1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 3/13〜3/19のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 3/13〜3/19のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは体調管理が大切なとき。土日の疲れが残っている人は、自分の体力を過信せずマイペースでいきましょう。14・15日は好調運。趣味や“推し活”を楽しむのもいいし、仕事終わりに美術館や展示イベントをのぞいてみるのもおすすめです。週末は友人とのランチ会でツキがアップ。

ラッキーポイント ポタージュスープ

牡牛座

いろんな人たちから広く支援をしてもらえます。おばあちゃんが孫の面倒を見てくれた、なんて身近なことから自治体などの公的サポートまで、幅広い可能性が期待できそう。気になる課題を抱えている人は、経験者に相談してみるといいアドバイスが得られますよ。

ラッキーポイント スマホやパソコン

双子座

臨機応変な対処を心がけましょう。ルールや常識は必要だけど、時には状況に応じて融通を利かすことも大事ですからね。14・15日は新しいことにチャレンジする好機。人に誘われてイベントや習い事に参加することはgood。フレッシュな刺激を受けられますよ。

ラッキーポイント ミルフィーユ

蟹座

人の優しさに心癒されるとき。周りの人たちのちょっとしたひとことや配慮で温かい気持ちになれそう。それって普段、あなたが人にしてあげていることと同じです。過去の言動が、今のあなたを助けてくれているのですよ。ラッキーデーは13・16・17日。

ラッキーポイント ポイ活

獅子座

楽しいことがある日もそうでない日も、誰かから祝福されているような感覚があります。きっと全てうまくいくし、夢は必ず叶うのだと信じることができるのです。あなたの高い自己肯定感は星からのギフト。14・15日は、そんな予感を後押しするような出来事がありそう。

ラッキーポイント 花モチーフの雑貨や写真

乙女座

課題の達成に向けて、自分のペースができていくときです。ムダのないスケジューリングは、成功率アップのための必需要因。まずは日々の健康管理から、しっかり意識していきましょう。14・15日は考えすぎにご用心。16・17日、突破口が見つかってほっとひと息。

ラッキーポイント ふかふかのタオル

天秤座

身近なところに小さな幸せを見つけられます。いつもの道に春の花が咲いていたとか、コンビニやカフェの店員さんがすごく丁寧だったとか。そんなときってあなた自身も笑顔になるし、次に出会った誰かに優しくできているのでしょうね。ラッキーデーは18・19日。

ラッキーポイント ルームフレグランス

蠍座

忙しい日常とは裏腹に、心にはどこかゆとりのあるときです。家族や仲間、“推し”など、自分にとって本当に大切なものがはっきりわかっているせいかも。14・15日はお買い物運がアップ。新機能が話題の日用雑貨など、使い勝手と楽しさを兼ね備えたものはおすすめです。

ラッキーポイント 卵料理

射手座

家にまつわることにツキがあります。不用品を処分したり、インテリアの模様替えをすることはgood。スッキリとした空間で、お気に入りの雑貨や花に囲まれて過ごすって最高の贅沢ですよね。家族との時間はもちろん、毎日の家事も楽しくなりそう!

ラッキーポイント キッチン雑貨

山羊座

具体的な目標が生まれます。達成するためには何をどう進めていくべきか、具体的に考えてみましょう。結果に関係なく、将来を見据えて何かをスタートすることに価値があります。ラッキーデーは16・17日。転職・独立を考えている人は、有益なヒントが得られそう。

ラッキーポイント 家庭菜園

水瓶座

有形・無形の財産に助けられるときです。あなたの知恵とアイデアを活かし、おもしろい企画を立ち上げることはgood。今まで培ってきた“人脈”という名の“宝物”が力を貸してくれそうですよ。18・19日のチャレンジは吉。前例のないことならなおのこと。冒険を楽しみましょう。

ラッキーポイント パズルや心理テスト

魚座

週明けはあなたの思いが相手に伝わりやすいとき。うまく言えないまま来ていたことがある人は、思い切って話してみましょう。なーんだ、大したことなかったなって気づきそう。14・15日はついがんばってしまいやすいとき。あなたはあなたのままでいいのですよ。

ラッキーポイント 懐かしいお菓子やおもちゃ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

フォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐さん 新刊発売のお知らせ

『ちいかわ おとなの心理テスト』(講談社)
SNSで話題の「ちいかわ」心理テストに、待望の大人版が登場します。仕事や人間関係、お金に推し活など、大人ならではのテーマを扱った心理テストがてんこ盛りです。

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る