1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/2〜8のラッキーハッピー占い

12星座で占う 10/2〜8のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

リズミカルに状況が展開します。今週の特徴は、人とタッグを組むことで流れが加速していくこと。あなた自身の能力はもちろんですが、人との出会いで起こる化学反応を大切にしましょう。8日は文句なしのラッキーデー。アウトドアでハジケるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント スニーカー

牡牛座

02_牡牛座

週明けは願ってもないラッキーが降り注ぎそう。欲しいものをゲットできたり、周りからの愛情を実感できて幸せな気分になれたりと、心おどる展開がありそうです。4・5日はお買い物運がアップ。話題性のあるものを手に入れると運気に弾みがつきますよ。

ラッキーポイント 人気スイーツ

双子座

03_双子座

爽やかな運気です。気になっていた案件はほぼ解決し、前向きな気分で秋を満喫できそう。スポーツやドライブなど、アクティブに秋を楽しむことはgood。イベントやライブに出かけるのもおすすめですよ。ラッキーデーは4・5日。夢がひとつ叶うかもしれません。

ラッキーポイント 帽子

蟹座

04_蟹座

週明けは社交運がアップ。職場やご近所のみならず、習い事や趣味つながりの仲間からいい刺激を受けそうです。“推し友”さんと遠征計画を立てるのもいいですね。4・5日はいったんギアを落として休息を。運気が上がる6・7日はうれしい出来事がありますよ。

ラッキーポイント 昔ながらの商店街

獅子座

05_獅子座

手腕を発揮するチャンスが訪れます。仕事で頭角を現したり、特技を活かしてコンクールや発表会にチャレンジしたりと、活躍の場が広がりそう。4・5日は社交運がアップ。パーティや食事会にはなるべく出席しましょう。8日はスーパーラッキーデー。

ラッキーポイント 背すじを伸ばして歩く

乙女座

06_乙女座

コミュニケーションに星の恵みがあります。職場での連絡ミスやちょっとした齟齬が気になっていた人も、確実に改善されていくので安心を。今後の目標があるならカミングアウトしておくといいですよ。力になってくれる人が名乗り出てくるかもしれません。

ラッキーポイント スマホやパソコン

天秤座

07_天秤座

華やかな運気です。楽しいメンバーとの交流に心が弾みますし、そこからチャンスを得られそう。憧れていた人物と晴れてご縁ができる可能性も。4・5日は願ってもない展開を引き寄せられる可能性大。6・7日は体調管理に気をつけつつ、お役目を果たして。

ラッキーポイント 秋色のスカーフ

蠍座

08_蠍座

週明けは過去に一度あきらめたことへのリベンジチャンス。一人では荷が重いなら、信頼できる相手とタッグを組んで立ち向かいましょう。ゲームを攻略するつもりでトライすると楽しめますよ。6・7日は慣れ親しんだものにツキのある日。同窓会への参加は開運に。

ラッキーポイント エコバッグ

射手座

09_射手座

物事が滞りなく進むとき。趣味やレジャーはもちろん楽しいですし、仕事や雑務だって無理なくきちんと回せそう。強いて注意点を挙げるとすれば、スケジューリングに気をつけることくらい。予定の詰め込みすぎや、テンションが上がってのダブルブッキングにはご用心。

ラッキーポイント ウォーキングを習慣づける

山羊座

10_山羊座

あなたへの評価がアップしています。自分では自覚がないかもしれませんが、過去の実績や堅実な仕事ぶりは本当に見事。言われてみれば、最近リーダー的なポジションを言いつかることが増えたと思いませんか? 6・7日のチャレンジはツキアップに。

ラッキーポイント かぼちゃを使ったメニュー

水瓶座

11_水瓶座

生活に新風が吹き込みます。ふと訪れた美術館で心ときめく出会いがあったり、軽い気持ちで受けてみたオンライン講座から将来の夢が芽生えたり。自分の感覚を信じて、一歩踏み出してみてくださいね。チャンスは4・5日。アクティブな行動でツキを掴んで!

ラッキーポイント ふらりとお出かけをする

魚座

12_魚座

転職や引っ越しなど、環境を変えることを検討している人に朗報です。2・3日に飛び込んできた話は絶対にスルーしないで。そのときはピンと来なくても、後々「つないでおいてよかった」と思えます。4・5日はインテリアの模様替えがラッキーアクションに。

ラッキーポイント 秋の花を飾る

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る