1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 9/25〜10/1のラッキーハッピー占い
9月占い

12星座で占う 9/25〜10/1のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

ワクワクするような展開の暗示。今までとは違うやり方にチャレンジすることで、新たな活路が開けます。仕事で新プロジェクトの担当になったり、ちょっとした飲み会で知り合った相手からおもしろそうなイベントに誘われたりと、オン・オフともに楽しみなことがありますよ。

ラッキーポイント ヘアスタイルを変える

牡牛座

02_牡牛座

今まで以上に健康管理に興味が出ます。秋はおいしいものが多い季節だからこそ、何をどう食べるかに敏感になりましょう。カロリーを減らすのではなく、バランスよく摂取するための調理法を工夫してみると開運に。家庭菜園にチャレンジしてみるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント ウォーキング

双子座

03_双子座

好調運です。なんとなく体調がシャッキリしないと感じていた人は、モヤが晴れたように改善しそう。開運の鍵は「遊び」。イベントやレジャーを積極的にブッキングして、秋を満喫しましょう。“推し活”を兼ねてのプチ旅行はgood。いいリフレッシュになりますよ。

ラッキーポイント フルーツタルト

蟹座

04_蟹座

家族との時間に癒やされます。みんなでお出かけするもよし、秋の味覚たっぷりのごはんを堪能するのもいいですね。インテリアの模様替えを兼ねて、不用品を処分するとツキアップに。ラッキーデーは27・28日。心がほっこりするような出来事がありますよ。

ラッキーポイント さつまいもを使ったメニュー

獅子座

05_獅子座

気持ちのいい秋晴れ運。あなたの魅力と才能にスポットが当たるときなので、趣味や特技のある人は積極的にアクションを起こしましょう。29・30日は夢実現に向けて一歩踏み出すチャンス。仕事でやりたかったポジションを与えられる可能性も。

ラッキーポイント SNS

乙女座

06_乙女座

マネープランを立てましょう。預貯金や保険を見直したり、投資について勉強したりすることはgood。日々の家計だけではなく、10年後、20年後をイメージして計画を立てると安心できますよ。27・28日はリベンジチャンス 。お世話になっている人からアドバイスを得られる暗示も。

ラッキーポイント お財布の中身を整理

天秤座

07_天秤座

チャンス到来。欲しかったご縁を引き寄せられたり、行きたかったところに行けたりと、心おどる展開がありそうです。心の中であたためているものがあるなら、周囲にカミングアウトしてみましょう。「そうなの? 早く言ってよ」などと笑顔で動いてくれる人が現れるかも。

ラッキーポイント ネイルケア

蠍座

08_蠍座

インスピレーションがアップしています。目の前の人が何を考えているかピンと来たり、混乱気味の状況がこの先どうなるか“わかって”しまったりすることも。持ち前の嗅覚でチャンスを掴み取り、状況打開のキッカケにしましょう。27・28日の出来事は後々いい展開につながりそう。

ラッキーポイント 秋野菜のカレー

射手座

09_射手座

人がラッキーを連れてきてくれるときです。ちょっとした食事会からイベントのお誘いなど、声をかけてもらったら二つ返事でOKを。意外なキッカケでおもしろい展開を呼び込めますよ。29・30日はキャラ立ち運。うまくやろうと思わず、あなたらしさを大切にするとツキアップに。

ラッキーポイント トートバッグ

山羊座

10_山羊座

職場や各種コミュニティで、あなたが現場を取りまとめることになります。昇進や部署異動など、わかりやすい形でキャリアアップする人も。声をあげやすい環境を作るなど、率先して現場を変えていきましょう。1日はラッキーデー。家族でレジャーに出かけるのもいいですね。

ラッキーポイント 専門書や専門サイト

水瓶座

11_水瓶座

知的好奇心がアップしています。ちょっとおもしろい展示やイベントなど、感性のアンテナに引っ掛かるものがあればどんどん出かけていきましょう。25・26日はいくつかのチャンスが到来。テキパキ反応し、興味ある方向に人生を展開しましょう。楽しくなりますよ!

ラッキーポイント 美術館

魚座

12_魚座

特に意識していなかった相手から親切にされることがありそうです。予想外の展開に驚くかもしれませんが、これもいわばあなたの“人徳”。普段から人に優しくし、困っている相手に向き合ってきたことが巡り巡ってあなたに帰ってきたのです。人生って不思議ですね。

ラッキーポイント 魚料理

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る