1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 3/6〜3/12のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 3/6〜3/12のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

着実に一歩刻める順調運。細かいことを言い出せばキリがないけれど、そんなの吹き飛ばしてしまうほどの手応えを感じそう。7・8日は健康への関心が高まる日。いつものルーティンを見直して、「本当に体にいいもの」を厳選しましょう。9・10日の出会いはラッキー。

ラッキーポイント オリーブオイル

牡牛座

ここ数年がんばってきたお役目が、ようやく一つの区切りを迎えます。自分を褒めてあげるとともに、応援してくれた家族や仲間に感謝しましょう。7・8日は子どもやペットなど、小さくてかわいいものからパワーをもらえる日。9・10日はグルメ運がアップ。お取り寄せを楽しむのもおすすめです。

ラッキーポイント 洋食屋さんのハンバーグ

双子座

上司や先輩から、大切なお役目を引き継ぐことになりそうです。人間誰しも「立場に育てられる」ことってあるけれど、まさしくこれからそれを体感することになるでしょう。9・10日はラッキーデー。イベントやライブ、“推し活”など、大好きなことを思いっきり楽しんで。

ラッキーポイント シルバーの雑貨

蟹座

次の目標を探したいという思いが高まります。ライフワークを見据えての資格取得は吉。今の仕事をベースに、さらに専門的な知識を学ぶのもおすすめです。趣味や特技のある人は、副業にできないか検討してみましょう。9・10日はインテリアの模様替えでツキがアップ。

ラッキーポイント 野菜たっぷりのおみそ汁

獅子座

心の奥のわだかまりが消えていこうとしています。気がかりだったことが実は杞憂だったとわかり、モヤが晴れるような感覚を味わう人も。7・8日はお買い物運がアップ。ペンやスケジュール帳などの文具はおすすめ。新年度の予定に、叶えたい夢を書き入れましょう!

ラッキーポイント 明るい色のノート

乙女座

苦手なことにチャレンジしたいという思いが芽生えそう。したいというより、しなければという使命感のようなものかもしれません。無理のないよう目標を立て、一つひとつクリアしていきましょう。向上心が一際強い乙女座さんですから、充実の日々になることは間違いないですね!

ラッキーポイント トートバッグ

天秤座

暮らしを快適に整えましょう。部屋を春モードに模様替えするのもいいし、食生活を改めて見直してみるのもおすすめ。エクササイズを習慣にしている人は、今のメニューが本当に自分に合っているのかどうかチェックしてみましょう。9・10日に始めることはツキアップに。

ラッキーポイント 肌ざわりのいい部屋着

蠍座

肩の荷が一つ降りたような感覚があります。物事を難しく考える必要はないし、自分は自分らしくいればいいんだと気づきそう。いつもの仲間とゆるいトークを交わす時間が何よりのご褒美に感じたり。もしかしたら、幸せってこういうことを言うのかもしれませんね。

ラッキーポイント 鉢植えの花

射手座

オン・オフのバランスが大切になるときです。好きなことを思いっきり楽しむと同時に、私たちは仕事や家事もきちんとこなす必要がありますよね。両立は大変と思わず、自分のペースで楽しめる“加減”を掴みましょう。7・8日はリニューアルデー。MY健康法の見直しにもいい日です。

ラッキーポイント ランチョンマット

山羊座

子どものころの習い事や、ずっと好きだったことにもう一度向き合ってみませんか。「いつか時間ができたらやってみたい」と思っているなら、今から少しずつ環境作りを始めましょう。オンライン講座で刺激を得るのもおすすめです。専門書の購入はツキアップに。

ラッキーポイント 春の和菓子

水瓶座

ブレイクスルー運。ここしばらくの間、あなたの自由を妨害していた抑圧材料が消えようとしています。一瞬で全て切り替わることはないものの、後で思い返してみれば「あれがきっかけだった」と思えるようなことがありそうです。次のテーマは決まりましたか? あなたはただ飛び込むだけでいいのです!

ラッキーポイント アーティスティックな建築

魚座

自分の中でおぼろげに一つのテーマが浮き上がってきそう。いつかやろうと思っていることや、そろそろ着手しないとと感じていたことがクリアになってくる人も。すぐに成果が出なくてもいいので、まずは心の中でしっかり思いを温めましょう。ラッキーデーは11・12日。

ラッキーポイント ラベンダーの香り

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

フォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐さん 新刊発売のお知らせ

『ちいかわ おとなの心理テスト』(講談社)
SNSで話題の「ちいかわ」心理テストに、待望の大人版が登場します。仕事や人間関係、お金に推し活など、大人ならではのテーマを扱った心理テストがてんこ盛りです。

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る