1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/16〜22のラッキーハッピー占い
uranai

12星座で占う 1/16〜22のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

滞り気味だった案件がリスタートします。問題が解決したり、トラブルそのものが誤解だったとわかるなど、気分一新できそうです。状況が整ってくる感覚は本物。この調子で円滑に進めましょう。18・19日はラッキーデー。新年の目標達成に向けてアクションを起こしましょう!

ラッキーポイント 玄関に花を飾る

牡牛座

週明けは、新たな課題に取りかかる節目の日。孤軍奮闘するより、相手の懐に入ってしまった方がうまくいきます。お互いの事情や思惑を配慮しながら、持ちつ持たれつでいきましょう。20・21日はちょっとした朗報が舞い込みそう。がんばってきたことが報われる人も。

ラッキーポイント チーズケーキ

双子座

がんばっているわりに空回りが多いと感じていた人がいたとしたら、安心してください。先週末から好転した流れは今週も持続。そればかりか、運気はさらに上昇しそうなのです! 中でも勢いづくのは18・19日。普段なら躊躇するような冒険も、このときなら余裕で楽しめますよ。

ラッキーポイント ショートブーツ

蟹座

有言実行の運気です。心の中であれこれ考えていないで、思い切って言葉にしてみましょう。自分の中で尻込みしていたことが、単なる考えすぎだったとわかります。あなたの優しさや気遣いはちゃんと伝わっているし、周囲もあなたに感謝しているのです。

ラッキーポイント あんこたっぷりの和菓子

獅子座

新しい企画が次々と始まります。夢実現へとつながるようなチャンスもあれば、ルーティンワークが軌道に乗り始めるという側面も。金運の伸び悩みが気になっていた人は、少しずつ改善へと向かうので安心してくださいね。18・19日は新しいことを始めるチャンス。扉を開けましょう!

ラッキーポイント 発酵食品

乙女座

知的好奇心が活性化しています。新しい年、何かを学びたくてウズウズしていませんか? オンライン講座を受講してみるのもいいし、興味のあるジャンルの配信を視聴するのもgood。「何が正解だろう」なんて悩む必要はありません。まずは軽い気持ちでトライしてみましょう。

ラッキーポイント 専門書

天秤座

美的センスがアップしています。お洋服のコーデや美容術はもちろん、会話のセンス、暮らし方の鮮やかさなど、さまざまな要素が光を放ちそう。18・19日は映画や観劇にいい日。お出かけはちょっと……という人は、配信でぜひ。22日はラッキーデー。楽しい予定を入れて。

ラッキーポイント ストールやスカーフ

蠍座

カラッとした運気です。課題はいくつかありますが、それぞれ対策がクリアに立てられるので心配無用。雑務は雑務としてサクサクさばき、自分はできることをするという姿勢でいきましょう。20・21日は大切なことを決めるのにいい日。勉強・学習にまつわることで朗報が届く可能性も。

ラッキーポイント 西京漬け

射手座

運気の風通しはさらに良好に。好きなことに夢中になったり、“推し活”を楽しんだりと、心弾む日々になりそうです。18・19日はツキに恵まれる日。新しいことを始めるならぜひこの日に。気になっていた課題が解決する人も出てきそう。新年最初のラッキーウェーブを体感してくださいね。

ラッキーポイント スケジュール帳

山羊座

ちょっぴり大胆な変化がツキを呼ぶときです。なりたい自分のイメージを具体的に思い描いて、できることからアクションを起こしましょう。18・19日は体調管理に気をつける日。体のみならず、心の健康にも留意してくださいね。20・21日のチャンスは絶対に掴んで!

ラッキーポイント 歴史小説や映画

水瓶座

ここのところの好調運に、あなたはちょっぴりおどろいているかもしれませんね。もちろん課題はあるけれど、それすらもゲームみたいに楽しめていることでしょう。とはいえ、中旬までは慎重な読みが必要不可欠。あなたのターンが本格的に回ってくるのは週末以降になるでしょう。

ラッキーポイント カプチーノ

魚座

週明けは「こんなことしてみたい」という小さな夢が生まれそう。どんなに現実性がなくても気にしないでくださいね。夢を思い描くことが、実現のための第一歩になるのですから。18・19日はあなたの魅力が人に影響を与える日。週末は思いやりの気持ちが運を引き寄せますよ。

ラッキーポイント アクセントカラーにパープル

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る