1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 9/11〜17のラッキーハッピー占い
9月占い

12星座で占う 9/11〜17のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

仕事も雑務も、楽しみながらさばいていけるとき。ちょっぴり面倒に思えることも、考え方一つでクリエイティブな作業に変わります。効率を上げるために何をどう足せば(引けば)いいか考えたり、必要なツールを購入したりすることはgood。週末のチャレンジはツキアップに!

ラッキーポイント スマホアプリ

牡牛座

02_牡牛座

いつも以上に健康への関心が高まります。軽いエクササイズやウォーキング習慣を取り入れ、アクティブに日々を過ごしましょう。秋はごはんのおいしい季節ですが、食べ過ぎには十分注意して。これを機に栄養学を学んでみるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント 大股でスタスタ歩く

双子座

03_双子座

楽しいお誘いが増えてルーティンが活気付きます。スケジュールを調整するのもワクワクするし、結果的に作業効率も上がりそう。“推し活”やプチ旅行にもいいときなので、仲間と計画を立てましょう。14・15日はダブルブッキングにご用心。ラッキーデーは16・17日。

ラッキーポイント イベントやライブ

蟹座

04_蟹座

将来を見越してのステップアップに興味津々。専門分野を学んでみるのもいいし、資格取得にチャレンジするのもgood。計画倒れにならないよう、できることからアクションを起こしましょう。14・15日はチャンスデー。欲しかった情報が入手できる可能性も。

ラッキーポイント キッチン雑貨

獅子座

05_獅子座

週明けは心躍るチャンスが舞い込みそう。会いたかった人に会えたり、やってみたかった仕事ができるようになったりする人も。14・15日はお買い物運がアップ。センスのいい文具はおすすめですよ。週末は人に恵まれるとき。仲間と楽しい企画を立ち上げるのも面白そう!

ラッキーポイント デザインがかわいいノート

乙女座

06_乙女座

あなたの考えが周囲に受け入れられます。あたためてきた企画が通ったり、周囲とのコミュニケーションが今まで以上に円滑になったりと、手応えを感じそう。将来の夢がある人は、まずカミングアウトしてみましょう。「だったらこうすればいいよ」と具体的なアドバイスが得られます。

ラッキーポイント 炊き込みご飯

天秤座

07_天秤座

フットワーク軽く日々を楽しめるとき。今日は友だちとランチ会、明日は“推し活”でプチ遠征と、アクティブに飛び回ることになりそうです。仕事だってお手のもの。いつもならちょっぴり面倒に感じがちなことも、サクサク回してしまえます。16・17日のチャンスは逃さないで!

ラッキーポイント 秋色の小物

蠍座

08_蠍座

チームワークが大切になるときです。職場では、コミュニケーションがきちんと取れているかどうか、仕事の負担が誰かに集中していないかなど、目配りを意識して。14・15日は趣味や“推し仲間”との交流がストレス解消に。週末は美容院やマッサージでリフレッシュを。

ラッキーポイント お風呂上がりのストレッチ

射手座

09_射手座

オン・オフともに充実しています。ちょっとした手違いやコミュニケーション不足でスケジュールがゴタつくことはありますが、笑って済ませられる範囲なので安心を。それ以外は、澄み渡る秋空のように爽快で勢いがある運気。家族や仲間と行楽の予定を立てるのもいいですね。

ラッキーポイント スポーツを習慣づける

山羊座

10_山羊座

心の奥に小さな夢が芽生えます。ライフワークのためスキルアップを真剣に考えようとか、前から興味があった投資にチャレンジしてみようとか。大切なのは、その意欲を維持していく努力。夢を夢のままで終わらせず、一歩踏み出してみてくださいね。

ラッキーポイント きのこのパスタ

水瓶座

11_水瓶座

アクティブな運気です。ピンと閃いたことを実行に移すのもいいし、スポーツや旅行を楽しむのもgood。今ならたいていのことはできてしまうので、遠慮しないでトライしてみましょう。クリエイティブな趣味のある人は、作品発表にいいとき。コンクールや発表会に参加するのもおすすめです。

ラッキーポイント スニーカー

魚座

12_魚座

転職や引っ越しなど、環境を変えることに星の恵みがあります。今週中に決められなかったとしても、ぜひ前向きに検討してみましょう。健康に不安のある人は、日々のルーティンを見直してみて。肩こりや腰痛は、スマホの見過ぎに起因している場合も。

ラッキーポイント ぶどうを使ったスイーツ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る