1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/30〜2/5のラッキーハッピー占い
uranai

12星座で占う 1/30〜2/5のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは発想力が冴えるとき。ピンとひらめいたら即行動に移しましょう。流れの勢いってあるし、それこそが現状突破の決め手になったりします。2〜4日は家族との時間を大切に。ちょっとした愚痴や冗談など、無駄なトークは意外と重要です。5日は夢実現への一歩を築ける日。がんばって!

ラッキーポイント 節分豆

牡牛座

“コミュ運”がアップしています。ちょっと面倒な状況があったとしても、話せばわかるから大丈夫。事実確認や状況の説明など、当たり前のことをきちんと通していけばうまくいきますよ。31・1日はお買い物運デー。あると便利なプチプラ系の生活雑貨はおすすめです。

ラッキーポイント キッチングッズ

双子座

あなたの才能と可能性を買われて、重要なポジションに引き立てられることがありそうです。チームのアイコン的存在になったり、特技を披露する場を与えられたり。ここはポジティブに楽しんでしまうのが得策。運気が軽やかに弾み始めますよ。ラッキーデーは31・1日。

ラッキーポイント コーンスープ

蟹座

ちょっとうれしいことがありそうです。誰かから「いつも素敵ですね」と言われたり、「前からお話ししてみたかったんです」と打ち明けてもらえたり。心がほっこりすれば、普段と同じ毎日も鮮やかに見えてくるから不思議です。2〜4日は好調運。家族との豆まきで幸せを実感しそう。

ラッキーポイント 恵方巻

獅子座

新計画は着々と進行中。まだ何もしていないという人は、今おぼろげにイメージしていることに着目を。準備ができていないからという理由で先延ばしにしているなら、スタートしながら整えていけばいいのです。31・1日は仲間の協力が得られる日。可能性の扉を開けましょう!

ラッキーポイント 鮮やかなカラーのトップス

乙女座

仕事で実力発揮の機会があります。あなたにしてみたら当然のことも、周りから見ると称賛の対象。とりわけ管理能力とバランスの良さに評価が集まりそう。プレッシャーに感じることもありますが、慣れてくるとちょうどいい刺激に変わりますよ。がんばりすぎによるダウンにはご用心。

ラッキーポイント 空気清浄機

天秤座

感性が冴え渡る今週は、暮らしのすみずみにまで持ち前のエッセンスが光りそう。石鹸やシャンプーといった身近なアイテムにこだわったり、食事の盛り付けをアーティスティックにしてみるなど、プラスアルファな彩りを楽しみましょう。31・1日は社交からツキをもらえる日。まだまだ飛躍できそうですよ!

ラッキーポイント アロマテラピー

蠍座

ユーモアセンスがツキアップの鍵になるときです。思い通りにいかないことはあって当然。そんなとき、あえて笑い飛ばせるしなやかさを持ちましょう。肩の力が抜けると、それだけで生きるのが楽になりますよ。ラッキーデーは2〜4日。豆まきで福を呼びましょう!

ラッキーポイント 除菌グッズ

射手座

何事も体験することに価値があります。例え少々脱線したとしても、1度のチャレンジに勝るものはありません。興味あることに挑戦してみましょう。誰もやったことのないプログラムならなおのこと! 31・1日はトライアルデー。想像以上に得るものがありますよ。

ラッキーポイント スニーカー

山羊座

有形・無形の財産を見直すときです。財テク商品の掛け替えからポイ活まで、一度しっかりチェックしておきましょう。フリーランスの人は、確定申告の準備を始めると開運に。2〜4日は人との触れ合いが大切になります。この時期に出会った人物とは、想像以上に長いお付き合いになりそうです。

ラッキーポイント エコバッグ

水瓶座

アクティブな運気です。検討していることがあるなら、まずは一歩踏み出してみましょう。意外とスムーズに展開して、手応えを掴めそう。仕事にまつわるチャレンジは、事前に根回ししておくと話が早いですよ。31・1日は才能発揮のチャンス。楽しんで!

ラッキーポイント 海外のサイトやニュース

魚座

人気運がアップしています。オフィスやご近所で、あなたを頼りにする人が増えるのはそのせい。なんにせよ、慕われるというのはうれしいこと。できる範囲で力になってあげましょう。2〜4日は心弾むラッキーデー。“推し活”にもいい日なので、観劇や配信ライブの予定を入れるのもおすすめです。

ラッキーポイント ラベンダーカラー

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る