッキーポイント 表情筋トレーニング

天秤座

07_天秤座

マネープランへの興味がアップします。最近話題の投資について、改めて研究することはgood。ひとつの情報を鵜呑みにするのではなく、多角的に検証してみましょう。25・26日はヘルスメンテナンスの好機。マッサージや整体など、プロの施術を受けるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント お財布の中身を整理する

蠍座

08_蠍座

グッドニュースが舞い込み、一気に日常は活性化します。どうしようかなと思っていたことに背中を押される人も。25・26日はラッキーデー。特別な予定を入れるのもいいし、近くの公園をそぞろ歩きしながら秋を堪能するのもgood。人生を楽しんでくださいね。

ラッキーポイント スニーカー

射手座

09_射手座

気がかりだったことにヒントを得られます。ふと目にした映像や、誰かからかけられた言葉がきっかけになって、心のモヤがパーッと晴れていきそう。25・26日は家族との時間が大切になるとき。忙しくて話す時間がない場合は、食事の時間だけでも合わせるようにしてみましょう。

ラッキーポイント ランチョンマット

山羊座

10_山羊座

順調運です。問題がないわけではないけれど、それなりの対策はあるしツテもあるという現状。これも、コツコツ積み上げてきた努力が報われたのでしょう。気になることがある人は、一人ではなくチームで戦うことを意識してみて。割とすんなり道が開けますよ。

ラッキーポイント 朝夕のウォーキング

水瓶座

11_水瓶座

プチリセットの好機です。転職や引っ越しを考えていた人は、ようやく決断できるかもしれません。配置転換や人事異動など、仕事上の節目を迎える可能性も。変化の中には必ずチャンスがありますから、フレッシュな視点で掴んでくださいね。ラッキーデーは23・24日。

ラッキーポイント イメチェンをする

魚座

12_魚座

チャンス到来。やりたかったことができるようになったり、ちょっぴりすれ違いがちだった人物との関係が修正されたりと、うれしいことがありそう。25・26日のラッキーは素直に受け取って。力になってくれた人がいるなら、心からの「ありがとう」を伝えましょう。

ラッキーポイント アロマテラピー

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る