1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 2/20〜26のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 2/20〜26のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

心の奥で小さな目標が生まれそう。ここ数カ月、あなたがなんとなくイメージしてきた夢を実現するときが来たのかもしれません。22日以降、実力発揮のチャンス到来。「まだ準備が整ってない」などと躊躇せず、軽やかにチャレンジしてみましょう。

ラッキーポイント ルームコロン

牡牛座

人から助けられることが増えるとき。シフトの調整で協力してくれる同僚や、ちょっとしたお土産を持ってきてくれるご近所の仲間など、「親友というほどでもないけれど、日々触れ合う人たち」はラッキーパーソン。あなたも彼らの力になれるよう、フィフティの関係を心掛けると開運に。

ラッキーポイント キャラクター雑貨

双子座

仕事やご近所の人付き合いで、大切な役割を任されそう。事実上、あなたがリーダーとしてみんなをまとめることになる場合も。サポートしてくれる人はいるので、みんなとよく話し合いながら進めていきましょう。週末はリラクゼーションデー。エステや美容院で自分にご褒美を。

ラッキーポイント ハーブティー

蟹座

やりたいことができるようになってきて、覇気があふれる毎日。問題が一掃されたわけではないけれど、応援してくれる人はいるし、これでいいと思える指針はあるしで、前向きに向き合えます。週末は社交運がアップ。気の置けない仲間とのホームパーティーはおすすめです。

ラッキーポイント コメディ映画

獅子座

洞察力がアップしています。目に見えることだけでなく、状況の裏や人間関係に着目しましょう。その上で、じゃあ自分はどうするかを考えてみることが大切。23・24日は夢実現のためのヒントをもらえる日。力試しのチャンスがあれば、迷わずトライしてみましょう。

ラッキーポイント カプチーノ

乙女座

人とタッグを組んで物事にチャレンジするときです。一人で集中して課題に向かうのもいいけれど、バディがいてくれると思いがけないミラクルを起こす可能性がありますよ。20日の新月はスタートアップのチャンス。「変わりたい」とあなたが思えば、人生は新たな顔を見せてくれます。

ラッキーポイント 髪を切る

天秤座

身近なところで小さな幸せが見つかりそう。近所の公園で花が咲いていたとか、コンビニの店員さんがすごく親切だったとか。些細なことだけど、心がすごくあったかくなるのは確か。気がつけば、自分も自然と笑顔になっているから不思議です。ラッキーデーは23・24日。

ラッキーポイント かわいい缶に入ったクッキー

蠍座

自然体でいきましょう。ここしばらくがんばってきた人も、いったん肩の荷を下ろして深呼吸。今週からは運気が緩やかに上がるので、抱えていた問題も「なんかそれほどでもなかったかも」と思えるようになりそう。週末は一度あきらめかけていたことにリベンジする好機。楽しんで!

ラッキーポイント ピリ辛料理

射手座

暮らしを快適にしつらえるときです。不用品の処分や部屋の模様替えなど、いつかやろうと思いつつ後回しにしていたことに手をつけましょう。最初は億劫に感じても、いざ始めてみると結構ハマってしまうもの。持ち前のセンスを活かしてインテリアのコーディネートを。

ラッキーポイント 写真立て

山羊座

学習意欲が高まります。専門的な知識を学んだり、資格取得にチャレンジすることはgood。堅実なあなたのことですから、ライフワークを見据えているはず。未来の武器を今から準備しておくと安心できますよ。23・24日は、家族や親しい仲間との時間にツキあり。

ラッキーポイント 便利グッズ

水瓶座

一つ課題をクリアし、次の目標が生まれそう。趣味や“推し活”など、心を充実させるテーマはおすすめです。23・24日は、知的好奇心がアップ。映画やライブに出かけたり、動画を鑑賞するのは吉。クリエイティブな趣味がある人は、作品制作に集中するのもいいですね。

ラッキーポイント ガトーショコラ

魚座

20日は、魚座の新月。新しく物事を始めるチャンスです。最近気になっている人物はいますか? 読んでみたい本とか、行ってみたい場所とか。そんな小さな興味関心の中に、運気アップのヒントが隠れています。週末は“温故知新運”。子どものころの思い出にパワーをもらえそう。

ラッキーポイント 卵料理

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る