1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 8/21〜27のラッキーハッピー占い
8月占い

12星座で占う 8/21〜27のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

周囲のために一肌脱ぐことがありそうです。面倒なことを引き受けるというより、あなたの手腕と才能を発揮して解決するという感じ。あなたが晴れやかな声で号令をかければ、みんなの士気も上がるしなんだか元気が出るんですよね。ラッキーデーは21日。

ラッキーポイント 帽子

牡牛座

02_牡牛座

引き続きアクティブな運気です。「どうしようかな」と思うことがあったら、まずはやってみましょう。意外とすんなり進んで、びっくりしてしまうかも。咄嗟の思いつきで取った行動が、状況を好転させるかもしれません。後半、さらに運気はアップ。お楽しみに!

ラッキーポイント 花を飾る

双子座

03_双子座

忙しいときですが、それなりにうまく回るので心配無用。あなたが今まで作り上げてきた人間関係や社会的信用が“効いて”いるのでしょう。22〜24日は体調管理デー。我流でエクササイズを続けていた人は、見直してみるのもいいですね。冷たいものの摂りすぎにはご用心。

ラッキーポイント 酢の物

蟹座

04_蟹座

家族や仲間との優しい時間を大切にしましょう。みんなで集まってスイカを食べたり、花火をしたり。そんなささやかな贅沢が何よりの思い出になりますよ。中旬以降、運気はさらにアップ。将来を見越しての資格や専門知識の取得を考えている人は、実行に移す好機です。

ラッキーポイント 浴衣

獅子座

05_獅子座

ひとつのプロジェクトを成し遂げ、ほっと一息つけるとき。仕事が一区切りついた人もいれば、自分に課したテーマを完走した人もいるでしょう。がんばった自分を褒めてあげるとともに、次の目標を立てましょう。25・26日は表現力がアップ。特技のある人は作品発表の好機ですよ。

ラッキーポイント 緑のある風景

乙女座

06_乙女座

あなたの正確なスキルと処理能力に期待が高まります。ふとした局面で「こんなにも信頼されているのか」と思い知ることがあり、びっくりさせられそう。23日以降、あなたが中心になってチームを動かしていく感覚が高まります。まずは効率のいいシステム作りを心がけましょう。

ラッキーポイント 付箋

天秤座

07_天秤座

週明けは華やかなパーティ運。友人たちとランチ会をするのもよし、同窓会や趣味のオフ会を入れるのもいいですね。22〜24日は欲しかったものを手にいれる好機。何の気なしに入ったショップで欲しかった洋服に巡り合う、なんてケースも。楽しんで!

ラッキーポイント ビビッドカラーのアイテム

蠍座

08_蠍座

新しい課題や、いつかやろうと思って後回しにしていたことと向き合うことになります。と言っても面倒なことではなく、あなたにとって興味あるテーマの可能性大。習い事を始めるとか、ジム通いをルーティンに取り入れるなど、生活を活性化させるアプローチは開運に。

ラッキーポイント 専門サイト

射手座

09_射手座

あなたの活躍が期待されています。きっとこれをやってくれるだろうとか、いてくれることでチームが活気付くはずなど、あなたに対する信頼感ってすごいんです。無理をする必要はないけれど、できる範囲で応えていきましょう。毎日にハリが出ますよ!

ラッキーポイント 大きな歩幅で歩く

山羊座

10_山羊座

準備してきたことを実行に移す好機です。22日以降、おもしろいほど状況が開けてくるので楽しみに。慎重なあなたのことですから、時間をかけて段階的にトライしようと考えているはず。その調子で、まずは最初の一歩を踏み出してくださいね。ラッキーデーは27日。

ラッキーポイント 緑黄色野菜

水瓶座

11_水瓶座

やりたいことはあるのに、具体的なイメージが湧かずもどかしいとき。現状を打破したい! でも、どうやって? ……といった具合に、自問を繰り返しそう。でも、それってあなたが進化していることの証。その先に広がっている未来を信じてくださいね。

ラッキーポイント 美術館やイベント展示

魚座

12_魚座

楽しい予定が入り、晴れやかな気分で行く夏を満喫できます。地域の夏祭りや花火大会などを通して、コミュニティの人たちと触れ合う機会も増えそう。通り一遍のお付き合いではなく、会えば軽口を叩くくらいの距離感を楽しみたいですね。22〜24日は好調運。

ラッキーポイント 地元の商店街

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る