1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 4/24〜30のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 4/24〜30のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

現状をザクザク開拓していくとき。覇気に溢れているため、多少のハードルならアトラクション感覚で超えてしまえそう。25〜27日は家族との語らいにツキあり。言いたいことがある場合は、直球ではなくユーモアを交えて伝えましょう。ラッキーデーは28・29日。

ラッキーポイント カキフライ

牡牛座

好調運です。楽しいことやおもしろそうなことがやたらと目につくのは、運気アップの証。新しくできたカフェに出かけてみるとか、趣味サークルのオフ会に顔を出すなど、生活のプラスアルファを楽しみましょう。28・29日は家にツキがあるとき。ホームパーティーを企画してみては?

ラッキーポイント トマト料理

双子座

週明けはイメチェンのチャンス。髪型を変える、新しい洋服を着るなど、“変える”ことが全て吉。双子座さんならではの軽やかな魅力が際立ちますよ。25〜27日はお買い物運がアップ。次から次へと欲しいものが出てきますが、衝動買いには気をつけましょう。

ラッキーポイント メイク用品

蟹座

人との交流を楽しめるときです。いつもの仲間はもちろん、趣味つながりやご近所コミュニティーを通して発見がありますよ。ツキがアップするのは25〜27日。やってみたいことがある人は、ぜひこの日に実行しましょう。新しい健康法にチャレンジするのもいいですね。

ラッキーポイント 卵料理

獅子座

引き続き活躍チャンスです。成功の鍵は事前の準備。あなたのことですから入念にしているとは思いますが、自身の健康管理も含めて、細やかに調整しましょう。25〜27日は意外なところでヒントが見つかる日。視点を変えてみると得るものがありますよ。26・27日は飛躍の好機!

ラッキーポイント ビタミンカラーの小物

乙女座

小さな課題はありますが、基本的には順調に作業を進められます。協力者にも恵まれるので、細かくやりとりしながら取り組めそう。25〜27日は社交運がアップ。仲間とのちょっとした軽口はストレス解消に。28・29日はマッサージやエステで自分を癒やしてあげて。

ラッキーポイント 豆腐のおみそ汁

天秤座

仕事で活躍チャンスが訪れます。プレッシャーはありますが、それ以上にやりがいが勝りそう。スケジュールと健康管理にだけ気をつけて、あとは自分らしくいきましょう。28・29日は楽しみごとの多い日。気の合う仲間とのランチ会はいいストレス発散に。

ラッキーポイント 花モチーフのスカーフ

蠍座

先の見通しが立ってきて、ほっとひと息つけるとき。今やるべきことに集中しつつ、今後の人生計画を練りましょう。ライフワークを見越しての資格取得は吉。気になっていることがあるなら、オンライン講座でお試ししてみるのもいいですね。25〜27日は情報収集にいい日。

ラッキーポイント スケジュール帳

射手座

今週のテーマはリラクゼーション。いつもアクティブに活躍している射手座さんですが、たまには心と体を労ってあげましょう。ジムや酸素バーに通ってみるのもいいし、お風呂グッズをお気に入りアイテムでそろえてみるのもおすすめです。28・29日の挑戦は開運に。

ラッキーポイント 森の香りの入浴剤

山羊座

一度あきらめかけたことにリベンジするチャンス。状況も違えばあなた自身の経験値も上がっている今なら、リトライする価値ありですよ。25〜27日のチャレンジは想像以上に大きな成果につながりそう。28・29日は相続や不動産について考えるとき。まずは情報収集を。

ラッキーポイント ジャケット

水瓶座

ルーティンをリフレッシュさせる好機です。インテリアの模様替えをするのもいいし、家の近くのカフェやショップを開拓するのもおすすめ。一つひとつは些細なことでも、それが積み重なると多幸感がアップするから不思議です。チャンスは28・29日!

ラッキーポイント 一点ものの雑貨やアクセサリー

魚座

余計なものを取り払って、ナチュラルに生きようという思いが高まります。ひとつ何かが吹っ切れたのか、爽やかな気持ちで過ごせそう。25〜27日はレジャー運がアップ。推しのライブやイベント参加にもいい日です。28・29日はうっかりミスに注意してくださいね。

ラッキーポイント トートバッグ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る