1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 3/27〜4/2のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 3/27〜4/2のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

さあ、忙しくなってきました! 目的達成のため動き出す一方で、やらなきゃいけないことがポコポコと湧いてくるとき。とはいえあなたのことですから、鮮やかにクリアしてしまいますけどね。29・30日は一旦ペースを落として体調に気を遣いましょう。週末は夢実現のチャンス。

ラッキーポイント アクセントカラーに赤

牡牛座

具体的な目標が芽生えそう。ライフワークのために資格を取るとか、子どものころから好きだったモノを学んでみるなど対象は自由。香りやインテリア、料理のほか、簿記などの金融系はおすすめですよ。春風を感じながら、軽快にアクションを起こしましょう。

ラッキーポイント お花見弁当

双子座

週明けはエンジン全開の運気。生きることへのモチベーションがアップし、何事も楽しみながら取り組めそう。29・30日はお買い物運がアップ。衝動買いをしやすいときですが、予算は守ってくださいね。週末は知的好奇心が刺激されるとき。映画やライブ観戦は開運に。

ラッキーポイント ハンドケア

蟹座

アクティブな運気です。周りのために何かと力になってあげるのはいつものことですが、それに加えて仕事で大事な役割を任されるなどの変化も。つまりは、みんながあなたに期待しているのです。とはいえ、無理をする必要はありません。できる範囲でいいのですよ。

ラッキーポイント 炊き込みご飯

獅子座

好調なときだからこそ、謙虚な姿勢を心がけてください。周りにひとこと「ありがとう」を伝えるだけで、空気って変わるものですよ。29・30日は集中力がアップ。今までなんとも思っていなかったところで意外なヒントに気づきます。週末、待ち望んでいたチャンスをゲットできそう!

ラッキーポイント お天気のいい日の散歩

乙女座

仲間のバックアップが得られるようになるとき。どこか孤軍奮闘感のあった人は、これでだいぶ楽になりますよ。逆に、あなたから周りに「ちょっと手伝って」と声をかけるのもアリ。こういうのはお互い様ですから、ちゃんと伝えてくださいね。29・30日のランチはツキアップに。

ラッキーポイント 読書

天秤座

プチリセットの好機。夜遅くまでスマホをいじってしまうとか、せっかくの休日なのにダラダラ過ごしてしまうなど、気になっていた悪癖を断ちましょう。すると不思議、新しい風が吹いてきて運気も一新されますよ。週末は仲間とのお花見や趣味のオフ会にいい日。楽しんで!

ラッキーポイント 優しい手ざわりのハンカチ

蠍座

なんとなくスッキリしなかったことが改善されます。目標達成のため遠回りをしていたという人は、これで最短ルートを進めるようになりますよ。転職を考えているなら、今週以降に比較的好条件の仕事が見つかりそう。検討してみてくださいね。ラッキーデーは29・30日。

ラッキーポイント キャラクターグッズ

射手座

週明けは新しいことに挑戦するチャンス。「こんなことやってみない?」と誘われたら、二つ返事でOKを。扉が開くときっていつもワクワクしますよね。まだ見ぬ可能性を存分に開拓しましょう! 29・30日はリラクゼーションデー。半身浴でゆっくり体を休めて。

ラッキーポイント 森の香りの入浴剤

山羊座

忙しくなってきました。オン・オフともに、あなたが即戦力として求められているのです。ここは腕の見せどころ。経験値や専門スキルを存分に活かして、鮮やかに立ち回りましょう。29・30日、新たな依頼が舞い込みそう。あまり無理はしないでくださいね。

ラッキーポイント エコバッグ

水瓶座

ちょっとしたアレンジが大事になるときです。仕事や“推し活”はもちろん、家事や雑務といったルーティンこそ楽しんでいきたいもの。作業の仕方を工夫してみたり、遊び感覚を取り入れたりと、水瓶座さんならではのスパイスを入れましょう。ラッキーデーは31〜2日。

ラッキーポイント 紅茶とクッキー

魚座

あなたのキャラが立ってきて、密かに人気者になりそう。ちょっとした失敗談がみんなの共感を呼んで、周りに笑顔が広がった……なんて変化も。29・30日は爽快運。楽しい予定を入れましょう。週末は暴飲暴食にご用心。お花見の予定がある人は気をつけてくださいね。

ラッキーポイント 花柄のメモ帳

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

フォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐さん 新刊発売のお知らせ

『ちいかわ おとなの心理テスト』(講談社)
SNSで話題の「ちいかわ」心理テストに、待望の大人版が登場します。仕事や人間関係、お金に推し活など、大人ならではのテーマを扱った心理テストがてんこ盛りです。

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る