1. Top
  2. >暮らす
  3. >家事・生活のコツ
  4. >【暮らし】洗濯機でブラジャーが洗える「ブラぽん」が超優秀!
ブラジャー

【暮らし】洗濯機でブラジャーが洗える「ブラぽん」が超優秀!

みなさん、ブラジャーの洗濯はどうしていますか?以前、テレビで女優さんが「ランジェリーはもちろん毎日手洗いです」と回答していて「え、うそでしょ!?」と思った記憶があります。

この記事をシェアする

ブラジャーの手洗いはめんどう

ブラジャーは手洗いが推奨されているのは知っていますが、日々、手洗いするなんてとてもじゃないけどできません! というのは、どうやら私だけじゃないみたい。世の大半の方が洗濯機を使って洗濯しているとか。

私はいつも「おしゃれ着洗いモード」でブラ用ネットに入れて洗っていました。

あるとき、友人から「これ知ってる? 手洗いのような仕上がりで、お気に入りの1枚も型崩れしなくてめちゃくちゃ便利だよ」とプレゼントされたのが、このプレミアムブラジャーネットの「ブラぽん」です。

「ブラぽん」はしっかり洗えて、型崩れなし!

プレミアムブラジャーネット表

A~Fカップ対応で、ドット状の穴とガードメッシュでしっかり洗えて、型崩れなし。しかも、タグがついているので、洗濯後はこのまま陰干しでOK。

プレミアムブラジャーネット裏
プレミアムブラジャーネット

ランジェリーは、レース一択の私。これまでお気に入りの1枚は、型崩れが気になるので出番は少なめ。せっかく気に入って購入したのにもったいないですよね。

「こんなに便利なもの、なんでもっと早く知らなかったんだろう」って思いました。

洗濯用ネットにしては少し高級だけれど、ネットを変えるだけでブラジャーのキレイな形をキープできるなら、断然お得ですよね。

ぜひぜひ、お気に入りの下着のために「ブラぽん」使ってみてはいかがですか?

第1期からことWebライター/トモ 


*この記事は読者自身の感想をもとに作成しています。

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る