1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 2/27〜3/5のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 2/27〜3/5のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

順調運です。課題がないわけではないけれど、それ以上に運気の追い風を強く感じそう。仕事でチャンスが到来したり、密かに試していた財テクが軌道に乗り始めたりと、将来に希望が持てますよ。1〜3日は身近な人に感謝の気持ちを表す日。家族や仲間に支えられていますね。

ラッキーポイント 帽子

牡牛座

週明けはお買い物運がアップ。年度替わりの前に、必要なものを改めて書き出しましょう。デイリーユースの文具や雑貨を“お気に入り”でそろえると運気アップに。1〜3日は子どものころの思い出がきっかけになってチャンスを掴めそう。週末は家族との食事で癒されて。

ラッキーポイント 桜餅

双子座

週明け、いきなり活躍チャンスが到来。オン・オフともにあなたがみんなを引っ張っていくことになりそう。持ち前の遊び心で、仕事や家事もゲームみたいに楽しんでしまいましょう。1〜3日は衝動買いにご用心。週末は日帰りドライブやご近所の散歩など、アウトドアでリフレッシュを。

ラッキーポイント 炭酸水

蟹座

今任されている仕事と、将来やってみようかなとおぼろげに考えていることがリンクしそう。今の道筋を着々と進んでいけば、この先の目処が立っていきます。自分の努力とがんばりを素直に認めてあげましょう。1〜3日は好調運。ちょっとうれしいことがありそうですよ。

ラッキーポイント 花を飾る

獅子座

夢実現につながるヒントが得られるとき。何気なく手に取った本や、ふとネットで見かけたフレーズから、心が奮い立つような刺激を受け取れそう。1〜3日は過去の自分からエールをもらえるとき。自分の可能性をもう一度信じてみましょう。ラッキーデーは4・5日。

ラッキーポイント 香水やアロマ

乙女座

助け合いの精神にツキがあります。やってあげるだけ、やってもらうだけではなく、お互いに得意分野で貢献し合いましょう。このご縁は大切なものだったと再確認できるし、絆をつなぐことの素晴らしさを実感できますよ。1〜3日は社交運がアップ。懐かしい人と連絡を取り合って。

ラッキーポイント スケジュール帳

天秤座

週明けは軽やかなコミュニケーションを楽しめるとき。トークが盛り上がるのも素敵だし、仕事や趣味の関係で助っ人を探していたらすぐ見つかった、なんて展開も。1〜3日は仕事や地域活動であなたがリーダーになるとき。みんなの声を拾い上げていきましょう。

ラッキーポイント 春色のスカーフ

蠍座

アウトドアにツキがあります。近所をゆるっと散歩するのもいいし、朝夕のジョギングを習慣化するのもおすすめ。テニスやフットサルなど、できる範囲でスポーツを取り入れるのもいいですよ。1〜3日はあなたの思いが相手に届きやすい日。家族や仲間と穏やかな時間を楽しんで。

ラッキーポイント スニーカー

射手座

ライフスタイルを刷新する好機。発酵食品メインに日々のメニューを組んでみるとか、部屋にお気に入りのコーナーを作るなど、テーマはなんでも構いません。ポイントは、「好き」に囲まれて暮らす感覚を身につけること。気持ちが晴れやかになり、ルーティン作業もはかどりますよ。

ラッキーポイント 窓際に椅子を置く

山羊座

職人的な仕事に興味が出ます。旅先で伝統工芸に触れたり、老舗の名店を覗いてみることはgood。一つの分野に集中し、コツコツと努力を重ねた姿から受け取るものがありそう。1〜3日は気づきのチャンス。次の課題を探すのもいいし、新たな協力者に巡り会える可能性も。

ラッキーポイント 手作業が光る雑貨

水瓶座

週明けはあなたの魅力や才能が注目を浴びるとき。いつもは控えめな人も、チャンスがあれば前に出てみましょう。クリエイティブ活動をしている人は作品を発表する好機。気になっていたイベントに足を運んで、関係者と仲良くなるのもおすすめです。1〜3日は過食にご用心。

ラッキーポイント 写真集

魚座

新しいプロジェクトが稼働したり、保留中だった案件にゴーサインが出たりと、運気は上々。ハードルはありますが、越え方もまたわかるので心配は無用です。1〜3日はあなたの魅力がアップする日。週末は美容院やエステでセルフメンテナンスを。

ラッキーポイント ピアノの音色

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

フォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐さん 新刊発売のお知らせ

『ちいかわ おとなの心理テスト』(講談社)
SNSで話題の「ちいかわ」心理テストに、待望の大人版が登場します。仕事や人間関係、お金に推し活など、大人ならではのテーマを扱った心理テストがてんこ盛りです。

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る